非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えっと。


1000ヒッツありがとうございますっw


感謝感激ですっw
これからも頑張っていきますっ!!
ありがとうございますw
これからもよろしくですw







改めましてこんにちは。
和波です。
なんだか最近は貧血なのか立ちくらみなのか、よくフラフラしてます・・・
昨日もちょっと夜にフラついてて日記断念;;
ごめんなさい・・

あ、先に言っておきます・・・
昨日休んでおいて申し訳ないですが、
明日、明後日も日記を休ませていただきます。
ごめんなさい;;


明日は彼のお見舞いに昼から行ってきます。
彼、入院しました。
なんだか肺炎が再発したようで・・・
今は血液異常を治し中だとか。
大分良くはなってきているようですが、明日、一応行ってきます。

け・・血液異常だから血糖値が高くなるようなモノはだめだよね・・・
く、果物持っていこうと思ってたけどっ;;


まぁ・・・
とりあえず行ってきますっ;;
ひ・・1人ちょっと不安だけどっ;;

あははははっ;;


んで、明後日は六ちゃ達と某遊園地にいってきますっw
えへへーw
雨降らないとイイナァ。
もうはっちゃけてきます。(何
夏休みの最後をしめくくってやる~!!(ぇ
ホント、たのしみっw
明日の補習が早く終わらないかなぁ・・・



+++++++++++++++++++++++
あなたが居なくなったとき
初めて感じたあの気分

あなたがいることが
当たり前だと思っていた私が
とても虚しく思えた


あなたがいてくれたから
私がここにいるって


今気付いた
++++++++++++++++++++++
あぁ。とても眠いです。
やばい。まぶたが・・・


どうも。和波です。
眠いです。
弓道の大会行ってきましたですよ。
この炎天下の中・・・

なぁんか今日、飲み物をかなり飲んだ気がする・・・
ぎゃは。(何


朝早くて・・
5時半に起きました。

頭がフル活動もしないうちに時間が来たので家をでていきました。
いつもJRとバスで行くんだけど、名鉄で一気に行けることがわかったので名鉄電車で。
久々に乗りました。



案の定迷った。



なんかその行きたいところの駅が普通電車しか止まらないらしく・・・

アタィ急行電車乗ってて。

後少しで中部国際空港行きそうになってたしっ・・・;;
焦った・・・
でもなんとかまきかえして到着。

開会式は人が密集してて暑すぎる・・・
まぁ閉会式もだけど・・・


まぁ和波は今回も撃沈;;
先輩はけっこうすごかった・・・


後半はずっと見てるだけ。
暑いー(泣




帰るときに同じ弓道部の男子に遭遇。
経験者でもないのに上手い奴。
なんか見た目はクール目。

だからあんまし話さなかった人なんだけど。

中学が近かったことが判明。
なんかイロイロと話してました。
話してみると楽しい奴でしたさw


まぁそんなこんなで帰ってきたのは5時半。
起きてから12時間後~


あぁ。もうだめ。
明日の朝までおやすみなさい・・・

すとっくさんからまわってきましたw
ではいってみまっしょぃー


本名考慮バトンです。

1.あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
 んー。そこまで珍しくないですよ?
 

2.本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?
  宝くじの4か5等位・・(難

3.正直な話、本名は好き?嫌い?
  好きでもないし嫌いでもないし・・・
  名字はそこまで珍しくないからなぁ。 
  ただ、名前は一回では本名で呼ばれませんですー

4.自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
  ななな
   ないです(何
  

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
  なんか変わった名字とかあこがれますー
  沖縄とかなんかいろいろありそう・・
6.男性でも同条件で考えて。
 
  アタィ女だもん!!!!!!(何

7.このバトンを投げるひと5人。本名は厳禁ですよ!
 六ちゃん
 えみたそ(え
 黒助さん
 なおさん 
 Tさん

お願いしましゅ(ダレ

*************************
こっから先はコピーしちゃだめよ(笑


和波のつぶやき。

最近どの番組みても
ユースケサンタマリアさん居ます。


さすが映画宣伝。(何

♪まいごのまいごの


和波です。(え
なんだか最近は何かに迷っている気がします(何それ

人 生 に ね !!(何



今日は午前の補習はお休みしました・・・
なんだか朝から微熱。
37・3℃でした。

               微妙。


でも休みました。

さぼりたかったからね!(ゴルァ
んでもって明日は弓道の大会でござーい。
朝早く起きなければいけないでござーい。




夏休みって何だっけ?(ォィ



和波的にこう・・・夏休みって・・・
優雅に家でクーラーの下でマンガ読みながら、ときたまパソコンやって一日中ゆったりできる・・・

のが理想。うん。

なんだか高校になって距離が遠くなったので学校まで行くのが大変デス。
中学のころが学校が近すぎたんだなぁ。
隣だったから・・・

昔の和波はそれはそれはよく寝る子だったなぁ(午前にね
夜更かしサィコーって友達としゃべってt(ry


最近はそんなこともままならない状態だね。
あーぁ。
ゆっくり暮らしたいなぁ。

そんなことを思う和波なのでした。(モグモグ/何
どもです。和波です・・
最近不安定更新でごめんなさい;;

・・・多分まだ続くかと思われます。。
夏休みなのにぃ・・・;;
ごめんなさい;


えぇと。
最近は一日が補習と部活で終わってるような気がします。


なんで?


いや、聞かれても。ってかんじですね。
ごめんちゃい。(コラ

だってぇー;;
夏休みなのにっ・・
高校生ってホント暇ないのね。
あぁぁあああああ~やってらんぬぇー(ぐぇ

今日の補習では英語でおもしろいことが。
クラス人数40人。
補習(英語)参加者

6人。

そのうち1人は和波ですよ。

和波、偉い!!(死ね

もうね、順番たくさんまわってくるからたいへんだったよー(笑
アタィほとんどまちがってたし・・


あー
補習の意味はあるんだろうか・・
ども。和波です。
少しの間ごぶさたしておりましたです~
ただいまですっ。


えっと。
和波、土日と母の実家に遊びに行っておりました。
岐阜です。しかも山奥~
きれいな川はあるし、周りは山ばっかだし

自然ってサイコーだねっ☆(何

空気おいしかったです(何


その実家は大家族で。
おばあちゃんとおじいちゃんと3姉妹の7人家族。
家がおっきいんですー
和波、久々に探検しておりましたですよ。(え

やっぱしご飯がなんといってもおいしかった・・・!
和波、獅子唐大好きですw
岐阜にある獅子唐はとても辛い大当たりがたまぁにはいっています。
あれは泣けるよ・・・!(ある意味
裏に畑もあるし、なんだか和波のあこがれです・・・
なんたって牧場物語が好きなやつですから(何
スキです。自給自足(えぇ

夜はね、晴れてれば星がちゃんと見えますー
行ったときはちょっと曇ってたけど・・・;;
花火やりました。ひゅひゅひゅー(何
でも周りが山だからなんとなく心配でした;;
ほら、引火しないかなぁって;;

とかいっといてコイツはロケットばんばん飛ばしてたけど(ォォィ


そんな楽しいひとときもあっという間。


今日からまた補習。

と、部活。

はははっ。
やってらんなぃねぇー

今日は古文がとてつもなくつまらなかったさ☆ミ
今日は体調不良のため短めになります;;

あと、明日から20日まで和波、不在となりますっ;;
なのでコメント返信、巡回等できなくなりますのでご了承下さい;;

ほんとうにごめんなさいっ;;


昨日とうもろこし食べ過ぎたかも;;
何がって?


とうもろこし食べてたら


皮が歯にはさまってさぁ。

歯をみがいてもとれない。
つまようじ使ってもしぶとい。
ちなみにとうもろこしを漢字で書くと「玉蜀黍」


まぁパソコンだからねっw(何

最初の「玉」だけ読んだら「たまねぎ」とも言えそうな雰囲気。




はは。
話もどしますって。怒らないで。(何



とうもろこしはおいしんだけどねぇ・・・かぶりつくと皮がはさまるのはちょっとねぇ・・;;
朝ご飯がとうもろこしだったから朝からはさまってんの。
不快指数マァーックスぅぅううぅ・・・

舌でとうもろこしさわっちゃうとなおさら不快。

なんかとうもろこしにバカにされた気分だわっ。


さて。
和波明後日、出校日です。
読書感想文提出です。

('▽')・・・・・。


世界の中心で叫びたぃなぁ。



自由になりたいなぁ。


あっはははははっ。

アタィに読書感想文の(漢字)五文字は似合わない!!


うん。
徹夜決定だね・・・

和波、頑張ります・・・


あ。
エンタ(再放送)でヒライケンジがでてる・・(何
********************************

ランキング惨禍中参加中っw
もしよかったらポチっとおしてくださいっ。
管理人が飛んで喜びますっw






えっとっ。なんだかたくさんバトンがたまってるのでかたずけますっ!!

まずは黒助サンからのバトゥーン(何





【強制バトン】

★☆見(ちゃっ)た人は絶対してください★☆
〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ  相棒(見てたからね
い  今
う  ウ
え  エスカレート(何
お  思っ(中途半端

か  から
き  気
く  クラス
け  けど
こ  コスプレ(Σなっ!!

さ  されそ(何を
し  死に方(ぇ
す  する
せ  全然
そ  そんな

た  短気
ち  近く
つ  っ
て  で
と  道徳(何で

な  なん
に  に
ぬ  主(ダレ
ね  ね
の  の

は  はふぅ(ため息
ひ  ひめさまっ(ぇええぇ
ふ  フル
へ  返事
ほ  ほしぃ

ま  まぁ
み  見てるからね(ぇ
む  無理だけどね(ぇえ
め  メロー(新あいさつ?
も  もふ(もふもふもふ/何

や  やだぁ
ゆ  夢
よ  4時(何

ら  楽チン
り  栗鼠
る  るかもね(微妙
れ  レモン
ろ  路線(何で

わ  我が家
を  を
ん  んぅ



なんだかよくわからないことになってますなぁ・・・;;




もう一個






【見たらすぐやるバトン】

◎今どこにいる?

パソコンの前
です。
◎今近くに誰かいる?

携帯が(ぇ

◎今どんな服着てる?

昔着てた古着・・・楽チンですからw
◎今何食べたい?

ラーメン。

◎今何飲みたい?

フルーツオレかリンゴジュース(何

◎今真後ろには何がある?

イス。

◎今1番目についたものは?

パソ画面・・

◎今、誰に会いたい?

ポケモンマスター(何

◎その人に今伝えたいことは?

強いのなんかちょうだい・・

◎今1番歌いたい曲は?

ジュディマリの「そばかす」

◎今、頭の中でパッと思い浮かんだ詞もしくはは台詞は?

マスオ。

◎今の体調は?

健康にはほど遠いヨー

◎今どんな気持ち?

もう昼か・・

今日はおばあちゃんの家に行って来ました。
まぁ本来の目的は耳鼻科なんですけどっ;;

耳鼻科・・・
明日から休みらしく、今日はそのせいか満員満員。
1時間待ちで。(チーン
しかも小さい餓鬼子供達が多くて・・・


・・・うるさかった・・。

まぁ和波は気を紛らわすのも兼ねて音楽を聴いてました。
最近はバンプチキンの「天体観測」とかジャンヌの「月光花」とかはまってますw
まぁ林檎ちゃんは命だけどねっw(何
最近はベース系が好きw


えぇ。話を戻しますとも。(何


まぁ待ち時間は1時間位あったくせに診察時間は10分とか。

・・・。

うん。気にしませんさw(何

まぁ結果はアレルギー性鼻炎だそうで。
ちゃんと薬ももらってきました。
うん。安心安心w


るるるるるー。(?


まぁその後はおばあちゃんの家に行ってお昼食べて
そのあとはまったりとしておりました。
高校野球見てました。
青森かわいそうですっ;;逆転サヨナラ・・・
なんか駒大は威力みたいなもんがありますね;;
高校野球はなにかとドラマがあっておもしろいですっ。
たまにもらい泣きとかしてます。(え

青春って感じですねっ。
なんか自分が同い年に見えない・・(死


んで2時位からはおばあちゃんと「はぐれ刑事」見てました。
えぇ。渋いですが何か。
たまに見るとおもしろいんだよっ。(何
バーテン(?)のママさんスキだもんっ(何

3時からは「相棒」の再放送見てました。
これまた渋い?でもアレ好きですw
相棒ってとこがw(何
ちょっとギャクはいってるしねw


まぁそんなこんなでまったりして帰りました。
帰りに中学の友人に会って話してたけど。
ほんま久々w


さて。
読書感想文やろうかな。
途中から話考えて書いてやるもんねー(コラ
***********************************************
ランキング参加中っw
もしよかったらポチっとおしてくださいっ。
管理人が飛んで喜びますっw

***********************************************

えぇとっ;;
バトンもちょっとまってくださぃーっ;;
なんか時間がいっぱいいっぱいでっ;;
近々必ずやりますーっ;;


日記の前にっ。
遅いですがっ;;

500ひっつありがとうございますっw

皆さんのおかげですっw
感謝感激ですっw(くどぃ
*******************************

今日も暑いですね・・
こんな日はお家でエアコンつけてのんびりしたいですね。

和波です。和波翔也です。(何強調してんの

根性。
今日は墓参りに行ってきました。

三重まで。

まず名古屋駅へ行ってそっから近鉄で・・・
メンドクサ。
そんでもっておりた駅が「益生」という駅。
あ、読み方は「ますお」です。
ますお です。
マスオ です。


さざえさn(終

思っちゃうよね。(何
笑うにもあんまし笑えなかったけどね(何なんだよ

そこから約500㍍程歩いてお墓到着。
和波は暑さにへとへとでした。
あ、ちなみに母親と2人旅です。(何
最近お墓参りに行ってないね、という母の一言でここへ。

まぁ和波はつきそいですよね。えぇ。荷物持ち。

でもお墓参りするとなんだか気分晴れ晴れ。
ちゃんと行ったなぁって感じで。
そんでもって母も疲れたのか

母「タクシー乗ってかえろっか?」
和波「大賛成。」


待つこと10分。


流石。田舎だな・・・

って思ったよ(^▽^)(何その笑み


車自体10分間で10台も走らなかったんじゃない?って位の田舎。(ド級/ぇ
というわけでいそいそと元来た道を帰っていきました。

まぁ和波は行きも帰りも近鉄電車の中で寝てたけどね(何

んで。
名古屋到着。

ここで初めて

和波は靴擦れに気付いたよ。(遅っ。

なんか気付いてないときは全然痛くなかったのに気付いた瞬間痛い痛い。
名古屋にある地下街の薬局でバンソウコウ買ってはって歩いてました。
痛かった・・;;



でもアタシ、根性でメイト行ったから!!(オィ
同人誌買ったから!!(ォォィ


名古屋スゲェ。
うん。


カバンの中に夢を詰めて帰りました☆ミ(何
えへっwえへへへへっw(キモ

また来たいね。名古屋・・・
あ、本来の目的はあくまで墓参りですから(何
行きの顔は険しかったけど帰りの顔は笑顔で満ちあふれてましたさ☆

今日、「ますお」と何回言ってたかわからないくらい連呼してました。
だってさざえさn(もういい
*******************************
ランキング参加中っ。
もしよかったらポチっとおしてくださいっ。
管理人が飛んで喜びますっw



えっとっ。
すとっくさんからバトンがまわってきましたぁっ。
がむばりますっw(何






【実は××…バトン】





■実は××がいる

お金が要r(ry
あはっ(キモ

とくになにもいませんよー;;
和波の家に変態はいません(何


■実は××が好き
実は犬井ヒロシ好きですーw
は○わよりは断然・・・(ぁ
えっと、エンタの神様の一番最後の人です。

「自由だ~!」って叫ぶ人。(何

■実は××が苦手
実は・・模写が苦手です。
写して描くのはなぁんか苦手で・・・
2学期からの美術が模写で・・

うー・・気が滅入るぅ・・

■実は××した事がある
実は借りパクしたことがあります・・(ぁ
貸してくれたその子が引っ越しちゃって・・

今も返せぬまま・・(チーン

■実は××が欲しい
実はチンチラが欲しい。(何
あ、モモンガでもいい・・(ぇ

とりあえず中位の小動物が欲しいですっw

■実は××を持っている
実は空手一級を持っている。
すとっくさんごめんなさいっ;;ほとんど同じような内容でっ;;
中学のころ男子とタイマンはったことありますよ(ぇえ
なんか調子こいてたので一発・・


むっ、昔のことですけどねっ;;
もう今は腕が鈍ってます・・・

■暴露させたい7人
六ちゃん
南条ちゃん
しおぎぃ
流為ちゃん
子連ちゃん
なおサマ
雪乃サマ



昨日・・・
日記書いたと思って寝てしまったっ;;
もうしわけありませんでしたぁー;;





えっとっ。
お盆ですねっ。(何

和波、今日親せきの家へお参り(?)に行ってきました。
お供え物・・・
おいしそうだったなぁ・・(コラ
仏壇の前に置いてある桃がとっても輝かしく見えました。(ぇ
お経を聞いてるときも桃は輝かしく見えました。
仏壇の前に行って手をあわせてるときも桃は輝かしく見えました。

あいらぶもも。
らぶらぶ。

でも桃は高級だから・・・
和波とは格が違うから・・・

悲しいお別れです。(泣


グッバィピーチ・・(何






思いきや。






父帰宅。

「会社でいろいろもらったぞー」


野菜とか果物・・・


桃ーっwww

かなり熟してました。
た べ ご ろ で す ☆


アタィがおいしくたべてあげるよーっw

キング おぶざ ぴぃちぃー(何














何これ。(知らん
********************************
ランキング参加中っ。

もしよかったらポチっとおしてくださいっ。
管理人が飛んで喜びますっw




雪乃サマからと六ちゃんからまわってきましたっ。
やるの忘れてて御免なさいぃ;;
ではいきますっ!!





★このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです★


★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
南条ちゃw
しおぎw
流為ちゃw



★あなたのお名前は?
翔也です。名字は和波がほとんどです。

★呼んでほしい呼び名は?
んー。翔やんとか昔呼ばれてたのでそれがしっくりきますw
でも今の学校でよばれてるのもスキw(何

★誕生日と星座と血液型は?
6月29日生まれです。
正座星座はかに座で血液型はえぃ。
しかしえぃに見られないことがしばしば。


★職業は?
ピカピカの(高校)一年生っ☆(何
時々バイツですよ。

★休日の過ごし方は?
基本的に寝てます・・(ぇ
布団大好きっ子でテレビも大好きっ子です。
寝てるかテレビ見てるか絵を描いてるかですね・・・
最近は宿題やってますけどっ。(何

★趣味は?
寝るのと・・食べるのと・・ネットと・・お絵かきと・・読書と・・音楽聴くのと・・
チャットと・・

とっ、とりあえずたくさんありますっ;;

★いつものファッションスタイルは?
ほとんどパンク系。・・・かな?(何
黒多め。・・ってかほとんど黒!!
アクセとかスキだからけっこうつけてたりw
・・・遠くから見たらでっかいカラスだよ(苦笑

★髪の色は?
基本的には黒です。
でもドライヤーやりすぎて焦げてて茶色に見える部分もアリ(何
光に当たると茶色って感じです。
★好きな色は?
主に寒色系っ!!
黒、紺、カーキとか。でも白も好きwあとは真っ赤な赤w

★あなたの性格を一言で。
マイペースであきらめが早い人(何これ

★今欲しいもの、ベスト5は?
1*兄弟(できれば兄/無理
2*画力
3*天才の頭w
4*金っ。
5*色彩道具っw

★好きな食べ物ベスト5は?
1*うなどんw
2*からあげw
3*砂肝w
4*野菜サラダw
5*チーズケーキw

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
(えっと・・キャラでっ;;)
・シカマル(あぅーw
・リボーン山本(いっつも笑ってる・・
・ピスメ山崎(かくいいw
・ミスフル猪里(かぁぃいw
・テマリ(姉御っ!!


★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・ギャル系・・
・デリカシーのない人っ
・自己中
・自慢してくる奴
・約束破る人


★将来の夢は?
とりあえず薬剤師っ。
・・・でも主婦になれればいいかなって。(コラ

★今一番ハマっていることは?
なんかイロイロありすぎてわかんないっ;;

★近々始めたいことは?
とりあえず切羽つまってるので今はべつにっ;;

★よく見る番組は?
主に深夜番組&アニメかなぁ・・・
黒バラはほとんど見てます☆

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
マイまくらは渡しませんっ!(何

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
いぃえぇ~

★あなたのいちおしを教えてください。
いちおし・・?
マックのグリルチキンサンドっw(何

★得意料理ある?
んぅ・・ハヤシライスとかかな・・

★地元ネタを一つお願いします。
え?ぇ?何もないです・・;;
最近昼寝が日課になってきつつあります。
和波です。ども。(何


今日は昨日言ったとおり、歯医者に行ってきましたっ。
なんか異様に待ち時間が長かったです。
・・そんなに客は居なかったんだけど。
今日はちゃんと虫歯の治療してきましたよ~。
あの歯医者らしい「チュィイイイ・・」って機械音も聞いてきました。
音は痛々しいんだけど、実際痛くはありませんでした。


歯医者が終わってからは本屋に直行。
最近本屋とごぶさただったので・・・

・・・だから新刊が多すぎでした。

買うの断念したやつもあるんですよっ;;
今日買ったのは「しにがみのバラッド」と「エア・ギア」と他2冊。
ぉ・・お金2500円しかもってなかったからっ;;
本当は「クチコミ」と「デュラララ!」も買いたかったんだけども・・・
お金なくてあえなく断念;;
ちくしょぉぅ・・・
絶対近々買いに行きますっ。
本にかける執念が大きいなぁ。うち。(何

あぁ・・あとローゼンメイデンも買いたかったなぁ・・・(ぇ

少女マンガ系も欲しいし・・
ぐっはー(死


そんでもって帰ってきてから本を読んで少ししてから昼寝。
なんだか最近は暑さの所為か、外にでるとすぐに眠くなります・・・
エアコンの効いている部屋で寝るのが大好きです。

しばらくしてから父帰宅。
和波、飛び起きました。
なんか起こされて気分も悪かったので気晴らしにコンビニへ。
和波の家にはほとんどと言って良いほどお菓子がないので買いに行ってきました。
和波、今「チョコ中毒症」です(ナニソレ
無性にチョコが食べたくなるのです。(ぇ
なので「チョトス(ロイヤルミルクティー味)」と「トッポ(ミルクプリン味)」と「ミルキー」と「チュッパチャップス」×3を買ってきました。
これで当分の間は大丈夫っw(何が

まぁ期間限定のモノが多いのは気にしなぁーい。(何
********************************
ランキング参加中っ。
もしよかったらポチっとおしてくださいっ。
管理人が飛んで喜びますっw




六ちゃんからで、『会話形式キャラ指定バトン』 だそうですー。
あ、アンタ・・マルスって・・
いぢめ?(笑
いいもん。頑張るもん(笑


1)お互いの印象は?
翔『ナルシスト
マ『まぁおれはかっこいいけどね。』
翔『Σ自分で言うか!?』
マ『本当のことだからな。』
翔『(殺意)』

2)お互いを何かに例えると?
翔『・・・ハイエナ?(聞くの?)』
マ『おっ。わかってるじゃないか。・・・お前は・・ミーアキャットかな?』
翔『わかりにくいな。オイ。』

3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
マ『・・・あるのか?まず格好からして違うじゃないか。』
翔『・・・うっさい。あほぉ。』
マ『まずお前は言葉づかいを改めろ。』

4)相手とは恋人としてやっていけそう?
マ『あっはははははははっ。 無理だな。』
翔『Σ笑うなっ!! うちもお断りや!!こんなナルシっ!!』
マ『だからっ。言葉づかいを改めろっ。』

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
翔『30。』
マ『んん。20かな。』
翔『やっぱお前は10!!(怒』

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
翔『・・・1時間位。』
マ『私は自分の部下に全てたのむからな。すぐに大丈夫だ。』
翔『あっそっ!!(怒』

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
翔『好き・・ん~・・肉じゃがw』
マ『なんだそれは?』
翔『そういう料理じゃぃ!!』
マ『・・・他には?』
翔『ん~。ポテトサラダとか砂肝とかw』
マ『・・・質素だな。』
翔『だまらっしゃい!!』

8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
翔『掃除・・・ 』
マ『部下に頼めばいいじゃないか。』
翔『おらんわっ!!』
マ『せいぜい頑張るんだなw』

9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
翔『・・・どうにかしてそのナルシストを治して下さい。』
マ『自分ではナルシストなんて気付かないモノなんだよ☆ミ』

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
南条ちゃ→エド
流為ちゃ→ディースト
しおぎ→ちるは
子連ちゃ→ホークアイ中尉

和波、死んでるかと思います(イキナリ何
今日、改めて知りました。

この暑さにはついていけない!!

今日は学校で午前中に文化祭の準備(?)みたいなものがありまして。
和波達のクラスは染め物をだすようで。

染め物。

ぶっちゃけ客来るんですか?

和波、毎回切実に思います。
なんか・・・地味。
うん。今日一枚作ってみたけども・・・
和波には向いてないですね。アレ。
まず家庭科自体スキじゃないし・・・
まぁ決まっちゃったもんはしょうがないので
和波的に精一杯がんばろうかとー(棒読み

そんでもって帰宅したのは午後2時位。
・・・また五つ子見のがしたよorz
先生っ。終わる時間くらい守ってよ!!(泣
・・・まぁいいや。

帰ったら従兄弟の妹が遊びに来てました。
あぁ。バカチビが居る・・・(コラ
この妹はいっつも意味もなくテンション高いです。
実際和波と似てるのかも・・・

・・ほら。

よくわからないところで笑うとか。(ぁ

まぁそんなこんなで遊んでいました。
まぁ妹って言っても小学5年生なのでねぇ。
それなりに遊び方は餓鬼っぽくなかったです。
とりあえず
お昼のワイドショーを一緒に見てました(遊び?

まぁそんなかんじでごろごろしてたらいつのまにか5時位になってたので帰っていきました。

・・やっと静かになった。(コラ

・・と思ったら母帰宅。

(’皿’)

ちっ。
優雅に過ごせるかと思ったのに・・・
なんだか今日はいろいろと忙しいのやらなんなのやら。
とりあえず疲れました。(何

明日は歯医者ですよー
午前中はメンドイなぁ・・・
あーぁ。

・・・・・
・・・
・・



・・・暴走バイセ(終
やばいね。あれは笑ったね。
やっぱ最高だよ!!六ちゃ!!(何



あははのはーw(え
********************************

もしよかったらポチっとおしてくださいっ。
管理人が飛んで喜びますっw



行ってきましたよ。弓道の試合・・・
朝早くから疲れたよー・・;
・・・和波は低血圧で朝は弱いのにっ。
5時起きだよーっ;;
はぁ。
めざましテレビ久々に最初から見たよ?(何


まぁ結果は撃沈;;
一本もあたらずー;;
はぁ。
やっぱ本番は緊張して何かとできなくなっちゃうもんです・・・
なんかいろんなところに飛んで行ってましたさ・・矢。
ははは・・・
天候が悪いのもあったんだよっwあはっw(何
試合中に台風がこれば良かったのに・・・(コラ
次は確か25日にまた試合があったような・・・
そんときゃ頑張りマスさっ。


そ れ よ り も っ(何

和波は今日!!
先輩たちの弓道着姿に萌えておりましたぁー!!(何の報告だよ
いやぁw
かっこいいですよーw
あこがれのたれ目先輩が着ていた姿は格別w
なんかもぅ鼻血でそうだったもん。
いやぁホントかっこいいよ!!
やっぱ先輩最高w
大好きーw(何







そういや今日は和波の近くの某体育館でうたださんのライブですね。
南条ちゃんは今日かな?
楽しんできてねーw
和波もひっそり裏で聞いてるカモよ(ぇ
いつものように駅の近くはダフ屋いっぱいいたからねー(笑


さて。
もうすぐココリコの「ミリオン家族」さぁー
あれスキですw
かくれんぼしたいーw(何

じゃぁ今日は疲れたのもあるのでここまでっ
********************************
もしよかったらポチっとおしてくださいっ。
管理人が飛んで喜びますっw




はぁぅー・・・
なぁんでこんなに暑いんかなぁ・・
うん。
夏だからダケドさぁ・・・

やっぱり夏は嫌いですっ。


部活行ってきましたよ。このクソあちぃ中・・・
明日は知多の方で試合があるので行ってきますっ;;
どーせ緊張して一本もあたらないんだろうけども・・・;;
しかも選手としてでるのは初めてだし・・・
まぁ一本当たればいいくらいカナー・・

と、友達と話しておりましたさ(笑


・・・ってか気付けば8月。
和波、カレンダーめくるの忘れてたっ;;
しかも8月ももう一週間たってるんですねぇ;;
あははは・・・


って
読書感想文やってなぃぃぃいいいっ!!

アレって確か出校日提出だったはず!!
出校日は18日!!


うぉぁああああああああぁあああぁ(壊

高校生の夏休みってホント暇がないなぁぁ;
真面目に時間が欲しい・・・
ありえなぃぃ・・

しかも最近すぐ眠くなるし・・・
なぁんか夜遅くまで起きてられないー;;

はぁっ・・
なぁんかちょっとテンションさがるなぁ・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++
もしよかったらポチっとおしてくださいっ。
管理人が飛んで喜びますっw




ふふ。
和波にとって嫌いな日曜日デスよぉぅ・・・
明日は月曜日で部活・・・(午前中
明後日は試合です~

そして10日からはお盆休みっw
わはーいw


でもお墓参りばっかです。ぎゃふー
まぁ電車の旅はきらいじゃないからいいんだけどねっw


今日はわが中学校の同窓会が近くでありまして。
まぁ和波はメンドイから行かないことにしました(コラ
暑いし・・・
しかも1期生から来るところなんかに行きたいともおもわないしっ;;
さっきその同窓会に参加している友達からメールが。

『おっさんばっかりやわ~』


・・行かなくてよかった~・・
そんな人混みは耐えられないねw

和波の家の近くの喫茶店とかはその同窓会のおかげで貸し切りとかになってました。
なんか結構大がかりなことなんだなぁ~・・とか思いましたですよ。


ほぎゃぁ。
さっき少し外に出ただけなのに頭が痛い・・・
今日も暑そうですねぇ・・・
36℃とかふざけないで下さい・・・

はぅー

みなさんっ

熱中症には気をつけましょうっ(珍しい

経験者は語るっ
です(何

++++++++++++++++++++++++++++++++

クリックで救えるだれかさんがいるのです(何!!
もしよければポチっとおねがいしますっ;;


流為ちゃからまわってきましたですー。
「ストーリーバトン」でふ。
・・・にしてもこれ考えた人すげぇなぁ。
とりあえずゴォゥ☆ミ(何


第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
名前:和波翔也
職業:学生。ところによりバイト(何

2.何時ごろ出発しますか?
大体学校行くときは7時半位・・・

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)
和波は家でゆっくりしたいのに・・・(コラ
A:食料
B:包丁とまな板セット(必需品
C:みじゅ(水

和波はほとんど頭の中がピクニックです(チーン

第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

包丁でグサっと。(それしかない

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
(ポケモン風に)ご飯、ゲットだぜ!!(ぅわ


第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
「どうしよー」と言う。

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
ひとまず水飲む。

3.……さらに無意味でした。
生きてることに感謝してまた迷う(何

第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
逃げるコマンドを使おう!(コラ

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
和波はのんびりなので半年に一個くらいかな?

3.新技の名前は?
和波奥義何処良睡眠!(つまりどこでも寝れる
効果は体力全回復(ぉお

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
ご飯になる奴。(奴・・・

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「・・・寝ちゃった。」

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
Σどうやって倒したんだろ(笑
呪文・・・
「アウトオブ眼中っ!」(ぇ


第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
寒いところで寝たからお腹が冷えました(無理やり


2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
「お腹痛いから寝ても良い・・・?あ、布団ある?」(爆

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
誘惑(何
一緒に寝よう?って言ったら寝そう(何
あ、決してエロくないです。熟睡です(ぇ

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
・・・お水と食料なくなったら生きていけないや・・・
さっきの魔物を食うか。(シャキン/何

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
ぐっすり寝ました。(シンプル


第6章『悪魔城:2階』』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
壁の中とか?

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「羽毛布団大特価~・・・」
和波は過剰反応を起こしました(何

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
あ・・あんまし得意ではないかなぁ;;途中でズルズル落ちます(ぇ

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
「布団スキ!?ねぇっ布団スキ!?」(おかしい

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
・・・あいつは羊毛布団派か・・・(知らん


第7章『悪魔城:最上階』』

1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
1週間(長


2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
「よくねたーw」

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
ま・・まぶしい・・・(溶/ぇ

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
いや。普通のエレベーターと同じですよ?(何

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
「羽毛布団大特価~・・・」(うそ

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
仕方ないからマイ布団ひいて寝て待ちます。

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
「あっ、おかえりー」(何関係!?

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「ん?ただいまー」(ぇ


最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
包丁持ちながら口げんか(何

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
新しい包丁買ってこい・・・(怒

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
六ちゃぁ~ん。
マルス、ナルシストだよね~?(何で!?

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
南条ちゃぁ~ん。
ポケモン勝負しよぉ~?(だから何で!?

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
「スマブラやらない?」

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
「おれね、アイスクライマー使うんだ~」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
だけどね、相棒が死んだら弱いんだよな~

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
5分☆ミ

9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「必殺!三人奥義冷凍人相棒殺!」(意味不

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「させるかぁあああぁ」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。キメの言葉は?
「アイスクライマーはうちらにはかてない☆」(何これ

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「お父さんはうちのお父さんじゃないんでしょ?」(ぁ

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
徒歩以外になんかあるんですか?


【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:六ちゃん
監督:南条えみちゃん
照明:しおぎっち
メイク:子連ちゃん
大道具:
主題歌:
挿入歌:
CG協力:
スタジオ:
超監督:         ・・・あとは全部和波やりま~す(ぇえ




**********
ゆずるさんからのバトンですーw

【変換バトン】

1 あなたの携帯電話での「さ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
三時に 三時にイマジン 3時 さっ さそうだし

2 「く」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
雲 雲白 くれる 暗さ 9

3 「ら」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
らぶ ら ら学校 ラ ラッキー

4 「ん」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
ん んで んで今 んだけどっ ン

5 「ぼ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
ポケモン 防御 防御弱いから ボール ぼ

6 上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び、文章をつくれ。
三時に 防御弱いから ラッキー くれる んだけどっ



7 次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。
  → 「マニュキア」

8 その5人に指名せよ。
見た人どうぞっ

**********



「指定型バトン」
※回してくれた人からの指定を『』中に入れて答えること。
 回すときはその人への指定すること。

流為ちゃんからの指定「萌え」

□ 最近思う『萌え』
ん~・・・絵とかめっちゃキレイになってきてると思う・・・
やっぱ最近はすごいよなぁ~

□ この『萌え』には感動!!
Σ感動!?
んー・・と・・
絵が上手い人の絵をみたときっ;;

□ 直感的『萌え』
・・・秋葉原。

□ すきな『萌え』
ほどよくイチャついてる系が・・・(何

□ こんな『萌え』は嫌だ!!
最終的に死ネタ・・・

□ この世に『萌え』がいなかったら
すっごくつまらない人生だったかと。

□ 次に回す5人と指定
見た方ぜひw

次の指定は『音楽』
でぇw


最近体調不良でなかなか顔出せなくてごめんなさい;;
和波です(何
昨日も頭痛でダウンしておりましたです;;
夏バテが原因なのかよくわからないけども最近ぱっとしないです・・・

んー・・・やっぱご飯ちゃんと食べないのが原因だよなぁ・・・

まぁ今日はなんとなく復活しましたです。
午前中は歯医者にいってきましたよ。
今日行った歯医者は初めてのところ。
母に紹介されて行ってきましたさ・・・
なんでもそこはレーザー治療の歯医者らしく、母が「痛くないよ」って言ったのでそこに決めました(笑

・・・しっかしレーザー治療・・・
いまいち治ってるのかどうかわからなくてちょっと複雑な心境。
まぁ今の医療技術はすごいですねぇ。
治ってるかどうかわからないなんて(何

和波、歯の治療を受けに行ったんです。
学校からも紙もらったんで。

・・・なのに

医師「あごに多少のずれがありますね。」


あごかよ。

歯は?(切実
和波、虫歯の治療に来たんですけど・・・
まぁ、治るのならいっか。とスルー。


医師「あと、親しらずも奧の方に一本ありますね。」


まじですかー

なぁんか和波の知らぬ間に口の中デンジャラスねぇ。
あごがずれてるアンド親しらずって・・・

こりゃぁ通院長くなりそうだな。

まぁ医者は好きな方だからいいんだけどね。
通院メンドイけど・・・


なぁんか最近はいろんな医者に行っていろんな薬もらったので合わせて飲んでいいんかなぁ~とちょっと心配。
まぁとりあえず飲もうかと(ぇ

29日までには体調万全にしないとっw
っしゃー(何
頑張って健康目指しますっw(多分無理

その前にこの年中無休の5月病どうにかしないと(苦笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみにーの雑談。

最近飲んでるお薬一覧表(何

+シークナロン錠 3㎎
+バナン錠  2T
+セブンイービー 2cp

あと食べてない分のいろんなビタミン剤・・・

和波、お薬が手放せない状態ですね~
Σ決して薬物依存症じゃなくってよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近更新が疎らでつくづくごめんなさい。。
和波、典型的な夏バテとなっております。
あはは;;今年もなってしまったか・・

毎年恒例行事となっております(チーン

食欲が全くと言って良いほどありません・・・
飲んでばっかり。
んでもって食べれてもそうめんとか。

まぁそんなことしてるもんだからあえなくダウン;;
今日は部活を休んで朝から寝ておりました。
頭痛と腹痛がダブルで襲ってきたもんで・・・

しかもいつもより眠くて・・・
9時位から寝てたらしいですが起きたら12時。
Σえぇっ
と言う感じでした(何

よっぽど眠かったんだなぁとか思ったり・・・
はぁ・・・
まだ頭が少しクラクラするよぅ
ほんとこれ治るのかなぁ・・・





着フルの無料サイトを見つけてハピハピな和波。
ポルノとか林檎とかたくさんダウンロードして聞いておりますw
和波、テンポのいい「ジョバイロ」(ポルノ)スキーwです。
なんかスペイン風だよね(知らん
ハネウマも聞いたりいろいろしております。

やっぱり音楽サイコーだよっ☆ミ





んー
和波は病人なので今日はこの辺でっ

まぁ詳しく言えば父に寝てろと言われたので・・

あははっ
いいもん。布団スキだもんっ

・・・バイバイっパソコン・・・(何
