非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
和波の都合により、来週の日曜日(11月5日)まで更新停止とさせていただきます。

誠に申しわけありません。

復帰したときはまたよろしくお願いします。
今日はかに座が一位だった。(占い)
ラッキーアイテムは「星形のクッキー」だそうだ。

ねぇよそんなもん。

家に大福なら買いだめしてあるけどね。(何


どうも。和波翔也です。
今日は強烈な胃の痛さに苦しめられました。
なんだか一位がウソのようにね!!(何

お昼食べたら治りました。(え
たぶん原因は昨日の夜から何も食べてないからだったと思います。

さっき夜ご飯はたらふく食べてきました。
明日は生きて行けそうです。(何




あんまし朝に占いなんて真剣に見ないんだけども。
今日は歯を磨いているときに偶然見てしまった。
某めざましテレビの(某じゃねぇし

そうか。一位か。
朝からいいことあるのかなーっと思いつつ外を見てみる。

雨。


ユウウツだなぁ。もう。
まぁこれはみんな一緒かぁ。とか思いつつ学校へ。
学校に着いていつものように授業。
眠い。ひたすら眠い。

そして3時間目くらいから突如頭から首にかけて激痛が。
あれはなんだったんだ。いまだに不明。
そして4時間目には胃が痛くなって死にそうになってました。


なんなんだ午前中。
一位だと?これがか?



そんなことを思いつつ午後の授業も終わり、部活。
先輩先輩ーwとか思いつつも。
先輩は今日ジャージ姿じゃなかったけどね。
でもまたそれも。(変態


同級生のお気にいりともしゃべりつつ。
やっぱ三角関係ってこともあって前よりしゃべりにくくなってしまった。

けどしゃべってた。
お気に入りだもん。(何


そして部活が終わって後かたづけをやろうとしたときに、部活で元気でちっちゃな某男子友人が、

「デスノート2見に行かないー?」

と声をかけてきた。

まぁその日も予定が開いていたので「いいよー」とお返事。

「じゃぁ3人で行こうー♪」




ん?
3人とは?










ふむ。













お気に入りも一緒か。



うん。













先に言え。ちっちゃいの。

ちっちゃいの。
今日はお前を神だと思ってやるさ・・・!!

名古屋ですって②!!(何



あーもう今からテンションあがっちゃうよーっ。
和波はまた1から頑張るよ。



こんばんわ。和波翔也です。
朝がとっても寒くて犯罪級です。(今からかよ
真冬が思いやられそうです・・・



今日は金曜日。週末!やったw明日は授業ないぜぇ!!
・・・とか言ってみるけど、土日両方とも部活。まぁ11月の始めに試合があるってこともあって・・・うん。ふんばりどころ。(何
まぁ先輩を丸々一週間見れるって事だしっwやったっw(え
とりあえず、頑張ってきますっ。













昨日。
彼に別れようというメールを送りました。
昨日は返事が来なくて、今日、今さっききました。

嫌な奴だった。
中学の時は話しやすくていい人でした。
本当に。
でも本性を知ってから幻滅していく日々でした。


和波も耐えられなくなってついに別れ。
さっきその返事が来た、というわけです。


嫌な奴だった。
メールもほとんどくれないやつだったのに。
でもちゃんと別れられました。
きっぱりと。

メールは長文の中の長文でした。
まぁそれもそのはず。
思い出がいっぱい書いてありました。
中1のころから、中3のころまでのことが。


その思い出を読んでるときだけ、何も考えなかったと思う。
怒りとかもなかった。
ただただ思い出に浸ってました。


最後にちゃんと「ありがとう」って書いてあったことが何故かうれしかった。
でも戻ろうなんて考えなかった。


なんか悲しかった。
少しだけ。





それから何でかよくわからないんだけど無性に中学のころの卒業文集が見たくなって、机のひきだしをあさってました。

寄せ書きとか写真とかいろいろ見てました。

ホント、ドラマとかでこうやって文集とか見て思い出したりして泣くとことかあるけど、
本当にあるもんだね。って思いました。

久々ではないけど、こうやって泣いたのは久しぶりでした。



和波はまた1から始めるのです。
そりゃ辛いこともあるだろうし、大変だと思う。

でもなんだか
少しだけなんだけどそれが楽しみなのです。
なんだか最近、毎日が貴重だね。


どうも。和波翔也です。
最近眠くなりやすくなってきております。
秋ですね。(何




今日も和波はお気に入りをみつめる日々。(何
もぅね。可愛すぎるよ・・・・!!とか思いつつ見てます。
目の保養だね☆ミうんw
そんでもっていろんな人をみてて~
ちゃんと三角関係ターゲットも見てきたよ!!(何
部活でたくさんしゃべってきたw一番しゃべりやすいやつだよ。うん。

明日は休むかも(部活)って言ってたっけな。
ちょと残念。






でね。
部活での出来事なんだけどね。


和波、最近セクハラにあってんの。

担任の教師が部活の顧問なんだけど、
和波、まだ初心者だから構えがおかしいのです。

そんときにね、直すために来るんだろうけど。
腰とかへそ辺り(お腹)をさわられたり。
胸らへんもさわられたり。


毎回腹が立ってます。
ご立腹な和波さんです。(何

たまに泣きそうになったりもします。


ハァ・・・

最近ときめく事も多いけど、凹む方がまだ大きいです。
早く絶不調期を抜け出さないかしら・・・



今日は先輩と同じ電車だったさっ!!
なんか今日は駅の近くの某体育館に「マライア・キャリー」が来ていたようで・・・
駅はすごいことになってました。

人混みはにがてだったけど先輩を目で追って帰ったよ・・・!!(変態

ホント最近は、毎日がスリリング。
毎日死にそうな勢いだもんね☆(何


今晩和。和波です。
日が落ちるのが早くなってきましたね。
みなさん夜道にはお気をつけて。


さて。
タイトルの「三角関係」。


うん。ちょっと前の話。
高校の某友人とメールしてて。


友「うちねっ、新しく好きな人ができたんだぁw」
和「ほぅ~。んじゃーうちは応援するよw」
友「うんwありがとうw」













まだ平和。













和「んで。だれなんだい?片思いさん。」
友「んーwあのねーw・・・・・・・・・」













それは
和波のお気に入りだった。
あぁー。そうか。そうだったのか。
ふぅーん。あれか。○○○○に友がなっちゃったのか。

ふぅーん。
「ラ」からはじまるやつか。

和波勢いあまって応援するとかいっちまったヨォー
どうするヨォー

フォー(え


んー。これって悪く言えば三角関係ってやつだよね?
多分。


和波、そういうの考えたくないんだけどなー
スローペースでまったりと過ごしたいんだけどナァー


フォー(何



友「そういうことなんだっw応援お願いねw」
和「おう。」





おう。
おうおうおう。

ごめんね。今更だけど













やだね。


和波、黒い。
でもやだもんね。
ムフー。


フォー(何なんだよ



なんだかもううまくはなせなくなっちゃった。
なんかもう和波は無理な気がする。
あぁー
テンションさがるわぁ。

だってその子可愛いもん。
うち、無理だ。



どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。
どじょう。(何




もう引きこもりたい・・・(ため息
好きな四字熟語は「現実逃避」。


どうもこんばんわ。
和波翔也でございます。


唯今、テストも終わってホッとしている時間を過ごし中でございます。
ふ。そうさ。現実逃避に浸っているのさ。



さて。
テストも終わって部活がまた再開しましたです。

そうだね。先輩だね。(だれも聞いてねえし


なんだか久々って感じで。

同級生(男)見てるだけでドキドキする!!!(何で

和波、修復不可能かっ。


そして昨日、金曜日!!


先輩とまた同じ電車になりました。
なりました。



先輩寝てました。(電車で


犯罪級ダネ☆ミ
和波、鼻血5秒まぇえーっw


何を今更。和波は変態だよ。(何
あーっはっはっはっw(死






今日。
午前中部活でした。
なんだか寒かったのでジャージ着用。
和波はドがつくほどの冷え症でござい。



そんでもって同級生とまた撃ち合い競争☆

和波惨敗。

ちっ。

でもジュースとかかけ事はしてなかったので何もなくw



でもあの野郎の笑みといったら・・・・・!!!!

むん。
リベンジリベンジっ!!

次こそは勝ってじゅーすっw
戦争。それは学校でおこる沈黙の戦争である。
目の前に紙がきたらもう終わり。


あなたはテストをうけなければならない。



こんちは。和波です。
最近放置気味で申しわけありません。



さて。
テストが始まりました。

いわゆる冷戦です。(何


今日は理科と英語Ⅰ。どっちも死んでました。
えぇ。理科なんてわかんねぇよ・・!!!モル質量なんて嫌いだヨォ。

英語はよくわからないままサッパリぴーまん。
もう頭が痛かった。







そう。



和波は風邪をひいたのです。


38℃あります。


わぁーw和波、冷え症なのに体があったかぁぃっw


なんて言ってる場合じゃないですね。
ヤバイです。なにもかも。

頭がキュウウとしめ付けられるような感じに襲われています。


あぁ。早く終われ。戦争よ。

和波は永遠の平和主義ですっ!!(何



黒雛さんから回ってきましたw




自分的取扱説明書バトン  



 

【初めに】


・本製品は"自分的取扱説明書バトン  


お客様に本製品[自分]を説明しましょう。
 

【初めに】


・本製品は「翔也 001」です。 (何


・対象年齢:15歳以上、14歳以下に触らせたらいけません。壊れます。


・適切動作環境:我が家の我が部屋。


・不適切動作環境:学校(授業中) 自動的に本製品は睡眠モードになります。


【操作方法】

・話す:面白い話をしてあげて下さい。レベルが上がります(何


・誘う:普通にどうぞ。寝てるときは怒ることもあります。


・笑わせる:何か言ってやればなんでも笑います。多分。



・泣かせる:戦争系の映画を見せて下さい。結構なみだもろいです。(ちなみにフランダースの犬は不可)


・怒る:目の前に数学の教科書を置いてみて下さい。


・褒める:頭なでてもらうとうれしいです。髪の毛のセットは壊しちゃだめよ(何


・謝らせる:トラブルをおこすな。めんどくさい(コラ


・挑戦する:挑発にはすぐのります。けりが得意。


・倒す:某ウイルスをまきちらしますよ?(オイ



・だます:だまされると怒ります。しばらくすねます。


・味方にする:とりあえず大福を一個用意しましょう。または、ケーキ一個。(ぇ


・服従させる:させれるもんならさせてみやがれ
       


【メンテナンス・故障かなと思ったら】


・エネルギー:北海道の「白い恋人」


・ケアの仕方: ↑があれば勝手に食べます。


・故障している例:笑いがとまらない。いきなりネガティブ。




・修理の仕方:とりあえずほっとけば治ります。(時間差はあり)



【保障制度】

この製品において、当社は一切の責任を負いません。
万が一なにかご不満があってもスルーしてやってください。






英語とか何しゃしゃってんだよ。
って突っ込んでやってください。


どうも和波です。
明日から三連休。ヒャッホィ☆ミ


ヒャッホイ・・・
テスト勉強かぁ・・・orz

やってらんないなぁ。もう・・・



今日のテンションはとってもハイあんどロウ。
上がったりー下がったりー・・・

とりあえず朝は低い。
眠いのと寒くなってきたのと人混みで。
しかも週末ともなると体の節々が痛くなってくるからもう嫌。
しかも今日は雨。
最悪やんけー。
傘さしながら自転車運転は死ぬね☆(何


まぁ今日は2時間目まで情報でパソコン触ってたからめっちゃ時間過ぎるの早かったけどね(笑
その後は古典と数学。
眠い。眠すぎるぜぇぇぇえええ。
お腹減り度もマックス。
しかも今日はお弁当じゃなくて購買。


めっっちゃ並んだ。

腹減りやばかった。
もうね、お腹がキュルキュルいってたわ。

そんでもってよくわからないけど三つパンを買って教室について。
残り時間15分程。
食べるのが遅いうちにとっては致命傷。

でもお腹すいてたから三つのうち2つ食べた☆(何
頑張った。(あそう

二つ目に食べたやつ、中にカスタードと生クリームはいってて。

神!!!!


うますぎて少し泣いた。(事実

また今度絶対買う!!!


そんでもって英語やって

最後に体育。死んでしまう。
ダルさまっくす。やる気しなかったよ。
ずっとつっくん見てた・・・!!(最悪だ

おかげで何度サーブボールをスルーしたことか(最悪だな

それからちょっといろいろあってテンションはずんずん下がる。
帰りに頭の回路のどこかが切れたのか

壊れた。

あまりにもね、衝撃的すぎたのさ。

なんかそのまま数学の補習も受けずに学校をでた。
ごめんね。六ちゃん。南条ちゃん。うちのわがままで。
本当にごめんね。反省してます。








ステーション到着。(駅ね。
めっちゃ走って、ギリギリ間にあった・・・・
早くお家帰りたかったもんで。






あ。






白だ!!!!!!!!!!!!!!!







乗った場所違うけど同じ電車だーw
ちょっとうれしw




とか思いながら電車は故郷へ。(何


和波。お腹がすいた。
(・・・そういえばさっき一個パン残したよな。)

でもこんな車両のなかで食べるのは流石にヤバイと思ったので

故郷についた瞬間食べ始めた。
チーズケーキパン。美味し!!!!


注)食べ歩きは下品ですので和波の真似はなさらぬようお願いいたします。(何



階段登って。
改札口通ろうとしたときに


(とんとん/肩をたたかれた)

和「む?」

「やっぱりお前か。」



ふり返った。
あ。


白さん・・・・


ちょっ・・・この姿はマズイでないかい・・・・
パンを歩きながら口にほおばってる女子高生なんて前代未聞だよ。

でも笑ってた。
(きっとこの姿に。)

白「何食ってんの(笑)」


和「パン・・・」




笑った。




(萌死





あたし、今ならレールに飛びこんでも幸せに死ねる!!!!(コラ




んでもってちょっと話ながら
メルアド教えてもらったよ・・・!!!!!!



(嬉死





あぁ。神様。神を信じます。
購買、ありがとう。とても感謝するよ。
行列、一応感謝する。



こうして和波はまた壊れていくのだった。




なんて今日は良い日なんでしょう・・・!!



今日和波翔也です。(何
(訳:こんにちわなみしょうやです/ひらがなにしただけじゃん


今日は和波にとって大安w(何
こんなに良い日はなかなかないよ!!
よし。10月3日。ときめきデーだ。(何ソレ

時はさかのぼること・・・


朝。(近っ


電車通学中。
同じ両に2組のかわいいかっこいい(?)某男子様がっw
最近は一緒のとこに乗ってます。
ちなみに同じ弓道部。
あーっと、こないだ日記で書いた、同じ駅の男子ねっ。(あ

長 そ で に な っ て た っ !! (こいつ変態。

もうすぐ学ランですかっ!?大歓迎ですよっ!?(何
いいよもう変態でもなんでも!!
朝はあなたがいるおかげで元気になれr(ry

そんなこんなで朝からテンション高めで学校へ。

3時間目に体育。
10分で着がえるの大嫌い。(今だに慣れない。遅い。
でもね
更衣室行くときにさっきの電車の某男子(仮名 白)に会ったっ!!
しかも白と目もあったわっ!!
どどどどどどっどどどどどどどどどどどどどd(ry

ど う し ま しょ う ・・・ !!(知るか。

和波、またテンション高めで更衣室へ。

体育はとっても眠かったデス☆ミ
ちなみにテニス。全然うちかえせねぇけど何か。(何も

そんときにボール転がってって。
和波、走る。
ボール、飛んでく。(駄目じゃん


「はい。」

和「あ、ありがとぉぉっ;;」





クラスのかわいい某男子だった。
(仮名 つっくん)
ちなみにわかる人にはかなりわかっちゃうね。これ。



和波、今日は死んでもいいわ。
いまなら幸せに死ねる。


結局今日はテンション高めのまま一日を過ごしました。
なんて良い日だったんだ。うん。
毎日続けばいいのに・・・(何



し か 死 。(違

これで10月3日は終わりではなかった!!!!!!!

帰り道。
六ちゃんと南条ちゃんとバイバイして某駅へ。

なんかもう疲れていたのもあって顔、最悪だったろうな。(何

そんでもってずっと待ってたのさ。
電車。(行ってしまった後だったから。

48分のに乗って。

乗って・・・

の・・・




隣に先輩。


Σとっ・・・とな・・

じ・・じゅっせんち!!!????(意味不明


和波、心臓つぶれそうだったですよ。
結局は好きなんじゃん!って気付いた。(遅

(ドキドキドキどくんどくんどくんだぁーんだぁーんだだだだっだだっだだばぁーん どかぁーん)


先輩、ほのかにせっけんの香りが。(そこかよ。
前髪、いけてます。
最高です。

今日という日を和波は忘れないさぁぁぁぁああああああ!!!!!


明日も会えるといいなぁーっw

blackchickさんからいただきましたっ。
やってみますっ






【1】回してくれた方に対しての印象をドウゾ

面白いですねw日記とかたまに笑ったりしてますよw

【2】周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?[5つ]

①変人


②変態


③笑いすぎ


④終わってるなコイツ


⑤次元を間違えてるな。



【3】好きな人間性は?[5つ]

①面白い人 。

②優しい人 。

③話が合う人w

④明るい人 。

⑤マナーがある人。




【4】反対に嫌いな人間性は?[5つ]

①自己中。

②デリカシーなし。

③うるさいやつ。

④見下す奴。

⑤命令する奴。


【5】自分がなりたい理想像は?[5つ]

①普通の人。

②可愛い。(一生無理

③頭イイw

④友達100にn(オイ

⑤常識あり。



【6】そんな大好きな人にバトンタッチ[5人印象付きで]

やりたい方、ドゾーw

