非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近またサボリ気味でごめんなさい;;
和波翔也です。
今日は恋の結末最終回。
とりあえず話していきますね。


えっと。
土曜日の部活の時にはもう結果がでていたわけですが。
2人、つきあうことになったようです。
まぁそんなことがわかるのも土曜日の時のライバルのテンションが異様に高かったです。
まぁ大体最初からわかってたので、「そうかぁ」と思いながら何も言わず部活やってました。
とりあえず和波の恋は終わりました。
いろいろ応援ありがとうございました。
また探そうかなぁと思ってます。
でも今も前からも友達とはっちゃけてるときが一番楽しいです。
幸せだぁって思います。


で。

なぜ第2章のはじまりかっていうと。

その土曜日。
もう結果もわかりきって独りになりたいと思ってたときに
ライバルの友達が大きな声で

「いいないいないいないいないいないいないいないいないいn(エンドレス)」

きっとライバルがつきあうことになったからだろう。
腹が立つ。
近くでそんな大きな声で言わなくても良いのに。
っていうのも多分向こうは和波がその人の事スキだったのを知ってるからです。
「ねーっ!これからどうすんのー!?wどっかデート行ってこいしぃw」



和「・・・・。」



いや、もうデートっていう単語がでた時点で確定じゃねぇかよ。
ちょっとテメェ黙れ。

まぁそんなことは言いませんでしたが。
おもっきし扉をバァン!!と閉めて部室を出ていったのは言うまでもない。(何

まぁ前からライバルとその友達は苦手な存在ではありました。
とくにライバルの友達。
あのテンションにはついていけない。


まぁ和波怒りながら射つ。
当たったときはむっちゃすかっとしましたね。ええ。

そんでしばらくしてからその奴が
「ど、どうしたのー?;;なんか怒ってるみたいだけど・・・もしうちでよかったら聞くよーっ?;;」







和「(とりあえず笑)」













言っても良いのかい?(邪笑



良いなら言ってやろうじゃないか。
と、思ったけど言わずに(当たり前か

和「ううんwこっちの問題だから気にしないでっw(笑み)」













うん。













こんなに怒るのも久しぶりさ。
ホント久しぶり。













ってことで第2章は

女の戦い ~部活編~


ッテ感じで。(何






今は同じクラスのお気に入りのつっくんにキュンキュンしてますね。
こないだ席がえがあって席が斜め後ろに・・・!!
つっくん!あなた見てると馬路楽しいから!!(何

つっくんと話してみたいなぁー。
菊乃ちゃんからまわってきましたです☆
あきらかに長そうだけどやってみようかしらw



【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】
【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
左…D・Kです。あ、ドンキーコ○グじゃないから(笑
右…K・A・・・だったかなぁ;;Kだったかおぼえてない・・;;

ちなみに2人とも男でございますよ。

②自分の席は何列目ですか?
前から2列目。目、悪いもんでw

③よく当てられますか?
自分の日にちの日は必ずあてられますー。
どっちかっていうとあてられるかも。和波の左はしゃべってばっかだからそのとばっちりがくるし、後ろは寝てるからそのとばっちりもくるし・・・
まぁ自分も絵とか書いてるんだけどもね(笑

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
左…おもしろいけど・・ちょっとうるさいかなぁ。(笑
右…ちょいわる。(何

⑤担任の先生は好きですか?
セクハラさえなければ
とっても楽しいおじさん教師だと思いますっw(何

【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
マンションです。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
ワッフル。(何

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
明太子の入ってるパンとカスタード生クリーム入りシュークリーム。
神。

⑨お父さんの職業はなんですか?
寿司のご飯を運ぶ・・とかなんとか。

⑩今、曲を聴いてますか?
聞いてません。ストーブがゴァゴァ言ってます。(何

⑪部屋にベッドはありますか?
しきぶとんです。ないです。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
目の前にある芳香剤。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
キーパーさん。名前知らないけどかっこいいと思う☆

⑭きいてないよ~。
(殺意

⑮最近行った所は?
さっきまで学校にいましたよ。部活で。

【恋編】
⑯好きな人は?
いますけど。

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
もうほっといてくださぁぃ。

⑱好きな人は何部ですか?
同じ弓道部。

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
うん。高いね。

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
(泣

【自己編】
21、数字を○で表せなくなりました。
精神病院行こうか。

22、よく使うかばんはどんなのですか?
学校は黒のエナメルで、普段はベルトがとってみたいな・・・よくわからん;;

23、あなたが思う、隠れた名店は?
大須にある○○○○(何

24、特技を3つ!
笑いが浅いのはダレにも負けないと思います(多分
どこでも寝れる。

あとひとつはわかりましぇん。(何

25、自分のデジカメを持っていますか?
持ってないです。携帯のカメラでいいです。

26、自分のPCを持っていますか?
とりあえず今のは自分のになるかな。

27、このバトン長い?
うん。

28、まだまだいくよ~!
菊乃ちゃんと同じで、こういう質問が無駄です。

【連想編】
29、芸能人と言えば?
アイカワ ショー(何

30、アーティストといえば?
東京事変。

31、ブランコといえば?
小さいころの痛い思い出。

32、シーソーといえば?
これもまた小さいころの痛い思い出。

33、犬で好きな種類といえば?
豆柴。神です。(何

34、猫で好きな種類といえば??
アメショ。あんまし種類しりません;;

35、弦といえば?
弓。(ぅおぃ

【一発変換編】
36、あいうえお
愛上尾。(あ、菊乃ちゃんのに似てる!/笑

37、ひるめろ
ひるめ炉

38、いえーい
居えー居(居て欲しいのかな

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
オレ様はある意味天才だが間抜けだ。

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はあなただけなんだけどどう?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
プーさんスヌーピーエルモ(普通

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物はまんじゅうです。

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山雅治 (ちゃんとでた

46、ばんぷおぶちきん
BUNP OF CHICKEN(ォォ

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ定刻の逆襲(帝国なんだけども・・・

48、さっぽろはむふぁいたー
札幌ハムファイター


【終了編】

49、締めは何がいいかな?
お前を絞める。

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
だれでもいいからやっちゃって☆
何も知らない方が幸せなときだってある。


今晩和。和波翔也です。
この恋も最終話に近づいてきました。
まぁ少なくとも自分にとってはハッピーエンドではなさそうだけども;;

さて。
何から話すものか。

この間和波の好きな人とメールをしていました。
和波、いろいろ聞いてみましたさ。「つきあうの?」とか、「どうする?」とか。まぁアドバイスに近い状態で。

でも告白はできなかった。
そんな自分が憎かった。
言おうとは思った。メールで;;
でも言おうとしたときに、相手からのメールで

「おれも○○(ライバル)のことスキなのかもしれん!」

ってキタ。

こっちの気もしらないでこの野郎。
うちはあなたにとってはアドバイザーでしかなかったわけね。
なんかもうその文章を読んだ瞬間に告白する気もなくなった。

終わった。って思った。
なんだか悲しいのもあったけど何も思わなかったってのもあった。

そして今日は運命の一週間の日でした。
でも和波は結果が大体分かっちゃったのもあって部活の後片づけをしてすぐさま走って帰った。
寒かったのもあるし、早く家に帰りたかったのが事実だけど、やっぱそこにいたくなかったのもあってすぐに帰った。

ライバルは弓道場で「うち絶対ふられるしぃー・・・」と言ってきた。
「そんなことないって。大丈夫やて!」と言っておいた。



本当に帰りたかった。
もう途中で抜け出そうかとも思ったくらいに帰りたかった。
こんなに帰りたいと思うのは久しぶりかも(笑

本当の結果はまだわからないけども、きっと明日、ライバルはご機嫌だと思う。
あの子すっごい顔に出るから。うん。

今はまだはっきりしたわけじゃないから(はっきりしたようなもんだけど)まだ泣けないけど。
本当の結果を聞いたときはきっと泣いてると思う。
もういいや。久しぶりに泣くのも悪くない、って思った。

明日も部活があります。
ぶっちゃけ行きたくないです。行かないで済むなら行きたくないです。
でも明日はなんか特別な練習があるらしいので行ってきます。
明日は好きな人は来ないらしいケド。
よかった。まだ。


行ってきます。
行きたくないけど。


そして、本当の結果を聞いてきます。
多分。そう。
相手は和波のことは恋愛対象には入っていないんだと思う。
嫌でもそうやって考えてしまうんだよ。


今晩和。和波翔也です。
毎日胸が苦しいです(苦笑
でもこんな苦しみも明後日で終わり。
明後日に答えを出すそうです。


和波、今日部活で本人と話してました。
勇気なのかなんなのかわからないけど、なにか決めて

「告白されたって本当?」
って聞いてみました。
なぁんか死ぬかと思ったー・・

でも答えは普通に「あぁ、うん。されたぁ。」と;;
まぁ話しづらくなるよりはずっとまし。
普通に話せるだけよかった。
それでそれからはいつもどうりに会話して。

迷ってるって言ってた。
その子のことは嫌いじゃないから、って。
そりゃぁ同じ部員だし、よくはなしてたし。

でも対象にはなくて突然だったから一週間待ってくれって事だったらしい。

よくわかった。
何もかも納得できた。



たくさんの友達に相談しました。
本当ありがとう。和波が一方的なのもあるけどっ;;
聞いてくれるだけでもうれしいのに、アドバイスもくれて。

とりあえず明後日までは静かにしていようと思います。
ここで和波が告白なんかしたら相手に迷惑かけちゃう気がしてならない。
でもここで言わなくてもし2人がつきあったりしたら、って思うとしたほうが後悔はしないのかなぁって思ったりもします。


いろいろ考えちゃいます。
もうどうしよう。



そう思いながらいま、その人とメールしてたりします。


なんだか意味もなく泣いちゃいそうです。
我慢。我慢。
ならば私はいつまでも笑っていようと思った。できるかぎり。


今晩和。和波翔也でございます。
さむぅございますね。もう毛布出しましたですよ。自分。

おかげさまでますます朝が嫌いになりましたとさ。





なんだかホント、平和が望ましいなぁと思う和波です。
なにをババァみたいなことを。と思うかもしれませんが本気で。

ライバル(部活の)が和波の好きな人に告白したそうで・・・
和波、絶句状態に追いこまれる事態に。
相手は「一週間待って。」とのこと。
苦しい・・・のは和波だけじゃないですけど・・;;
そりゃぁされた側もした側もくるしいでしょうね。

もう。何がなんだか。
和波はそのライバルが好きになる以前から好きだったんだとは思います。多分。
そのライバルはそのころは別の人が好きで。
あるきっかけから仲が悪くなって話さなくなり今も進行形。
その子はほっとかれてるようで。可哀想。
和波はその男子とはまぁまぁ仲がいいんだとは思います。(思いこみかも

そんでもって今に至る。
その男子からころっと変わって今。

自分は何もかも後悔の嵐真っ直中。
ぐはっ(吐血

なんかとられちゃったなぁーって感じです。
もうね、今は何も考えたくない気分。
でも部活の子だから部活に行けば会っちゃうし・・・

複雑もいいとこですね。
和波はホント、こういうの苦手です。
あんまし何も考え事はしたくないのです。

一度考え出すととまらないし、昔の嫌な思い出とか思い出しちゃうし。
向こうは何も思ってないのかしらないけど。
向こうは和波がその事を知らないと思うから話しかけてはきます。
一応笑ってふるまいます。

でも何か話してるうちに口調が怒ってると思う・・・
知らぬ間にね。


一週間、長いなぁ。
まぁ実際はもう一週間もないんですけどね。

ストレス蓄積真っ直中。それが今の和波翔也。


なんかこういうことがあると恋ってしたくなくなっちゃうんだよなぁ。

向こうはうちのことどう思ってるんだろう。
それがしれたら何もかも楽なんだけどね。
復活日、ウソついてごめんなさいっ;;
風邪気味とかいろいろあってこんなに遅くなってしまいました・・・

とりあえず和波復活方向でお願いいたしますっ;;
いろいろとすいませんでしたっ;;




えっとっ。

なんだか期間が空きすぎて何から話して良いものか・・・
今日は弓道の大会でした。
和波は8射中3中でしたです。
前半に3本当たったんですが後半は一本も当たらず。
まぐればればれっ。むふ。

うちの好きな人は今は1人にしぼれましたね。
この期間中に。
今はクラスのタメです。タメ。
先輩とかつっくんとかは今はお気に入り☆(何

そんでもって同じ弓道部にライバル健在中。
怖い。和波がその人と話してると見られている。
見られる。ええ。
話せない。




orz





前に。
部活1年メンバー6人で映画に行きました。
まぁーそりゃ怖いもんで。
その人とはしゃべれない。(にらまれるし。
あ、その人ってーのはジュースかけて戦う奴です。(わかりにくいね

なんか女って嫌ですねー
ホント。
いろいろめんどいです。
まぁ自分も女なんだけど・・・
陰険なとこはピカイチだよね。

まーでも久々に和波もときめいてるし。
負けないようにしなければねっ。


ねっ。(何





あぁ。

もうすぐクリスマスではないですか・・・
クリスマスが。




頑張れ。自分。
