非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうです。
和波は今、現在進行形でポケモンにはまっております。
ちなみにクリスタル(何
いやぁ。楽しいですよw
まだ手持ちは3匹しかいないけど(ショボ
しかもまだバッチは2個しかもってないですが

何か?(何も


今更ですが
お久しぶりです。
和波です。
ちょっとどっか放浪してました・・・
やっと補習も終わって夏休みらしくなってきましたですよぅ~
和波、一昨日、昨日とお祭り行ってきましたよぉ(近所の
一昨日はどっちかっていうと中学の友達と花火やってたかなぁ。
うん。
まぁでも男子の割合高かったから・・・
案の定

ロケット花火。

Σあぁん
やめてちょー;;
和波はロケット苦手なのぉ;;
まぁ川に飛ばしてたから被害はありませんでしたが・・・
あの音が・・・;;
ぱぁんって・・・
苦手;;
もちろん爆竹もありました。
心臓バクバクでした。
もういっつも和波は危ない花火から5㍍は離れてます(ぇ
安全第一ですからw(何

今日は午前中に部活でしたさ。
まぁ何も変わりなく過ぎていきましたですです。(何
和波、今からまた居酒屋に行って来マスですよw
今月行き過ぎ(苦笑

まぁ夏休みだからw(えぇ




え?
宿題はどうするかって?


んなもん知らないよw(コラ

自分が悪いんだけど

わかってるんだけど

反抗心に自分は負けて
知らぬ間に相手を怒らせる


ごめんなさいって
言いたいんだけど

自分はこんなだから言えなくて

相手に迷惑をかけてしまう



ほんとは心から謝りたいんだけど
私こんなんだから

ごめんね

いつかちゃんと言うから

でも
あなたが許せなくて
更新疎かでごめんなさい。
時間がありません;;最近・・・

昨日はちょっといろいろあって帰ってきたのが11:30ごろで・・・
あえなくダウンしてました。。

今日、明日は休みです。
今日は同じ中学の友達の演劇を見に行こうとおもってました。
でもこっちの都合で演劇は見に行けなくなってしまって・・・

本当にごめんなさい。
すっごく行きたかったんだけど・・・
でもちゃんと夜の花火は行きたいと思ってますっ;;
ぅー・・・


ここからは愚痴とかありなのでふせ字です。


最近、親に対して本当に腹が立つ。
こっちからはほとんど話しません。
あんまし関わりたくもないので。
自分のことも自分でやるようにして関わらないようにしてます。
なのに。
文句ばっかり言ってきて。
なにがそんなに不満なんですか。
遊んでばっかりいるからですか。
勉強してないからですか。

・・・そういうこともあって今回の劇とかにも影響して。
だから本当にごめんなさい。
半分はそういう理由もあるんです。

自分のことを棚に置いて話しているのが気にくわなくて

知らぬ間に和波は母をにらみつけているようで。
何度かそれで怒られて
父からは殴られたりもして

また
あざが増えました。

もう嫌だなぁ
早く独り暮らししたいなぁ。
学校が一番楽しい。
友達と居るときはとっても楽しいです。

学校に行きたいな。





今日は昨日の部活サボリのことで先生に怒られたよう。
っていっても和波は聞く耳なんて持っちゃいないし・・・(笑

まぁ今日はちゃんと行きましたよ。部活。
・・でももしかしたら友人2人がやめるかもしれない。
やだなぁ。つまんなくなっちゃう・・・

まぁもう少し様子をみます。

・・
なんかさっきから胃のあたりが痛いです・・・
薬飲んで寝ることにします・・・

おやすみなさぃ(ぇ
暑ぅっ!!(何

何この暑さ!!ありぇねぇぇぇえ;;
和波が液体から気体になっちまうよ!(オマエナニモノダヨ
和波的予想では37℃位いってると思う・・・
よしっ。今日の夜の天気予報で最高気温をチェックだねっw(何
当たってたら自分で自分を祝うさ(寂

さて。
唯今2:32(午後)です。
ぇ?なんでここにいるのかって?
部活じゃないのかって?

さぼったもーん(氏ね

ふふふ。
和波悪い子w(だから何を今更・・・
だって暑いもん。
こんな日はね、風呂に入って夜のために寝てたほうが健康的なのよ!(激反対
まぁ単にやる気がないだけ。
やる気がないのに部活行っても進歩ないとおもうので。
・・・とか理由をつけてみる(笑

まぁ明日はちゃんと行きますよ?
昨日はちゃんと理由があったけど今日は無断だから流石にねぇ。
うん。部長に怒られなければいいのさっ(何


さっきね、お父さんと少ししゃべってたです。(久々
まぁお昼ご飯いっしょに食べながらね。
そしたらいつのまにか和波の子供のころの話になって・・

うん。

和波は小さいころからおかしい奴だったよ。

父「お前の小さいころの夢って何か覚えてるか?」
和波「しらぁん。」


父「主婦だ。」


和波「・・・ほぅ。」

和波は小さいころから現実的だったんですねぇ。
もっとこぅ・・・お花屋さんとか女の子事は言わなかったのかな・・・

父「しかもお前は小さいころから離婚とか浮気とかいう単語を知ってたしな」

どんだけ和波は性悪なんですか(苦笑

ははは~とか笑っといて自分が惨めでした。
でも話を聞いてくとうちは小さいころはそんなに親にダダをこねなかったらしく・・・
静かな奴だったって言ってました。
ふぅん。
オモチャとかあんまし欲しいって言わなかったらしいです。
ふぅん。

父「まぁお前も大きくなったよな。」
和波「・・・そりゃぁ。」




父「ギネスねらえよ。」



お黙り。(^▽^)


和波「やだよ。そんなに大きくなりたくないし・・・」
父「そうか。」
和波「うん。」




父「ははははっ」



Σ笑うの!?


和波「・・・何がおもしろいの?」(おそるおそる



父「ん?テレビが。」


テレビかぁーぃ。



しっかしうちの親2人は天然なんだかバカなんだか。
なんか久々にお父さんとこんなに話した気がします。
あんまし目はみれなかったけど・・・まぁ楽しかったかな。

ちょっとおかしい人だけどね(笑

+++++++++++++++++++++++++++++++

あなたの手が
とても暖かく感じた

私の手が
とても冷たく感じた



温度の差は
何を意味するのか


そのころの私にはわからなかったけど

今わかったんだ

あなたと私は
愛情の多さが違うんだ
++++++++++++++++++++++++++++++++

クリックで救えるだれかさんがいるのです(何!!
もしよければポチっとおねがいしますっ;;


ふふふ。
ただいまです。帰ってきましたですよ。
部活休みました。はい。
鼻炎ひどすぎっ;;くしゃみと鼻水ぅがぁっ;;
ということで今日は医者行ってきます。
和波は目も悪いので眼科もついでに。

あー
どうせ結果ヤヴァイだろうなぁ・・・
いいよもうっ。
和波は悪い子ですからっ(何を今更。

午後からの診察はどっちも3時以降なのでそれまでに行こうかと。
ぁー・・夏休みだから人多いだろうなぁ・・・
ガキ・・ガキ・・餓鬼・・

(殺意/コラ!!)

まぁおとなしくしてます。
和波はロリコンじゃないからねっw(は?
ショタ・・・


はははっw(なんなんだ


あかん。
暑さで頭がおかしくなってます。(いつもだ

だめだよもぅ・・・
色塗り上手すぎ・・・
絶対値意味不明・・・
かぐや姫は顔が悪い・・・
英語の先生とアイコンタクト・・・は無理。(何
めがね・・・
先輩・・・



ほぎゃー(壊



さて。
もう少ししたら行ってきますね。
+++++++++++++++++++++++++++++++

もしよければ
ぽちっとおねがいしますっ。


ブログランキングに参加してますっ
もしよければぽちっとクリックしてやってくださひっ;;






おねがいしまふっ
昔、内村プロデュースやってましたなぁ。
今、シーディ聞いてて思った・・
たまにスペシャルやってるけどさ、深夜の時が一番面白かった気がするよ。
あぁ、レッド吉田スキだわぁ・・・w(何

今日はこれといって報告等はなっしんぐ。
ん~
まぁ明日も補習アンド部活ってとこですかな。
あぁ。
部活、飽きたよもぅ・・・
やってらんねぇーよ(笑
弓道って神聖なスポーツ(?)だからあの静かさにたえられない!!
いつも笑ってるうちが笑えなくなる時間です(何

はぁ。
今日はなぁんか書く気がしないでつ・・・
明日はちゃんと書こうと思います。
ではっ;;
らくがっき


学校で描いてた絵に着色ー
ふふ。
手ぬきばればれやん(苦笑

ちなみにサウンズキャラですよう。(ぁぅ
あ、昼ですね。
おはようございます。(遅)和波です。
休みの日はちゃんと9時間(以上)睡眠をとるように心がけておりますですよ。
まぁ単に布団から出たくないだけですけども・・・

さて。
今日は土用の丑らしく・・・
台所に鰻が置いてありました。
和波、鰻スキなので今晩が楽しみですw

が。
何故か和波の家は3人家族なのに6匹もある。


なんで6匹??(''?


和波、ちょっと嫌な予感。
母に聞いてみる。

和波「なんで鰻6ぴきもあんのー」

母「夏バテ防止によ。」




Σ!?


意味わかりません。



確かに土用の丑の日は夏バテ防止の為らしいけど・・・

和波「ってことは・・」
母 「うん。1人2匹ね。」




Σ2匹!?

そんなに食べれねぇよ!!
いくらスキでもっ!!

和波「え・・・うち一匹でいい・・・」

母「そんなんだからばてるのよ。」



Σおかしいだろ。


一匹でもばてないよ?
むしろ一匹が精いっぱいだよっ。

母「いいのよ。余ったらパティ(我が家のウサギ)にあげるから。」




ウサギは草食ですよ。母。


こぇーよ。
魚食ってるウサギなんて。

言葉がありませんでした。


そしてウサギの小屋の方を見たら

水ボトルに

お茶。


Σぉおぉお お母さんっ!?

和波「あれお茶だよね!?」
母 「飲むでしょ?」


のまねぇよ!!


母もそろそろ年かなぁ。(しみじみ



死んでしまった人を
供養する時間もなく

死にそうな人を
助ける時間もなく


ただ自分は
何もできなくて・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月が紅かった。
夜がとても明るく見えた。

「・・・ふふっ。おどろいているのかい・・・?」

男はこの状況にもかかわらず、軽くそんな言葉を口にする。

「私も・・・参戦してもよいかな?」

その声は決して低くはないのに
高くもなく
ただ体に重くのしかかるような・・・
重圧のある声色だった。

ファウナはシャドーへの攻撃を止めて、男の方をにらみつけ始める。

「・・・お前は・・・」
「懐かしいね。ファウナ・・・」





「まだ・・・生き残っていたのかい?」




「お前に言われたくはない。お前こそ・・・まだ生きていたのか。」
この状況にもかかわらずにファウナはくすりと笑う。
2人の間には見えない火花が散っている。




「あの~・・・ぅ」




シャドーは存在を無視されていた。

「む・・?貴様は何奴?・・・」

「って・・テメェこそなんなんだよっ!!いきなり現れやがって!!」

男はふふっと笑いながら
「わたしの名は・・・シャウト・シアンスだ。シアンス様と呼んでくれたまえ。」
「なっ・・・何様だテメェっ!!!」

シャドーはシアンスのナルシストぶりに怒っていた。

「おれはっ!!!カオス・シャドーだっ!!勝手に下僕扱いすんじゃねぇっ!!」
「ふははっw貴様おもしろい奴だなっ。」


「わ・・わ・・わらうなっ!!」

声が廃虚に響き渡った。

そんなとき
シアンスはファウナの存在が無いことに気がつく。
しかし、警戒はしなかった。


シアンスは大鎌を構えた。


「こんなときにかくれんぼか?・・・しかもオレが鬼か。ふふっ・・」

その笑い方に
シャドーも身を構える。

「鬼・・か。ならば全力で探すとしよう。」



そう言うとシアンスは
体を大きく横にねじって
反動を利用して振りおろした



途端に空気が切りさかれる音と
大きなかまいたちが廃虚を襲った



「うぁああぁぁぁああっっ!!??」


シャドーは前が見えなかった。

「っな・・・何が・・」

目をあけると
さっきまであった側面の壁がほとんど無くなっていた。


「っ・・・!!コイツ・・・」


「ふふっ・・傑作にはほど遠い・・・」

そこでシャドーは気付く

「っ・・・ファウナ!?」





「お前も落ちぶれたな」






「・・・ほぅ?」
「チェックメイトだ。シアンス。」

ファウナはシアンスの後ろで爪を構えていた。

「成長したな。ファウナ。」
「貴様の腕が落ちただけだ。」

「ふふ・・言うじゃないか・・・」




ファウナは一歩前に出た。







「くっ・・・ぁ。」





「だがキミはまだ欠陥人形だ。」

シアンスはいつの間にかファウナの後ろに立って
ファウナの首を絞めていた


ファウナの体が宙に浮いている

「ふ・・ファウナ!!」

「く・・ぁあ・・っ」




「私には俊速の足があってねぇ・・ふふっ・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぁんか前編がギャグっぽい・・・
やっぱ和波は文才ないです・・・
ごめんなさぃぃ;;


唯今11時21分。
和波、寝過ぎました・・・

ぅ・・・二度寝したから頭が痛いよ・・
ま、後で薬でものんでおくかなっ。(何

昨日は母の友人と近くの居酒屋へ飲みに行ってきましたです。
和波、お酒は飲みませんでした。ふふ。珍しい・・(普通ダシ
カルピスとかカルピスソーダとかジンジャーとか飲んでました。
しかし、ここにあるジンジャーが辛口で・・・;;
後から唇の周りがヒリヒリしててやばかったよぉ・・・;;
全部飲めなかったのがちょっと屈辱っ。。次こそは!!(ァソ
また行きたいなぁ。居酒屋~

ここからは和波の趣味があるためちょっくらふせ字ー。


ハウルの動く城、テレビ初公開ですねっw
和波、ビデオ撮っときましたっ。
居酒屋から帰ってきて最後の方はちょっと見てたけど・・・
ハウルかっこよすぎだよーww
和波はどっちかっていうと黒髪の方が好みデサァ。
金髪も嫌いじゃないよ!?うんw
マルクルも大好きwカルシファーはもっとスキw
カルちゃんラブです(笑
ハウルの下僕ってのが・・・(コラ
カルちゃん擬人化・・・
ちょっと無理かなぁ~(何
ってかハウルの声優が木村拓也(漢字あってるかな?)ってのがよすぎ!!
あぁーw
ヤバスだよ・・・ヤバスw
和波の中ではアシタカとハウルは萌ですw
うっはぁー♪
来週はトトロですよっ奥さんっ。
昔はよく見てましたさぁw
そんでもって8月入ってからはヨーカイ大戦争もやるそうで・・・w
神木君だーww
可愛すぎだよあの子w
近々の金曜ロードショーは見のがせませんねっ!!
忘れないようにしなければっ!!


今日はゆっくりしてようかと思いますー。
まぁ宿題とか片付けますよう~
昨日はおふろ入ってからすぐ寝ちゃったから髪の毛すごいし・・・
直すのメンドイし(ぇ


そーいや。
山本解雇ですってね。(遅
今日は和波の大好きな「メチャイケ」の日ですが・・・
普通にやるみたいですねぇ?
まぁ今日の為に撮ったやつがあるだろうしねぇ。
なぁんか最初からあの人は好きじゃなかったけど・・・
居なくなるのは寂しいですなぁ;;
「山奥」とか「油谷さん」とか楽しかったのに。
うー。ちょっと残念だわぁ。


なぁんか思いついたことをバシバシ書いてましたね。
なんか日記って感じではないけど・・・


まぁ、気にしないw(コラ
++++++++++++++++++++++++++++++++

あたりまえの光景が
消えていく

思い出の場所が
消えていく

寂しく切なくはかなく
悲しく

人間の勝手な行動が
滅びを招く

++++++++++++++++++++++++++++++++

ついにきましたっ
夏休みダァーw




いいたいのですが

実際、明日から補習があるんですよねぇ・・・;;
なんで次の日からなんだろう。。
ありえねぃー
しかも午後からは部活・・・
やってらんねぃー
ホント、夏休みってなんだったっけ・・・(何

まぁ今日は終業式だったとしか言うことがありませんね。
ネタなし・・・;;
まぁそれはそれで平和ということでいいことだw
最近涼しいのも魅力的w
・・雨は嫌だけど。

ずーっとこれくらいの気温ならいいのにな。
最近日記がまたまた疎かでごめんちゃぃ;;です。
いそがしいわけでもないんですけど・・・
なんだか・・・こう・・・
和波の事情が・・・;;(何
んと・・・
えと・・・

とりあえずごめんなさいっ;;(謝





今日。
和波の家であるケンカがありました。
いわゆる夫婦ゲンカってやつです。
まぁ和波には関係ないんですけど・・・

それは、テレビを見ているときでした。


母「○○(芸能人)ってかっこいいよねぇ~w」
父「あー(適当)」
母「○○(芸能人)にスキって言われたらアタシつきあうわーw」
父「・・・・・。」


和波、ご飯をもくもくと食べている。


父「ってことは・・・オレの事飽きたの?」
母「やだぁ~冗談だってw」


和波、ご飯を独りじめしはじめる。


父「・・・冗談にしたってちょっとひどくないか?・・」
母「アタシが芸能人と結婚なんてできるわけないじゃなぁぃ。」


和波、ご飯をたいらげる。


和波「ごちそうさ・・

父「じゃぁおれはなんなんだよ!?」

母「アタシの夫。」
父「じゃぁあんなこと言うなよ!!」
母「は?アンタは冗談も通じないわけ?」


和波、テレビに移動してテレビ独占。


父「おれは芸能人の事スキなんて言ったこと無いぞ!?」

母「うそつくな。」


父、黙る。
図星らしい。



和波は修羅場でテレビを見ながら笑う(慣れっこ


母「アンタ、なんか前にファンクラブはいってただろ?」




母、圧勝。
父、敗北。



和波、あいかわらずテレビで爆笑。






とまぁ、結局は父のシットによるケンカ。

あほらし。
なんだか南条ちゃんからたくさん回ってきたですよ(笑
まぁ港祭りは無理だったけどバトン祭りは開催しますぜっ(ダレ
それでは

末ながぁくおつきあいくださひ(何



【恋愛バトン】

●初恋はいつ?
たぶん・・・幼稚園。
覚えてない;;

●今まで何人と付き合ったことがある?
2人・・

●告白したことある?
あるともいえない。でもないともいえない。
つまり
ナゾ(死ね

●告白した回数は?
ナゾです(ぇ

●告白されたことある?
えぇ。(何

●告白された回数は?
えっと・・・
まぁあなたがたの予想でお願いしますw(コラ

●今付き合っている人は?
 いまふ。

●それは初恋の相手?
 いーぇ。

●付き合ってどのくらい?
  約4かげちゅ

●今、幸せ?
 びんみょー(ぇ

回す人。
見た人じぇんぶ(死んで下さい




わーっしょい。わーっしょい。
さぁーて、つづいてのバトンは?(サザ○さん風に


【夢バトン】
        
●小さい頃、何になりたかった?
 漫画家になりたかったかなぁ・・・

●その夢は叶いましたか?
 いぃえ。今は変わりましたから(苦笑

●現在の夢は?
 ん・・・
 薬剤師になりたいな。   

●宝くじ3億円当たったら?
 とりあえず行きたいとこ全部行きます(旅行

●あなたにとって夢の様な世界とは?
 学校いかなくても頭がよくなる世界・・・w

●昨晩みた夢は?
 えっと・・・
 学校のみんなでバトルロワイヤルやってたよ。(ぇ

●この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
 しおぎと流為ちゃ
 
 うふふ。
 2人・・・(何



かっとばせー
もう一本っ



●連想ピラミッドバトン●

★連想ピラミッドを作ってみてください。
↓やり方↓
・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します

・例)美しい 白い 寒い 面白い…
    肌  雪 駄洒落…
・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
・最後に連想した言葉が一つになったら完成です

優しい 可愛い うざい 寒い 暑い だるい かっこいい 面白い
  友人 小倉優子 マイケル  家  夏  オダジョ  オリラジ 
   ぶりっこ 嫌い 居たら嫌 蒸し暑い サングラス メガネつながり
    性格ソノモノ 嫌いな人 でぶオタク  海   黒
       出川   秋葉原  見学  日焼け
         存在感ナシ     日焼け止め
              日影



【2.この逆ピラミッドは、下にある言葉ほどあなたにとって大きなテーマだと考えられます。自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。】

日影かぁ。和波は好きですよ?日影w(何
【3,バトンを回す5人】
見た人、興味があればどぞw



以上っ
お祭り終了っ
ありりりり!?
もう休みも最終日なんですねぇ・・・
はぁ・・
なんかテンション下がるわぁ・・

さて。
和波は今、蚊と戦っております。(何
部屋で寝ようとすると耳元を飛ばれて・・・

うざぁーっ!!(叫)

小さい分際でコノヤロウ!!
ちくしょぉぉぅ・・・
もう和波、3か所刺されております。
かゆい・・・(泣


かゆいといえば。
昨日の夜、じんましんが・・・;;
最近和波の体はちょっとオカシイです。
季節の変わり目とか温度変化とかで状態がよくかわります(カメレオンかよ
はぐーっ;;
かゆかったよあれは・・・
でもかいちゃだめだから・・・
必死だった・・・(死



・・とまぁ、疲れたんです。
今日もいろいろと手伝いとかあったから疲れました・・
明日は一日中雨だそうで・・・
学校行くのメンドクセー
訂正・・・マンドクセ(笑

まぁ昼までだし頑張って行ってきますよ・・・





あーっ!!
蚊がうざぃっ!!
えへへへへっ;;
ほんの少しだけ改装っ。。
やっはぁーw
3連休ですよーw
えへへへへへw(何

和波、今からまた寝てこようかと思います。(ぇ
今日と明日は26時間テレビですねっ。(ふぅん
夜中に見たいなぁ~って思う番組があるので今寝ておこうかと・・・
部活で疲れたのもあるから一石二鳥でふ。

というわけで2日連続で申し訳ないですが
追記に続く!!
ちなみに追記更新時間は不明っ!!(コラ

+++++++追記++++++++++++++++++++++++++++
さっきまで26時間テレビ見るとか言っといて
今はエンタ見てたりします(笑
最近一番おもしろいのが犬井ヒロシかなぁ・・・
なははははは。(何

さて。
明日は和波のお出かけデーです(ナニソレ
まぁ別名は美容院のついでですけど・・・
はい。
美容院行ってきます。
いいかげん前髪と髪の量がうざくなってきたので・・・
自分から行きたい何て思うのは久々です・・・
ってかこの暑さがありえないっ!!

今日は和波、午前中は完全に溶けてました(ぇ

無理。あの暑さは・・・
熱中症になってもおかしくないよ・・・
うん。

そんでもってアピタとかゲオとか本屋とか行ってこようかとおもいます。
趣味に走ってきますw
あ、あと薬局とかいってくる。
日焼け止め欲しいし・・・
あぁ。早く夏が終わってほしい・・・

ってか・・・

また鼻炎だよぉーっ;;

もうっ!!
こうやって長く起きていたい時に限ってこうやって体調不良になるんだよねっ(怒
くそぉぉ・・・
起きてられない気がしてきた・・・
布団が恋しい・・・

チョコ・・・






チョコたべたぁぃ・・・







もう和波、重症ダァ。(いつもダァ








ひとまず鼻炎の薬を飲んでキマスねぇ・・・
やっと部活終わりましたですよ・・・
あ~ぁ・・・
やけちゃったなぁ・・・肌。
黒いのは嫌だなぁ;;

あっはぁぁ;;
もうおふろはいるーっ;;

ってことで追記に続く!!(ぇ

+++++追記++++++++++++++++++++++++++++
ぐは。(何
さっきぶりでございます。
お風呂入ってきて、今はクーラーつけて幸せな状態でゴザイマスw
らはははぁーぃw(ダレ
エアコン最高です。除湿最高です。
♪快適!湿度~w(ぁ

さてさて。
和波最近日記が疎かになっておりました・・・
ごめんなさい;;
今日はちゃんとかこうとおもいます(今日はってなんだよ
えっと・・・まずは学校の球技大会。
無事(?)に終わりました。
まぁ和波のチームは全敗でした・・・
次があるよ!うんw(何
まぁ・・・和波的感想としてみれば

暑かった。(唐突

正直やばかったもん。
よくあの暑さの中でみんな必死になれるなぁ・・・とか思ったよ。
ふふふ。次は3月にまたやるとか。
そんときゃ打倒5組ですよっ。(ェ
ってかその前に体育祭で頑張ります。はい。
和波は騎馬戦(土台)と棒高跳び。
走る競技は苦手なので・・・
あっははのは。逃げたね(笑

えっと・・・
それ以外だと・・・

もうすぐ夏休みですねっw(超喜

まぁ・・・
補習あるけどさ。
それぐらいは頑張るよ。

夏休みの課題ももらいました。
あの量は夏休みに終わらない気がします。
数学は内容ぎっしりだけど6枚。
理科は裏表印刷で2枚w

英語、25枚。

Σ無理
先生っ。私、外国行きません(何
日本大好きです(ぇ

ちょっ・・・まじ勘弁ですよ・・・
和波は今必死に夏休みに貯めないように頑張っております。
とりあえずこのあともやるかと・・・

・・・夏休みってなんだっけ・・・(ぇ


明日は部活でございます。(午前中
先輩達は試合なので和波達は学校で普通に練習。
はぁぅ・・・きっつ・・・
この炎天下の中でやってられっかーっ
うがぁー

バイトはなさそうです。
電話ないので・・・orz
まぁ和波も真剣に新しいバイトを考え中っ。
今のところは近くの某焼き肉店を友達に紹介してもらって・・・
考え中。
でも和波的にはあんまし同級生のいないところでひっそりとバイトしたいんだけどなぁ;;
なぁんかいい場所ないかなぁ。
なるべく近場で(ぜいたく

お金が切実に欲しいこのごろです。。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


なにもなくなってしまった
白色

罪悪感に染められた
黒色

後悔と少しの達成感に染められた
紅色

悲しみと涙しかない
蒼色


・・・オ好ミノ絵ノ具ハ、オ決マリデスカ?
アナタガ見テミタイ色ハナンデスカ?

アナタダケノ色ヲ作ッテミテクダサイナ
アナタダケノ世界ガ見エルハズデス・・・




アナタニハ
『希望』ノ色ハアリマスカ・・・?
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





はぅぅ。。
今日は和波、多忙のため明日ちゃんと日記書きますっ;;
ごめんなさいー;;
和波さんは単純だからすぐにみちゃいましたよ(ぇ
六ちゃんからですっ。
それでは
のんびりいきますか(ぇ






ルール:見た人は全員やること

〓名前は?
和波翔也(わなみしょうや)ですー

〓年齢は?
一応10代かもしれない(何
精神年齢はかなり高め(ぁ

〓あだ名は?
翔やん が多いなぁ。他はとくに・・・

〓趣味は?
お絵かきとパソコンとゲームと読書・・・かな

〓特技は?
環境がそれなりによければどこでも寝れるのです(キモっ

〓座右の銘は
「終わりよければすべてよし」
かなぁ。
あとは・・・天変地異とか(何

〓性格は?
マイペース(超)場合によって明るかったり暗かったり
よく笑うらしいです

〓一番欲しいものは?
時間。

〓宝物は?
今まで和波と出会った人々。(ぇ


〓マイブームは?
入浴。
こまめに入ってます。けっこう清潔なのよ(何

〓魚と肉はどっち好き?
どっちかっていうと・・・魚かな?
でも肉でも鳥肉なら好きーw

〓犬派猫派?
猫ーw
のんびりしてるのが好きw

〓昼型夜型?
断然夜型っ。
なにやらのそのそと活動中

〓エロイ?エロくない?
エロイです。エロテロリストです(コラ

〓自分を動物にたとえると?
中学では栗鼠って言われてたよぅ。


〓友達は多い方?
少ないよん。
和波は変わった性格してるから、
なかなか合う人いないもん;;

〓屋内派屋外派?
屋内派。本屋にでかけるとかなら話は別・・・

〓好きな有名人は?
とにかくおっさん系ですw
オダギリジョーとか哀川翔とか福山雅治とかとかw

〓行ってみたい国は?
スイスいきたぁぃwハイジーっw(何

〓明日地球が滅亡するとしたらどうする?
最後ぐらいは彼氏と居たいかな。
滅びる瞬間一緒に見て一緒に成仏(何

〓好きな色は?
基本的に寒色系。白とか真っ赤な赤は好きw

〓ちなみに今何してる?
パソコンやりながらリンカーン見てます(ぇ

〓本派?漫画派?
漫画も本でしょ?(ぇ

〓B系?お姉系?
服装はB系かなぁ

〓あなたは何フェチ?
目フェチ!!

〓異性を見るときまずどこを見る?
腹(変態
 
〓最近プッシュ(自慢できる)部位
ほっぺw

〓異性の好きな部位5つ
ほっぺ





〓持っている資格などがあれば教えてください。
にゃー(ない

〓恋人に求める絶対条件は?
毎日メールっ。

〓生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
漫画家、薬剤師、主婦(ぇ

〓ちなみにmixi暦何年何ヶ月?
んっと・・・
1年くらい?(ぇ

〓有名人著名人誰に似てるって言われる?
にゃー(ない

〓もし自分が芸能人有名人だったら出たい番組は?
トリビア。あのボタンを押したいっ!(ぇ




以上。
和波からおおくりしました(何
和波、勝手に企画中(ァソ
和波にとって今の天敵は湿気です。
髪はごわごわするし・・・なんだか物がしめってるし・・・

不快指数まぁーっくす(何

今は和波、エアコンで除湿にして快適に過ごしております(ァッソ


さてさて。
和波またまた眠い期間に突入致しました。
ほんっっっっとに授業中がヤバイです。ウトウトしてます。
今日なんか美術の時間に夢を見るほど寝ておりました(ぇ
内容覚えてないけど・・・
朝から今日は社会だったのでなおさら眠かったぁぁ;;
明日は雨でなかったら球技大会の続きです。
続きやりたいなぁ~
だって授業つぶれるもぉん(笑
なんでもいいから授業はうけたくありません
超切実にw(何
はぁぁ。こうしている間にも睡魔が・・・
でも宿題やらなきゃなぁ・・・
でもリンカーン見たいなぁ・・・
ぷっすまも見たいなぁ・・・
でも今日は寝る。
人間、寝たいときに寝た方がいいですよね(笑
夏休みになったらたくさん寝てやるぅ。
そのためにも

すとっぷ温暖化。(笑

睡眠妨害だけはたとえ自然界の問題でも許しません(何
むし暑いのは敵わないからねぇ・・・;;




和波、夏休みに入ったら2泊ぐらいで自転車でどこかへ出かけようと考え中。1人旅ですよ。1人旅。
中2以来ぐらいだから行きたいなぁ~とか思ってるです。

・・・まぁ和波は自由な放浪人ですから(何
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お父さん
お母さん
お兄ちゃん
お姉ちゃん


幸せだよ
みんなと一緒に居られて

うれしいよ
みんなと一緒に話ができて




とっても幸せだよ・・・
・・・・・・・
・・・
・・




幻は何も語らない
ただ幻想を見せるだけ

彼女が偽りという幻で喜ぶならば

幻はただ
偽りを見せるだけ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どもです。和波です。
今は朝風呂に入ってきたので気分は絶好調でございます(何
ちょっと眠いけどね。(ァソ

今日はクラス会なので早めに日記をかきかき。
多分11時ごろまで帰ってこないと思うので・・・(何
明日学校ってのが痛いけど、まぁはっちゃけてこようかと思います~
あははのは。(何

和波が行くところは某本屋の横にあるバイキング屋です。
何があるかも知らないけれど多分野菜中心に食べてると思う。
サラダ、たくさん種類あるといいけどなぁ・・・(苦笑
サラダの数少なかったら訴えようかなぁw(笑
お肌のためにも食べてきます。
ふふふ。(キモ


明日はそういえば晴れたら球技大会だった気がする・・・
なぁんかめんどくさいなぁ。でも授業つぶれるのはうれしいナァw
うん、確か明日から晴れるとかいってた気がする。
あ、だめですよ。信じちゃ(何
和波の言葉は何が本当かウソかわかりませんから。
でも和波、バレーは苦手だからちょっと不安・・・
結構バレーって連帯責任重いからその点が嫌なんだよねぇ・・・
まぁでも適当に頑張ろうかな。
和波、サーブは必ずといっていいほど打てませんので
あらかじめご了承下さいませ・・・(ぇ

さて。
もうかくことがありません。(ぇ
適当に宿題やって
適当に漫画でも読んで
時間になったら行ってこようと思います。
探さないで下さい。(探さねぇよ

それでは!
光があれば
影があるように

表と裏は必ずあるから

人の意外な一面だって
そんなに珍しくはないでしょう?・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャキンと2つの鎌を鳴らして
戦闘体勢になる

「地獄の番人・・・だと?」

「ぉぅwおれの別名なw」

シャドーは笑顔で楽しそうに言った。
しかしそんなひとときも束の間で

「だからサァ・・・おれは普通の人間ではないんだわ。・・・まぁこの鎌持ってる時点で普通じゃねぇよな・・・おれはな、この世界で生き残るためにはこういう武器持ってないとやっていけないわけよ。」

シャドーは口で笑いながらも目は相手をにらみつけている

「ふ。ただのものではないことはわかった。しかしまぁ・・・あんたの持ってるその鎌、持ちにくそうじゃない?」

にらまれながらもファウナは余裕そうに笑い返す
でもシャドーは
笑わなかった


「だから、おれは生き残るために持ってるんだって・・・」

言葉が終わる前にはもう
2つの鎌が左右からファウナ目掛けてとんできていた

「・・・っ!?」

「やぁっぱ瞬発力は高いカァ~」

飛んでくる鎌から身をそらしてファウナは爪を構える

「はん・・・あんたの能力はこの程度・・・?刺激は少しだけじゃない。なぁんか冷めちゃうわ・・・?」

「ふぅ~ん」
シャドーは気のぬけたような返事をして攻撃を続ける

「ファウナちゃん。」
「・・・何よいきなり。気持ち悪い。」
「言い忘れてたけど、おれね、物理得意なんだわ。」
「・・・だから何よ。気をそらそうってわけ?」

「・・・いいや?」


「いつまで逃げれるかなぁ~って思ってさ。」




「な・・・・っ」

シャドーはただ徐に鎌をふりまわしていたのではなく、いろんなところに鎖をひっかけて逃げ場を無くしていた

「上下左右に動けないとなるとサァ?前後しかなくなるよねぇ~w」

笑いながらも
目は獲物を捕らえて

「そんでもってこんな廃虚でこの鎌2つとも力いっぱい引っ張ったら壁の一つや二つは壊れるんじゃないかなぁ?ははっwこれってさぁ、属に言う『袋の鼠』ってやつじゃん?」

「・・・ちぃぃいぃっ!!」

確かにもう前か後ろに動くしかない
ファウナはいちか罰かで爪を構えて
シャドーに突進する

「らぁぁあああぁ!!!」



・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・




そこで時がとまったかのように
2人は動かなくなった


「私も混ぜてはくれませんか・・・?」



そこには
大鎌をもった髪の長い男が立っていた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ。
やっと全てが終わった気がします。
全国模試テスト、終わりましたですよ・・・
まぁ結果は・・・言わなくてもわかりますね;;
だって戦場に防具ナシで行ったようなものですから(笑
最初の国語から鉄砲で打ちぬかれたようなもんですよ。
まぁ成績には多分関係ないから気にしないww(ォィ

でも今日は休みを削られて不機嫌。
これが文化祭とか行事関係ならまだしも、テストだからねぇ・・・
怒りが煮えたくってますね(笑
うふふw

まぁもう終わったからいいけども・・・

明日は和波、クラス会でゴザイマス。
久々。うん。
でも和波的にまだ一学期終わってないころにやるなんて早いなぁとか思ったり。
クラス会とかって1年くらいたってからやるもんかと思ってたカラなぁ。
まぁ明日は行ってきます・・
流為ちゃん達とクラス会の前に集まろうって言ってたけど、それはちょっと和波の都合により無理になりました;;
ほんとごめんなさぃぃ;;
5時からはちゃんと行きますのでーっ;;


話は変わりますが。
もうすぐ夏休みでゴザイマス。
和波は休み中に2回くらいは名古屋に出没したいなぁとか思っておりマスです。
前にも言ったっけなぁ?
ごめんなさい。和波最近認知症にかかってます(苦笑
でもこれから暑くなりそうだよなぁ;;
外に出たら溶けちゃいそうだよなぁ・・・(何
和波はか弱いアイスクリー(終了
まぁ補習のない日にでも行ってこようかと思ってます。
もしよかったらだれかいきましょ?(コラ
なはははは(何

はふぁ・・・
いかん。
眠い・・・
夜の活動のためにちょっと寝てこようかなぁっと。
おやすみなさぃー

居なくなったらどうなってしまうんだろうとか
今私がどう思われているんだろうとか



生きてると
いろんなことを考える

心が安定しない今日このごろ
私は
居なくなってしまえばいいと
思ってしまった
なんか最近はいろんな事を聞きますですよ。
なぁんか北朝鮮が核ミサイルを7発もうったらしいですねぇ。
朝見たときは3発だったのに、あれから4発もうったんですね。

なぁんかバカらしい・・・

ミサイルで人生終わったりしたら寂しすぎるよ(苦笑
ってか平和主義じゃないんですか?(笑
まぁあの国は独立してますけどねぇ。
冷や冷やさせますねぇ。北朝鮮・・・

和波は平和が好きなんだけどねぇ。




さて。
今日のお話。(何

今日から早速とでもいうかのようにテスト返しでございました。
うふふ。
数学は思ってたとおりの撃沈w(何
まぁ赤点にはならなかったけども・・・
ありがとう。平常点・・・w
あ、あと保健もやばかったのよねぇ。
ははは。なんか主要以外はどうでもいいや・・・(コラ
明日は明日でまたたくさんかえってくるようで。
い・・・嫌だわぁ・・・
もう心臓を痛くさせないで下さい・・・;;
また六ちゃんと見つめ合って心臓バクバクするんだろうなぁw(何
ねーw(同意を求めてるし


そして。
今日は体育で初の水泳でした。
雨・・・でした。
寒いのでした。
体操やってるとき、死ぬかと思いました・・・;;
なぁんか死にそうなのに笑ってたんだけど・・・(ぇ
まぁ和波は水泳は昔ちょっとやってたので選びました。
まぁ得意なもので単位とったほうがいいしね・・・
あは。(何
まぁ・・・次やるときは晴れてるといいなぁ。


あは。
今日の結論としては

内容のまとまりがないね。(爆
しおぎからまわってきたのでやってみようかと(笑
さぁっ。携帯を準備してっ

よぉぃ、はじめっ。(クレペリン風に

1. 「お」の変換5位
 1.「同じ」(へぇ
 2.「おやすみっ」(よく使います
 3.「起きて」(強制!?
 4.「思うしっ」(何を
 5.「大きな」(栗の木の下で/爆

2. 「な」の変換5位
 1.「何時」(まちあわせとか?
 2.「なんか」(ほぅ・・・
 3.「何これ」(しらけてます
 4.「何」(何/ワラ
 5.「納得」(何が

3. 「ご」の変換5位
 1.「ごめんっ」(定番だね
 2.「五」(ぇ
 3.「五時半」(何が
 4.「悟」(は!?
 5.「ごめんねっ」(ここにきたか

4. 「も」の変換5位
 1.「もうすぐ」(寝ます/ぇ
 2.「も」(藻?
 3.「もう」(ダメ
 4.「問題」(♪じゃじゃんっ/?
 5.「もし」(~ならば

5. 「え」の変換5位
 1.「えへへへ」(笑いすぎ
 2.「影響」(ふぅん
 3.「え」
 4.「ぇ」
 5.「エロトーク」(中身は秘密/ォィ

6. 第一候補だけで文章作ってみてください

「明日からって大丈夫でしょうか。このことがいいかなぁへの日撮影だけど同じ顔を撮ってみただけど。・・・」


・・・何が言いたい自分。

見た人強制で。(ぉぃ
忙しかったらどちらでも?




どうも。和波です。(はぃ

テスト終わりましたですよw
あぁ、今日から夜にテスト勉強しなくて良いかと思うとめっちゃ幸せ♪


でも


今週の土曜日に全国模試があるのです・・・

なんで部活以外で土曜に学校に行かなくちゃナラナイのかな・・・
と、複雑な気分でもあります。。
うざぁっ;;
なんかうれしいような悲しいような。


明日から和波、体育で水泳です。
なんか今になってちょっと後悔してたりしてなかったり・・・
ぜったい焼けるよなぁ・・・
まぁ明日は雨とか言ってたから別にいいんだけど・・・
まぁ決まっちゃったもんはしょうがないし、頑張りますよ。
クラスで女子は2人だけなんだけどね・・・
うんっ。がんばろーねっw室長っw(何



今はリンカーン見てます。
最高芸人、おもしろいですw(ァ
このあとはぷっすま見るつもり。
今日だけは和波の自由日としてやってください・・・(何
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日
この世が終わるのなら


人々はどんな願いを思うのだろう



十人十色
臨機応変




人間は感情がある分
勝手な生き物だ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子連ちゃんから回ってきたのでやりまぁす(何
れっつらごぅ。


■Q1■ あなたは何フェチ?

フェチねぇ・・・意外に「目フェチ」かも
■Q2■ 好きな人を見て、まず何処を見る?

目!!!とか首らへん(変態!!;;)

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位

腰(ぇえ

■Q4■ よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ


胸(ォィ
鎖骨(ォィ
ほっぺ(何
首(ぇ

■Q5■ バトンを回す5人

六ちゃん、南条ちゃん、しおぎっち(何、流為ちゃん


ぐ・・ぐはっ。
お願いしますっ!(4人だけど;;

