非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう夜でも昼でもどうでもいいじゃないですか。


今晩和。和波です。
お久しぶりです・・・

気付いたらもう9月最終日。あぁー。早いなぁ・・・
明日から10月ですよ。衣替えですよ(だから?


この空白の4または5日間の間にあった出来事。




携帯 in うぉーたー。

(意訳:携帯水の中落っことしたぜゴルァァァァア!!!!/何


やってまったー(泣


でも今日昼から携帯ショップ行って直してきましたですよ。
ってか新しくしてきたよ。同じモノなんだけどね。(え

携帯を2日間失って初めて気付いたよ。

携帯は音楽の友!!!
もう離さない。(何





最近部活での調子が好調です。
矢が結構あたってくれますです。(おぉ

ま。多分今だけだな。(何

そして最近は部活の同学年の男子と仲がいい。
矢の数(当てた)を競ったりしてたり。
えへへw(キモ
こないだは負けたからジュースしぶしぶおごったさ。
次こそはガンバらねぇとなぁ。うん。

とか思いつつ。


あいかわらず先輩はよく当てている・・
部活の姿はスキよ。相変わらずっw

なんだか1人で気まずくなってる和波です。(意味不明

最近は帰りの電車がよく同じになるから余計にっ;;
はふぅ。

同じ駅の男子(同学年)は最近よくしゃべる(笑
白さんかっこかわいいよもう!!(何
つっくん!!(オイコラァ


そんなこんなで勉強以外ではっちゃけてる和波でした。


テスト勉強も少しずつやますよ。えぇ。(何
しばらくは何も考えないでいたぃなぁ。


今晩和。和波ですよ。

もう朝と夜が涼しくて最高ですね☆ミ
いつもこれぐらいの快適な陽気ならいいのに・・・


さて。
昨日日記書けなかったんですが、昨日は美容院に行って来ましたです。
あんまし髪型はかわらなかったみたいだけどね。うん。
でも和波的にはばれない程度がベストだからいいのさっw(何


んで。

和波の髪はかなりくせっけのある髪なのでパサパサ。
毛先とか枝毛があったり・・・;;たまに裂いて遊んでるのよね。

まぁそんな髪だから店員さんにたくさん指摘されましたよ。

でもさー
いきなり和波に向かって


「激しいわね。」

は、ないよね。

和波びっくり。
「なっ、なにがっ!?;;」って感じでした。
なにがって
髪質の悪さが激しすぎたんだね。
はいはい。


(殺意



仕方ないじゃん。
こういう髪質なんだからっ。
とか思いつつも店員さんからアドバイスをうける。
シャンプーの後はリンスじゃなくてトリートメントをしろとか、なんとか・・・

でもトリートメントって高いよね。(値段


詐欺師!?(勘違いだ


なんかね、髪にツヤがないとも言われた。


(殺意


仕方ないじゃんっ。
こういう髪質なんだかr(ry


まぁこういうときに店員って上手いからさ、商品すすめてくるんだよね。
うざいね。
切ることに集中してね。店員。

まぁそんなことも無視してかわけもわからんクリームをたくさん塗られたよ。


家でキレイサッパリ落としたけどね☆(達成感




そんなこんなで毎回、美容院は苦手です・・・
また2か月くらい後に行くんだろうな。やだなぁ。。。




さて。
和波さん最近は先輩は何とも思わなくなってしまいました。(え
なんだか熱くなりすぎると冷めるのも早いもんだ・・
って実感したよ。


最近は同級生と仲がいいです。
でも和波の電車の帰る方向、女子でだれもいないから寂しい(泣
だから男子2人とたまに帰ってるっていう現状(笑
1人は途中駅で降りるんだけど
1人同じ駅だからね。
最近は話せるようにもなったから楽しいやw

そんな和波なのでした。



これからテスト週間突入です。
またまたなかなか書けなくなる時期が出てきます。
ご了承下さいっ;;
夢がある子っていいですねぇ。


どうも。和波です。今晩和。

さて。早いものでもう夜でゴザイマス。
午前中は部活行ってたので時間はなんだかスローペース。
でもなんだか友達としゃべってたりもしたのでそんなに苦にはならず。

午後はですね。
学校帰りのついでに親せきの人に赤ちゃんが産まれたので見に行ってきました。

今まであんまし和波は子供が好きじゃありませんでした。
まぁ自分も立派な子供なんだけども・・;;

生後2日の赤ちゃんはまだ顔が赤くて、肌もやわらかかったです。
見に行ったときはぐっすり寝てました。
でも和波が小さな手に自分の指を近づけていったら握ってくれました。

なんだかうれしかったです。
なんかよくわからないけど、今まで子供を嫌っていた自分がちょっと恥ずかしかったような・・・なんというか・・・

でも自分もこんな時があったんだなぁって思うとなんだか複雑な気分。

子供見てて泣きそうになった自分は何だったんだ(苦笑


そんなことを考えながらも帰宅。
家に帰って遅めの昼ご飯を食べて昼寝。(3時間
起きて夜ご飯。(食べてばかり


んで今は「特命係長」見てます。
「電車男」は録画しておきましたです。

今日は全然ねむくならなさそうなので久々に徹夜でもします。
ははぁん。(何
こんばんわ。和波です。

なんだか最近とっても眠かったりなんだったり。
最近は鼻炎も+αで死にそうな毎日でした。


さて。
ブログ名変えましたです。
えっと・・・お手数ですがリンク名編集よろしくおねがいしますっ;;
毎度毎度ご迷惑かけてスンマセ;;

このね、「非日常茶飯事」は元々は学校の情報の授業のホムペ作りのホムペ作ってたときのタイトルにしてたやつなんです。
でも学校のやつ、みんなの作品見て回るらしいから変なタイトルつけるとなんか言われそうだからこっちのやつの名前になりました。

あは。(何

というわけでこれからもごひいきにっ。(嫌


えっと。
一週間が終わりましたね。
でも和波は明日も学校。部活。
あぁー・・朝は苦手だよぉ・・

・・・でね。

なんだか和波、最近先輩を見てもときめかなくなってきてしまった・・・
んー;;なんかやっぱ年の差っていう壁・・・?よくわからないけど・・・
でも今でも弓道やってる姿はとってもかっこいいと思う。
たれ目加減は最高☆(へぇ

でもなぁんか前よりなんともなくなっちゃったような・・・;;
和波、よくわからないお年ごろ。
あんなに体育祭で必死に探してたのに(苦笑


んで今はクラスの某男子が気になり始め中かも。
まだまだよくはわからない。。

和波は今、何がしたいのかよくわからない・・・



こうしてまた今日も彼からメールが来ません・・・(泣
え?まだ9月だし早いって?
真冬はどうするかって?


どうも和波です。(え。スルー?
ほんと、朝が涼しくなってきましたね☆ミ
こんな感じで早く冬にならないかなぁーと思いつつ。

さて。
まずは前回の「続き」の続きです。(わかりにくい

ええ。あれからちゃんとメールしました。
なんかずっとスルーされてたのでこっちからちゃんと聞きましたさ。
そしたら、別れるのが嫌だったそうで。
うん。
とりあえずそれから仲直り。
のんびり進行中。
まぁまたつまづくかも・・
あはは;;


なんだかあんだけ続くってでかく書いたわりに内容こんだけかよ。って思った方、すんませ;;

まぁ今の現状でございます。


さて。
和波、チョコレートが今とてつもなく食べたいです。
さっきキットカットつまみぐいしてきたけどね!

うん。
なんでかしらないけど2か月に一回ぐらいのペースであります。
甘いものぷりぃぃず・・・(餓死しろや



なんか今「カラオケで歌いたい曲ー・・」みたいな番組をやってまして
両親ノリノリです。
しかも音程が合ってないとか。
あはは。笑えない・・(何
まっ、自分も人のことは言えないんだけど。



さて。
アンメルツとお友達になってこようかな。



んー
ちょっと最近忙しかったりするので更新が疎ら。
これからもちょっとー;;って感じです。
ごめんなさい・・
こんにちは。またはこんばんわ。
和波翔也です。

今日はちょっと真剣な話題。(いつもはなんなんだ
まぁ内容もどっちかといえば暗めなのでふせ字ですよー;;
見たい方のみドウゾっ;;


さて。
和波、今は悲しいのか怒ってんのかよくわからない状態。
一昨日、和波は彼氏に「友達に戻ろう」というメールを送りました。
なんだかもう疲れてしまったので・・・はい。
その日は返事は来ず、次の日の朝、目が覚めたらメールが来てました。

和波、ドキドキしながらメールを開いてみる。

彼「おはよ。一昨日はメール送らなくてゴメンねー;;今日オレ学校でさー・・・馬路嫌になるわー・・」





え。


    無 視 ?


ちょっとっ;;
和波が送ったメールについては何もなしっ!?
とりあえず、「あ、そうなんだ;;頑張ってーっ;;」みたいなメールを送信。

そのまま2,3通メールのやりとり。

和波、意を決してまた聞いてみる。

和「昨日のメール届いたよねっ!?;;」


「あ、外雨降ってんじゃん;;傘持ってきてないしー;;」


 え? また無視!?

うちはどんだけドキドキしながらメール待ってるとおもってんだよっ!!
それからまたしばらくメールのやりとり。

「この三連休中にさ、会えない?」


何考えてんだコイツぁ。

とりあえずまたメールのこと言ったら無視されそうなので送信。
月曜日、敬老の日でおばあちゃんの家に行こうと思ってたんだけど雨らしいからやめることにしたので

和「月曜の昼からなら・・大丈夫かも。」

和波、ホント情けない・・・
なんでここで約束しちゃうんだろう・・・

でも向こうから誘ってくるなんて絶対無いこと(酷)だったからメールはやっぱ届いてたんだろうな・・・

ってか何を今更・・
めちゃめちゃ会いにくいなぁもう・・・

まぁとりあえずそうなっちゃったので明日、会ってきます・・・


というわけで



続く。



今は先輩一筋状態っ。
あぁ。どうなることやらなんやらかんやら。。(ため息
毎日がストーカー日和。(何


どもです。和波ですー
昨日は文化祭2日目って事で後半でした。
まぁそんなに印象にも残ってないのでスルー(ええええ
あ、でも巨大迷路(2日目)は道も変わってて楽しかったですw
六ちゃんとまたキャーキャー言いながら入ってましたさ(ワラ


さて。

今日は体育祭でしたよ。
なんだかウザイほどに暑くなって晴れ晴れとして・・・
日焼け止めぬってないってのっっ!!!!!!!


まぁもうあきらめてたからいいんだけども・・


和波、走り高とびと騎馬戦、やってきましたよ。
まぁ結果は聞かないで(笑


それより和波は先輩探しに没頭中。(コラ
もうね、馬路で恋する5秒m(ry

ほんと、和波の好みなだけなのーっ。
みんなは「どこがいいの」とか「好みじゃない」とか言ってたけど
まぁ和波は他の人とは好みがちょっと違うからっ・・;;
まぁ先輩だから敵わないことぐらいわかってるよっ!!
でもスキなんだもんーっ;;

弓道やってる姿とか馬路ホレますぜ。(キラン

先輩は100メートル走にでてましたですよっw
予選通過してましたさっw流石っw
そんでもって決勝もみましたぁーw

やっべぇぇぇえええ


あたぃは病気だぁー。
だ、だれか助けてっ・・・
ΦるーるΦ
このバトンは強制バトンです!!
「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」
とか思ってるそこのあなた。
足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。
なのでやってくださいね♪絶対・・・・・・・・・・・(゜益゜)


1.お名前を答えろ

 わ、和波翔也です・・・
 (何コイツ。殺してしまおうか・・・


2.ぶっ。何その名前
 
 ブチィィッ。(殺意頂点

3.まあいいけどさっ

 てかテメェ名乗れや。

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?

 女ですよ。悪いか。

5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕。

 (殺意 

6.君は僕のこと嫌い?
 
 えぇ。

7.僕は結構君のこと好きだよ!

 あっそ。 だから?

8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?

 クラス

9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!

 普通じゃねぇ?

10.今好きな人とかいるの?

 いますねぇ。

11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!

 なら聞くな。

12.疲れてきた?

 別に。

13.ぷぷっ

 帰れ・・・

14.そろそろ疲れたんじゃない?

 あなた耳ありますか?

15.よし。次の質問へいこう!!

 そのこと書くぐらいなら質問かけ。

16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。

  クル友って何?
 
17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?

 だからクル友って何?聞け。

18.だって・・・ね。

 聞 け 。

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。

 その前に理由述べろ。

20.まあいいよ・・・
 
 ってか何なんですかアンタ。

21.そろそろ終わるけど、さびしい?

 いいえ。

22.そっか。また会おうね!!
 
 いいえ。って言ったじゃないですか。
23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!

  はいはい。さよなら。

24.って言うとでも思った? 笑

 (殺意

25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!

 いや、生きてお前を帰さない。



なんちゅー題名考えてんだコイツ。と思った方。
それで良いんです。(何


どうも。和波です。
なんだかときめき全開中です。(ワラ

いよいよ始まりましたよ文化祭!!
もうー授業のない日々って最高ですねw(そっちか
まぁ生憎の天気だったけど、楽しかった1日目でしたw


前にも書きましたが、和波のクラスは「絞り染め」ですです。
ぜってぇ客来ないわ・・・とか書きましたですよ。
和波は午前中の店(?)番。

先生とかご婦人さんがぞろりぞろり。


おぉ。



とか不意にも思ってしまった和波がいましたさ。えぇ。(何
とりあえずやりかたとか教えたりしてました。

    そ ん な 中 で っ !!!

昔、この日記に「たれ目の先輩」が居ると書きました。
弓道部の先輩ですよwもう大好きw(ぉ

その先輩が地味な「絞り染め」に来てくれた!!!



な、なんでここにキタの!?って感じでした。
なんかウソじゃないよなぁー・・・って見てしまった・・・
あぁ。真面目にときめいた・・・
こんなの久しぶり・・・

正直めっちゃうれしかった・・・ww
和波、あなたに一生ついていきますっw(迷惑
ぐっはぁぁぁぁーっw




さて。
午後からは自由行動ということで六ちゃんとぐるぐる。
和波と六ちゃんとで「巨大迷路」に行ったんだけど

六ちゃん最高だよ・・・!!グッジョブw(ワラ

なんか明日は明日でまた道が変わってるらしいからまた行きたいーw
 
・・・たしかそうやってパンフに書いてあったような・・・(汗



明日はなんだか仕事をやらなくてもいいみたい。
よっしw午前中からいろいろまわりまくるぞーっw
文化祭って楽しいナァw
■ [指定型★バトン]のルール ■
◇廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◇また、廻す時、その人に指定する事。

六ちゃんから「るろ剣」でまわってきましたですよー。
が、頑張ってみよう(笑

■最近思う『るろ剣』
このマンガには何回もハマル時期があることが判明(ワラ
みんなの成長している姿最高w(何

■この『るろ剣』には感動!!!!
もうね、最終回に2人がハッピーエンドなとこw
お似合い夫婦めっ!!(何

■直感的『るろ剣』
弥彦(笑

■好きな『るろ剣』
やっぱ剣心と薫ちゃ夫婦w

■こんな『るろ剣』は嫌だ!
最後がバッドエンドかなぁ;;

■この世に『るろ剣』がなかったら・・・
とりあえず幕末に興味がなかったかもー

■次に回す人、5人(『指定』付きで)
えみたそ→鋼練
流為ちゃ→ラブレス
 
他、やりたい方ドゾーw
もうあのテロ事件から5年も経ったんですか・・・
なんだかまだ最近の気がしますね。


どうも。和波 翔也でぃす。(何
なんだか秋っぽく(朝と夜だけ)なってきたのでちょっとテンプレ変更。
気分一転して頑張りましょう☆(ダレコイツ
多分次の変更は11月位かな?
まぁまだ未定。ふふっふー(何

なんだか最近は毎日が過ぎるのが早い気がします。
えぇ。そりゃぁ夏に比べれば・・
毎日が忙しい所為もあるんかな?うん。
そんな忙しい毎日ももうすぐ終わりです。


明日から文化祭じゃぁぁぁああ!!(おぉ


・・・で?
って話でしたね。
とりあえず忙しかった毎日から解放されるのでうれしいですさw
これ終わったら制服も合服にしようかしら・・・!(何
でもまぁ、すぐにはすぎなさそうです。
15日には体育祭があります。
和波、無理な気がしてばかりです。
あぁ・・・練習もしないで棒高跳びは無理でしょう。
全校生徒前で恥はかきたくないなぁ・・・
とりあえず頑張ってきますよ。できる限り・・
まぁのんびり、気楽にね。(ォィ


15(金)まで文化祭があるので授業は今週はナシ☆

っっっっっっっしゃぁっぁあああああああ(ダレコイツ

こんなに良い一週間はそんなにないね・・・!!
充分エンジョイしてきます(何



まぁそんな裏腹で悩んでることも多くて。
なんだかもう彼と別れたい一心状態。
でも悩みとか聞いてくれた人だからなんか別れにくい・・・

・・・とかいろいろ考えちゃうといざふみこめない自分。
情けなさすぎる。自分が嫌いってつくづく思っちゃう。
あんまし考えたくはないんだけどね。でも和波の性格では無理;;
ストレスためこまないためにも早めに決断しなきゃね。

そんなことを思う和波なのでした。(しんみり
********************************

今日のプチ出来事。

和波、蚊にとっても刺されやすいのでゴザイマス。
今日は帰り道に友達と会ってしゃべってたので


42か所さされました。(泣


だから貧血になるんだっ!!ばかぁっ!!

虫よけスプレーはいつもポケモンでも必需品。(何
*******************************

次回の更新はまだ未定となっておりますっ;;
なるべく行くようにはしますが、あしからずっ;;
来月の三日から全国上映!!(死


どもです。和波です。
日曜日でゴザイマス・・・

まぁ今日は日曜日にもかかわらず、文化祭の準備ということで学校へ;;
あっははー;;和波、疲労の塊ですよん;;

んで。


六ちゃんと2人で染め物のでっかいやつの構成とか・・作ったりしてましたです。
これがまた大変でっ;;
構成はいいんだけど、縫うのが・・・
明日、続きやって染めて終わりそうです・・・
なんだか真面目に疲れるよっ;;地味にっ;;




そ ん な 中 で

なんだかチャラチャラしたようなやつらが固まってて・・・
染め物やりもしないのにしゃべったりして騒いだりしてさぼってて・・
もぅ!!
こっちは必死なのにさーっ;;
そんなんだったらここでしゃべらずに余所でしゃべってくれーっ;;って感じでした・・。
なんだか六ちゃんと2人でぼそぼそと悪口連発してました(ワラ
ほんと、真面目にやらない人って嫌い・・・

まぁ自分も人のこと言えないときもあるんだけどね;;

んで、六ちゃんと帰ってるときに

和波 「うち雨女やからいまから雨雲呼ぶわーw(冗談)」
六ちゃ「ちょ、やめてよー(多分冗談)」
和波 「大丈夫☆あいつら(さぼってた奴)が帰るころ位に降らすから!」
六ちゃ「なら良いよ(ワラ」















いやぁ













馬路で雷雨キタよ。




わ、和波の所為!?;;まぁ単なるにわか雨だったけどっ;;
めっちゃ雷鳴ってました・・多分うちの近くで落ちたかも;;ってくらい・・


怖かったー;;
なんだか本当に和波、雨女みたいじゃんね;;
まぁそれはそれで悪くないけどっ☆
とりあえず・・

雨に降られた方、申しわけございません;;(何


でもあのさぼってたやつらが降られてればいいけどっw(邪道
*****************************

巡回、夜になったら行こうと思いますーっ;;
ごめんなさいです;;
びすけサマからバトンをおあずかりいたしましたっ!
ノロマながらにやっていこうとおもいまぁす(何
でぁ☆レツゴォー(`ω)ノ



①回す人を最初に書いておく
六ちゃん、黒助サマ、ロッキングチェアさま。時間関係で3人ですが、もしやったことなかったりお暇でしたらどぞーっ;;

②お名前は?
和波 翔也 (わなみ しょうや)ですですー。
一見男かと思っちゃうような名前ですが女ですよー。
なんとなく好きな漢字を集めてみました(☆ω☆)(何

③おいくつですか?
16・・・だと思います(何
誕生日は6月29日。ちなみにパパイヤ鈴木と同じらしいです~(複雑

④ご職業は?
高校1年生。なんか青春は終わってるって感じだけど;;(何
数学の難しさに最近かなり悩み気味。
真面目に死んじゃう・・・(何
そんなこんなで必死に生きてるやつです。

⑤ご趣味は?
絵を描くことと寝ること☆
え?寝ることは趣味にはいらないって?

寝てるときって幸せだもん!!(何

⑥好きな異性のタイプは?
んー。とりあえずメールとか毎日くれる人w
あとね、なんでもリードしてくれる人かなぁw(ぁ

あとメガネは必需品(何

⑦特技は?
えー;;
棒高跳び・・・とか?でも最近やってないから多分無理っ;;
今度体育祭でやるけど・・・ヤバそう;;

⑧資格、何かもっていますか?
資格は英検、漢検ともに三級を・・
あと空手1級かな・・・

なんかよくわからない奴ですね;;

⑨何か悩みがありますか?
ありありです。
毎日、悩みでイライラな日々を送っております・・・
あぁ。心が晴れる日はないものかなぁ;;

⑩好きな食物と嫌いな食物は?
好きな食物→ポテトサラダ、カントリーマアム、砂肝などなど
嫌いな食物→トマト、アボカドなどー;;

⑪貴方が愛する人へ一言
なんかよくわからない奴ですが、これからもよろしくですっ;;

⑫回す人を紹介すると同時に、その人の他者紹介をお願いします

六ちゃん♪
いつもいつもお世話になっておりますですっ;;
こんなうちにつきあってくれてるあなたが大好きw(告白やんけー
もう話だしたらノンストップ☆(何

黒助サマ♪
とってもおもしろいブログでほれぼれしておりますw
見てておもわず笑ってたりもしますw(何

ロッキングチェアさま♪
いろんな話題があってとっても楽しいところですw
時に真面目な話をしたりするところもまたw(何


なんとか時間を作って来ることができましたですっ;;

どもです。和波ですー


なかなか時間がないこのごろ・・
早く普通の日々が送りたいですぜ。と主張中。(何

なんか今日は合唱祭予選でした。
まぁ結果は落選・・・
和波のクラスは美術クラスで・・・
決戦(?)に進んだのは全部音楽クラス。

まぁ無理もないか・・・
高校はキビシィね。(え


そんでもって明日は土曜日のくせに学校・・・
月曜の分をやるらしいです。
なんか最近は時間割がよくわかんないので忘れ物多いです・・・;;

あぁ。。早く休みたい・・・
ちゃんと寝たい・・・
明日から歌の朝練が無くなった分ちょっと長く寝れるけど・・・



まだまだつらい日々は続きそうです;;
はぁ・・・
はてさてっ;;
今回は短めに言いたいことだけ書いて巡回してささっと終わらせて・・・
と、いうようにしたいと思っていますっ;;

まずっ。
更新不安定ゴメンナサイっ;;
これから学校の文化祭関係もあって朝など早くなるのでなかなかココに来れなくなるかと思われます;;
ゴメンナサイ;;
ここに来た際にはちゃんと巡回していこうとも考えているのでお願いしますっ;;

なんかこれから合唱祭の影響で朝練があるらしく・・・
8時までに学校に居なきゃいけないみたいです;;


はぁぁ
もぅ・・

朝は苦手なのに・・・
ただでさえちょっと遠いのに・・・
やってらんねぇな・・・
そんなこんなで続編と言うほど続編でもない続編。(ワカリニクイ
どぅも。和波です。
今日も母の気ままなお出かけの為に起こされました。
しかし今日の母は何かが違った!!

・・・実際そうでもないかも。(何
まぁ今日の出来事ということで・・・




朝。
布団大好きの和波は布団にもぐって安らかに眠っておりました。
最近は朝が涼しくなってきたので布団もちょっと厚めになりました。


Σバァン!(ドア開く音


「はよ起きぃ!!!」

和「!!!!!!!!???????????」(ビックリ

びっくりしました。正直・・・
でも頭の中は寝てたのでもっかい布団にもぐることに。



・・・・・・・・・・・・・・。



うちの布団には抱きマクラはなかったはず・・・
何。このふわふわしたものは・・・・
しかもやけにあったかい。













Σウサギいるやん



いつの間にうちの布団の中にっ!!!;;
みたいな感じでした。
とりあえず布団を占領された感覚に襲われた(何)ので
起きました。(しぶしぶ

あ、ちなみにウサギはプロフにいるウサギです。
でかいです。(あそ



んでまたまたよくわからないまま準備開始。
今日は母が急いでいたようなので30分で準備終了。

パジャマですが何か。

っていっても下はジャージで上はブイネック。
まぁいいや。ということで出発。


和「・・・今日はどこいくん。」
母「買い物」
和「ど こ へ !!」
母「すぐそこのスーパーやわ。」
和「・・・あそぅ。」
母「今日はな、明日休みやから安いの。」
和「買いだめしとくってことやね?」
母「そ。」




つまり。



荷物持ちやんけ。


まぁいいけど。近いから。


とりあえずついていったけど
和波の家は3人家族(+一匹)やけど


なんか買う量が尋常じゃなかった。
え。こんなに買うの?みたいな。

たしかにね、安かったけども・・・
玉葱一個18円だった。(それしか覚えてない





重い。




とりあえず今日はアイス買ってくれたので許す☆(何様だテメェ
++++++++++++++++++++++++++++++++


そんなこんなで
ひとりごと。(何


最近やってるコマーシャルで「濃厚 旨ミルク」のやつ知ってるかな?
なんか「タイシュー モテモテ」とか言ってるやつね。(何

その「タイシュー」なんだけど・・・


「大衆」か「体臭」か
どっちやねん!!!!!(どうでもいいなこれ


カタカナ地獄。(何
なんか毎回気になってしょうがない・・・(え
++++++++++++++++++++++++++++++++
えー。
突然ですが

●セブン○レブンが近くにある
●杏仁豆腐が好き。もしくは嫌いじゃない

この2つに当てはまる方!!(2つカヨ。

是非セブンイレブンの杏仁豆腐食べてみてね!!(何

えっとね、「とろける杏仁」と「さっぱり杏仁」の2種類がありますです。
和波的には「とろける杏仁」の方が好きですw
和波ね。昔、小学校の時の給食で出た「杏仁豆腐」は嫌いだったのね。
なんか白いのが甘すぎて・・・;;

でもこのセブイレの杏仁はちがぁぅの!!(ウルセェ
甘くないししつこくないしw
部活の後輩にすすめられて食べたけどめっちゃおいしかったぁーw
是非是非w


えと。
なんか最初っからとばしすぎてごめんなさいっ;;
和波翔也ですよー

今日はよくわからないまま母の「出かけるよ!」の一言で起こされました。
ちっ・・。休みなのに・・(コラ

まぁそんなこんなで準備。
和波ノロマなので1時間ぐらいずっと準備。
母、ウドちゃんの旅ゴメ見て楽しんでたので怒ってないことは判明。

まぁそんなこんなで準備万端☆(漢字あってる?/キクナ
どこにいくかもわからないままお出かけー

とりあえず聞いてみた。

和「どこいくん。」
母「エイデン。(電気屋)」
和「なんで?」
母「気分的に。」
和「・・・気分的ですか。」
母「うん☆」



気分的で和波は起こされたのね。

もう!!
まぁ用意しちゃったし行くけど!!(何



結果。
ホント気分的な母でした。
何にも買わずに帰ってきた・・
何だったんだ・・

でも昼にミスド行けたから良しとしよう☆ミ(単純

なんだか今日はちょっと暑かったなー。
はーやくこいこい

冬休みー。(連続かよ
わ、和波です;;
4日間も放置してごめんなさいですっ;;
なんだか最近体調が優れなかったのが大きな原因・・

って言い訳にしかなりませんね;;
ごめんなさいー;;(謝罪


今日から新学期でございます・・・
なんだか夏休みがなんだったのかよくわからないまま過ぎていって・・・

終わりました。(チーン

なんだか自分、何をしてきたかがよくわかっておりません・・・
これほどまでに自覚がないのも珍しいです。
なんだかみんな学校に居て・・・

今日、補習かと思ってたのよ。朝。
だからちょっと遅めでもいっか・・・とか思ってたら始業式だもんね。

ややややゃゃややゃや

やってらんねぇぇぇえ。(何


また普通に授業始まるんですって。
またテストがあるんですって。
文化祭近いから帰りに残らなきゃいけないんだって。


     ふ ざ け る な ぁ あ ぁ っ !!!


って怒ったってしょうがないか・・・
始まっちゃったもんは仕方ないもんね。
きっと、小学生100人に聞いたら7割ぐらいが「9月1日」は嫌いって答えると思うなぁ・・・(何
残りの3割は「友達と会えてうれしい」とかね。


アタィはもちろんノコト、嫌い。
あぁー
夏休みおわっちった。



さぁ。


早く冬休m(黙
