非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゃどー



またまた落書きっ。
そろそろ、「さうんず」のキャラプロ(画像バージョン)を作成しようと思ってたり思ってなかったり。

なははは。(不明
またまたテンプレ変えましたです(何
ってか初期状態・・・
和波、結構これはシンプルで気に入ってるのです。(何

あと、「おじゃまんどら君」をつけてみましたです。
なんかくるくる回りながら移動してますが気にせず。(気になる
FFキャラでございまし~(何



さて。
ここからは普通の日記。
テスト、前半戦終了致しましたです。
まぁ6戦6敗みたいなもんだけども・・・(チーン
やっぱ数学は意味が分かりませんです。
あんなことしなくても人は生きていけます。
和波はわからないことは追求しないタイプなのでね(苦笑
現国は・・・微妙です;;
いつもより漢字が多めに書けたかナァ~程度。(何
まぁそれだけでも点数が上がってくれるとありがたい・・・
とか思ってたり。
なんかテスト終わったような気分・・
明日から自由なんだぁwとか思っちゃう。
そう考えると中学のテスト期間は短くて良かったなぁ・・とか思う。
一日の教科が多かったけどね?;;
はぁ・・早く自由になりたいなぁ。(切実

しかも今日はなんとなく自由っぽい日なのに自転車が昨日の事故でなくなってるので何処へも行けず・・;;
最悪・・・
今になってなんだか怒りが沸いてくるよ(苦笑
本屋に行きたいよ~・・・
本ぅ・・・

まぁ今日は昼寝でもしようかなぁ・・・
最近寝てなかった分を取りもどそうかと思います(笑
あとは絵でも描いてるかな。

こんな毎日がずっと続いたらいいのになぁ・・・
自由ってスバラシイ(何
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星降る夜に
願いを

あなたと私が
ずっと居られることを

ほんの少しの希望を託す
ちっぽけな存在でも


たとえ離れていても

星降る夜は
変わらない


ほらまた
流れ星が
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうも。和波です。
今日は誕生日なのでございます(何
祝ってくれた方、本当にありがとうございますっ!!
和波、あんまし上手く言えない性格なのであれなんですが・・・ほんとうれしかったですっww
ちょっと泣けるよっ;;(何
えへへへw(キモイっての
和波、ホント幸せものです・・・w
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・













でさ。
こんなときに限って・・・



和波、交通事故(プチ)にあいました



なんでこう・・・誕生日に限ってこういう事がおこるんだろうねぇ・・・;;
まぁ和波はこうやってパソコンやってる元気があるから大丈夫なんだけどねっ;
ほんとちょっとした事故だったんだけどねぇ;;
角にいた車に和波も気付かなかったから和波も悪いんだけどね;;
あははぁ;;
ちょっと警察ザタにもなってしまったよ;;
警察来ると心臓が痛くなる・・・(何

はぁぁ。運悪いなぁ・・・
とりあえず和波は右足をちょっと打っただけなので軽い打ち身かな。
でも病院に行くほどではないから大丈夫です・・・
でも自転車が・・・;;前輪ぺしゃってなっちゃってる;;
あぁ・・・ブルちゃん・・・(自転車名称/ぇ
向こうの人が自転車代は払ってくれるとか。
新しい自転車ダァ。
・・・うん。

愛しのブルちゃん(泣/ぇ



まぁそんなこんなでたいしたことにはならず。

・・・もうちょっとひどかったらテストうけずにすんだのに・・・


ぇ?なんでもないですよっwあはっw(何
まぁ不思議なこともあるモノで。
この誕生日は忘れられなくなるだろうね;;

終止符を。

記念すべき日に終止符を・・



全てワタシの行ったこと
全てワタシの罪になる

決断には契約が必ずついてくる
その契約を
今、解約しようとしている


あのころの自分は何もかも初々しかった
全てが新鮮で
こんな気持ちはこれっぽっちもなかっただろう

でも人には感情があるから
変わってしまうことなんて珍しくもないのだろう
そしてワタシもその1人・・・
罪を犯し裁かれる


偽物の愛と欲望
命令される日々
基準を厳守され
放置される


ワタシだって何も言えないわけではないから
今あなたに
終止符の手紙を送ろうと思います


この憎悪は一生消えないと思うけど
現実でだけでも突き放したくて


苦しかった日々から
抜け出そうと決めました

恨まないで下さい
でも
忘れないで下さい





ありがとう
大好きでした
幸せでした


そんな偽りの言葉にも
終止符を・・・


和波です(何
頭がかなりちょっとラリってます。
いつものことだけどね(笑

1日目終了いたしました。

1日目からヤバスー(笑

家庭科なんてしらないさ~
遺産相続なんてしらないさーw
ってか遺書さえ残せばこんなことしなくていいのに!!
腹立つw
しかも均等にわればいいのにw
家庭科に憎悪が満ちあふれてますw(何

数学は最初からダメなことはわかっていたよ。
和波は数学とは一生お友達になれません(笑
むしろお断り(何
明日は英語Ⅰと保健・・・

和波のお友達は理科だけでつ・・・
理科ちゃん・・・
リカチャン・・・

懐かしい(何

担任の先生が言ってたんですが、家に帰ってから12時に寝るとして、最高で10時間は勉強できるといっておりました。最低でも6時間はやれとも言ってました。

30分じゃダメ?(苦笑

和波にそんな持久力がどこにあるとおもってんですかっ。
むしろマイナス。
マンガがすぐ隣にあるから見ちゃうんだよねぇー(あ

言い訳無用ですね・・・
あはははは;;

なんかほんと主要以外はやる気ないわぁー・・・
どーでもいいですよっ(某芸人
(’皿’)ギチギチ(使いましたw南条ちゃんサンキューw/何

ぐはー
まぁ適当に頑張ろうかな・・・
明日からテストでございますですよー;;
なんかまじめにできる気がしない・・・
まぁ和波は明日、戦場に行って死んでくるようなもんですよ!(笑
ほんっと笑い事じゃないんだけどね(笑
笑ってるし(笑/エンドレス

まぁそれはおいといてー(え
和波、最近レベルアップにはげんでおります。(何
何にって?

笑いのです☆ミ(何

前にもちょっと言ったかもしれませんが、和波は笑いのツボが浅いらしいのです。
まぁ最近は自分でも「確かに」と思うようになりました(ぇ
そして最近は笑わないようにがんばりちゅう(何
そんでもってその笑わないレベルがまだ和波はレベル1。
にらめっこなんてやったらすぐ敗北宣言です(何
はぁぁ。
なんか人の真顔が和波の弱点・・・
多分この世がみんな真顔だったら和波はひとりでわらってるんだろうなぁ・・・

ま、まずは六ちゃんに勝たないとっ!!
和波、明日からレベルアップにはげみますっ!!

落書き



ぎゃふ。
あんまりうまくうつらなかったなぁ・・・;;

ごめんなさい。単なる落書きデス・・・
テス勉の合間にぐちゃぁ~っと;;
和波は日曜日ははっきし言って嫌いです;;
明日学校かぁ~とかマイナス思考に陥ります(何
しかも今はテストが近いから余計に・・・
ははは;;
早く普通の日々にならないかなぁ・・・

今日は何故か休みなのに9時に起きてしまいました。
なんか朝から損した気分・・・;;もう少し寝れば良かったなぁ・・・とか;;
起きて久々に朝食とりましたですよ。なんかちょっとお腹すいてたので・・・
なぁんか土曜の朝ってあんましいい番組やってないなぁとか思ったり。
和波的に久々にロックマンとか見たかったけど(笑
仕方ないのでウド旅見てました(何
久々だな。キャイーン・・・


今日はcoccoのライブチケット発売日だったので10時から電話しておりました。
しかしまぁ全然つながらず・・・
今日何回電話したんだって位頑張ってましたよ(苦笑
そんでもってつながったのは一時くらい。
挙げ句の果てに「チケットぴあの方にお電話下さい」とかほざいたこといいやがって・・・
だったら最初からそっち電話してるっての!!
そしてそっちに電話をかけて・・・

「はい。チケットぴあです。本日のチケットは完売いたしました。」

おーぃ。

あんだけ苦労して最終的に売り切れ!?
はぁぁ・・・;;
ため息しかでなかったですよ・・・

後から怒りがこみあげてきたのは言うまでもないね(笑
まぁもう落ち着いたけどw


それからはアピタへ行ってcoccoのアルバムとマンガと小説合わせて2冊購入w
あいらぶしょっぴんぐです(何
小説は久々にやおい系カッチマッタヨ!!
イインダヨーw
グリーンダヨーw(黙れ
まぁ通学とかに読んだりしようと思ってます・・
にやけてたらやばいね。
あはははっw(何


ほんと自分はテスト週間に限ってやりたいことがたくさんでてくる奴だなぁ・・・(汗
明日は休みですw
やったったーw(何
しかも部活もテスト週間で休みなのでなおさらうれすぃーですw
まぁテスト勉強はやらなきゃいけないんだけどねっ;;
あははのは;;


今の時間、和波の母が友達とボーリング&飲み会にいってるためだれもいませんw
な・・・なんてスバラシイ日なんでしょう・・・!!
これでテスト週間じゃなかったら最高ですね・・・三ツ星です☆(何
なんだかとっても優雅な気分でゴザイマスですよw
ぃっぇーぃ☆(テンション高


明日はアピタに行ってこようと思っておりマスです。
アルバム欲しいしマンガ欲しいしっ。
独りでぶらぶらと少しだけでかけてこようとおもいますっ。


何の自己申告なんでしょうね;;(知らん

さてさて。文章短めでごめんなさいっ;;
勉強してきますーっ;;

その光景は

赤く
紅く
朱く

他の色が見えなくなるほど気持ち悪く
染まっていた



数分前は
叫びというノイズ音が
耳を通りぬけていく



ワタシからみんな逃げていく

なんでワタシだけこうなるの
なんでワタシだけ特別扱いなの
なんで
なんで








なんでワタシは人を殺してしまったの






疑問に埋もれながら
現実逃避をくり返したあげく
こうなってしまったのだから
後悔ばかりが
頭の中をかけめぐる






独り
独り



あぁ・・・
ワタシちゃんとここにいるじゃない・・・

ちゃんとアタシだって
生きてるじゃない・・・





人は泣くことを忘れたとき
笑うことを優先にする

くやしくても
悲しくても

笑う

もうアタシハ泣くことを

忘レテシマッタンダ・・・





待って
独りは嫌だから
アタシもすぐに
そっちにいくから





彼女は
自分に刃をきらめかせ


紅く染め上げた
和波、テスト週間にはいりますので更新疎らとなりますっ;;
ごめんなさいっ;;
「sound's」も今週はお休みとさせていただきます;;

重ねてごめんなさいっ;;
んぐぐぐぐ・・・
テスト週間突入いたしましたですよ・・・
あっははは;;とうとうこの時がきちゃったなぁっ;;

もうやだよ・・・

今回は点数がとれない気がします。
あきらめようかしら(笑




今、テレビつけたら「おじゃる丸」やってましたですよ(笑
久々に楽しかった(笑
あー。なんかピタゴラとか久々に見たいなぁ・・・


なんか最近ほんとに眠いです・・・
授業中とかやばいよほんと・・・
はぁ・・・






和波最近昼ご飯しか食べてませんっ。
うわぁっ;;早めの夏バテ!?(笑
水とか飲み物ばっかり欲しくなるですよ。
今日めっちゃ飲んでましたから(笑
今はお腹すいてないです。
今日も多分食べないんだろうなぁ~
まぁ生きていけるからいいんだけどねっw
えへへへーw




でもチョコは食べたいんだよなぁ・・・(何

なんか和波の中3のころのクラス会が7月初めにあるそうで。
それで行くところがバイキングとか言ってたなぁ・・・;;
それまでには夏バテ治さなきゃなぁ;;
体重落としとかないとナァ・・・;;



ちょっぴり楽しみ。
ちょっとごぶさたしておりました・・・
和波です。(何
最近更新疎かでごめんなさいっ;;
昨日は和波、鼻炎が酷くてあえなくダウンしておりました。
そのかわり、こんなに寝たのは久しぶりってぐらい寝ましたケド・・・

うれしかったけど・・・

けど・・・

てーすーとーがー。(何

ははは・・・今日から必死こいてやらなきゃなぁ;;
追記あるかとおもわれますっ;;
また夜にでもキマスっ・・・

・・・・・追記っ。・・・・・・・・・・・・・・・・・

はぁぁ。ただいまですっ。
まぁ学校から帰ってきたのは大分前なんだけども・・・
なぁんか今日もふつーに終わりましたですよ。
あ、席がえがあったっけなぁ。
和波一番前です。最悪・・・;;
まぁ、目が悪いからしょうがないんだけども・・・;;
もう授業中に寝たり絵を描いたりできなくなるなぁ。
やーだーなぁー。(何

明日からテスト週間故に部活がありません。
うれしいナァw
・・でもテスト週間に変わりはないんだよね;;
はぁぁ。
ため息でます。。

とりあえずテスト勉強しなきゃいけないなぁとか思ってるんだけども
テスト範囲を教えてくれなきゃやるきになりませんよ。

・・・ってか和波の場合は教えてくれてもやるきになんかナラナイんだろうけど。
人はいつか死んでしまうけれど
無意味には死にたくなど無い

普通はそう思う

でもおれらはもう
死んでしまったような人間だ

そして改革者が
少しずつ近づいてくる・・・

オトガキコエル・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「・・・死ぬ?」

何いってるのかさっぱりだよさっきから・・・
とつっこみたかったがあえて何もいわなかった。

「あのさ。この世は多分もう普通の人は生きていけないと思うけど。アンタは生き残り?はん、かわいそうにね。アンタ、不幸だね。」

アンタじゃねぇよ。シャドーだよ・・・

「ふぅん・・・。おれ、近々死ぬんだな。ははっ。別になんともおもわねぇけどさ。どうせ最初っから頼る人なんていねぇしなぁっ。」

「何ひらきなおってんだよ。」

ファウナはおれを軽くにらんだ。
そして軽く微笑んで

「じゃぁアタシが殺してやろうか?w」

ォィォィォィ。
おれまだ死にたいなんて言ってないんですけどっ!!;;
そうこう考えているうちにもう彼女は殺人モードになっていた。
手の爪が異様に長い。

刺されたら致命傷だなぁ・・・
と思っていたらいつの間にか首元にソレはあった。

「あはは・・・冗談でしょう?;;ファウナ・・・さん。おれまだ死にたいなんて一言もいってねぇんすけどっ。」

おれも負けじと彼女をにらみつける。
同じくらいの背。
視線が交わる。

つぅ・・・と首元から血が少し流れ落ちる。

「アタシが冗談でこんなコトするかと思うか?ふふっw最近は血が足りなくて困っていたからなぁwこのままサクっといってもいいんだよ?w」

・・・こいつ本気か。
なんなんだよ。おれ助けたじゃねぇかよ・・・

「おれは死などこわくねぇさ。」
「ほぅ・・・?w」

「でも無意味に死ぬのは納得いかねぇ。」

そういっておれは上着の下から2つの鎌をとりだす。

「・・・っ!?」
「ははん。おどろいたか?」

彼女はおれから身を離す。
お互い、戦闘モードにはいる。

「なんなんだお前は・・・」

「おれ?おれは普通の人だぜぇ?w」

「!?」



おれは笑っていた自分を隠し
本性を現す







「別名、地獄の番人ともよばれてるがな・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回っ。
ファウナぶいえすシャドー?(キクナ

昼から雨でしたねぇ。
雨の日は日が出てなくていいんだけども、空から水ってのがウザイ・・・(何
出かけたらぬれるのはちょっとねぇ・・・
まぁそんなこんなで午前中に部活が終わってから
雨の中久しぶりに従兄弟の家へ。
ははは・・・
従兄弟寝てましたけど。(何

まぁ和波は自由にそこらへんにあるゲームとかやってました。
従兄弟はかなりのゲーマー野郎で。
なんでもできるのがちょっと魅力的w(何
和波はずっと「ポポロクロイス」やってたんだけどね。
他にも従兄弟が起きてからスマブラとかやってたけど・・・
まぁゲーマー野郎に勝てるわけないしねっ。(何
はははっ;;和波全敗・・・
さ・・・流石・・・って感じでしたさ。
あとは・・・ぷよぷよとかやってたなぁ。
和波のちょっと得意分野。
和波必死でぷよつみあげて。
9連鎖ぐらいいったんだよっ!?
なのに隣では15連鎖ぐらいいってて・・・
おじゃまの数が半端じゃありませんでした;;
和波、またまた全敗。(チーン

なんだもいいから勝ちたいなぁと思って
和波、ポケモンで通信対戦を申しこむ。(ォィ

しかも金、銀バージョン。(古っ

和波(コンパンのねむりごな)
従兄弟(ねむけざましを使った)
和波(コンパンのねむりごな)
従兄弟(ねむけざましを使った)
和波(コンパンのサイコキネシス)
従兄弟(ポケモンを変える)

従兄弟(スイクン(93)をくりだした!)

93!?

あ、ちなみにレベルね。

和波のコンパンはハイドロポンプによってあえなくやられました。
従兄弟・・・そんなに必死にならなくてもいいのに・・・
たかがコンパンのサイコキネシスじゃないですか。。(泣

まぁそんなこんなで
今日は惨敗した一日でしたとさ。(何
これは何バトンかわからないですが・・・
流為ちゃんからまわってきましたw
いってみよーっ(何


1.次のを一言で表してみましょう
恋 = 気がついたら
愛 = 安心感
人間 =臨機応変
親友 =まるで家族のよう
友達 =ほんわか(何
家族 =息がつまる
父親 =おせっかい
母親 =良き人かも
兄弟(姉妹)=悲しい思い出
永遠 =ありえない
夢 =いつか終わる
現実 =うけいれたくなどない
死 =いつかくる
生 =楽しかったり辛かったり
未来 =滅ぶ
運命 =自分だけの
自分 =消えてしまえばいい

2.回してくれた人を一言で表す
流為ちゃんかぁー・・・w
ん~なんだか和波にとっては妹みたいですw
また「翔やん」って呼ばれたいさ・・・(何

3.回す9人(その人を一言で表す)
き、9!?

子連ちゃん・・・ずっと前からの仲良し存在っ(何
六ちゃw ・・・いつもおもしろい和波の大好きなお薬w(何
南条ちゃw・・・話が合うおもしろい感じw
紫紅欄サマw・・・なんでもできる姉的存在w
しおぎっち・・・おしとやかなお嬢様的存在w
水月鏡刹那ちゃw・・・天才的ピカリィン優等生的存在っw

あ、あとは見た方どうぞーっ;;(ぇ


まつりじゃー。(何



【音楽バトン】

1:貴方は音楽を聴きますか?
  ききますよぉ~。最近は音楽ナシでは生きていられませんわ。

2:好きなアーティストは誰ですか?
  まず椎名林檎(東京事変)ですっw
  けっこうたくさん持ってるかと・・・
  あとは流為ちゃんから借りたサンホラとか・・・
  coccoうちもスキですw
  あとはポップンのサントラ集かなぁ・・・
3:そのアーティストの好きな曲を3曲ずつ
  椎名林檎(東京事変)・・・雪国・メロウ・葬列
  サンホラ・・・ark・恋人を撃ち落とした日・エルの楽園
  cocco・・・音速パンチ・流星群・遺書
  ポップン・・・太陽とバトル・エイプリルフールの歌・桃源絵巻

4:どんな機種で聴きますか?
  主にプレイヤーか携帯で・・・

5:どんな時に聴きますか?
  いつでもきいてるなぁ。多いのは勉強中。

6:貴方にとって音楽とは!
 なくてはならない存在ですね。
 お友達。いや、親友的存在w
 聞いていると気分が変わったりする曲とかはほんとすばらしぃとおもうw
 音楽らぶw(何

7:バトンをまわす10名様…!   
今度は10!?
えぇと・・・

㊤記の方と他にもどうぞっ;;


さてさて。まだお祭りはつづきます・・・

【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→奏→朱桜→悠檎→緋凰→水無瀬 輝斗→サヤ→宵→姫神つばき→砂井ラン→咲汰らあぷ→小鳥遊マコ→儚月那咤→凛廻→ツナギ →天乙准花→天瀬ゆずる→緋月流為→和波翔也



1:貴方のHNを教えて下さい
  和波翔也(わなみしょうや)です。
  なんとなく翔っていう漢字がお気に入りでこれに・・・(ぇ

2:貴方のサイト名を教えて下さい
  「カガクハンノウ」です。
  唯今別館(本館制作中;;)
  理科が好きなのとちょっと怪しい感じがしたのでこれに(何


3:管理人歴はどれくらいですか?
  まだ2か月位ですっ;;
  このブログ自体は高校入ってからだったからなぁ・・・
  まぁこれからも頑張りますよっ。うん。

4:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
  詳しく!?
  んん・・・主はブログ(日記)中心。
  最近は企画で「sound's」(小説)をやっております。
  なかなか更新してませんけど・・・;;

5:訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
  リンクにあるものはいくべきですww(ォォィ

貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません。

㊤に引き続き同じでございますっ;;
テケトーすんませんっ;;




これにてお祭り終了っ。
一週間がおわりましたですよ。
今週は少しだけながかとうな気がします・・・
疲れとかの所為かな?
最近よく授業中とか寝てたからなぁ・・・

なんだかたくさん宿題も出ましたですよ。
今回は余裕があるくらいに早く終わらせようと思っております。
・・・まぁ単に計画だけですけどっ;;
ははは・・・本気で勉強頑張らないとヤバイからねぇ・・・
こんなヤバイ状態でよく2年から理数系行きたいとか言ってるよなぁ・・・自分。
まぁどうにかなれってかんじだけどねぇ・・・

明日は午前中は毎週変わらず部活。
最近ちょっと飽きてきちゃったのは内緒で;;(言ってるし
まぁ早く㊤にあがるためにも頑張ってはいますが・・・
上達への見こみは今だなし;;
大丈夫かなぁ・・・自分;;

まぁ今日もひととおり終わって安心感があります・・・
ひととおり、ね。
そして今日は和波の母が会社の飲み会に行っていて今現在家にいません。
なんか落ち着いてます。少しだけ。
自由な感じがしてちょっとハッピィw
えへへへへw


なんか休みっていってもやることいっぱいあって暇がないや・・・
ぷりーず。さまーばけーしょんっ。(何
雨めっちゃふってますねぇ;;
和波、帰りにもめっちゃふられてました。

結果びしょぬれ;
そんでもってちょっと熱っぽい・・・
ははは・・・
早く寝ますよ・・・

宿題やらなきゃなんだけどなぁ;;(焦

というわけで、今日は和波、体調不良のためお休みいたしますっ。
ごめんなさいっ;;デハッ!!!
最近、とてつもなく眠いです;;
今日、学校の授業で数学と英語の時間に居眠りしてました・・
ぎゃっふぅぅ;;
英語の時間に先生に起こされちゃっただよ;;
やっばぁぃっ。
今日は早く寝て明日に備えるかなぁ・・・
なぁんてね。

どうせ明日また居眠りしてるんだろうなぁ・・・(ォィ

あぁ。やっぱ最近一週間が早く感じマスですよ。
だってもう明日、木曜日ですよ?
なんか和波はまだ昨日が月曜日って感じです。
まぁ、早く一週間が終わってくれるのはうれしいんですけどね。

でも2週間後にはテストがまちかまえていたり・・・
はぁぁ。
死ぬよ?(シネ

ほんとに夏休み待ち遠しいわぁ。

さて。ちょっとパソコンサーフィンしてきます。
久々にフラッシュでも見てきますよ(笑

モスカウ最高です(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○過ぎ去る音○  ~6~

もう
苦しまないで
でも
独りにしないで

そんな矛盾した気持ちを
どうすればいい?

ねぇ・・・




親族や家族が集まる室内。
おれはずっと手を握っている。



遅くなる心拍数と脈拍数が
存在を消していく


彼女が少しだけ
握っている手に力をいれた。

何もしゃべらなかったけれど
何も起こらなかったけれど


おれには聞こえたよ
ちゃんと


うん。
また会えるから。
絶対に。



彼女から力がなくなった
おれの流した涙は彼女の顔を伝って

流れ落ちた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変な感じですが終わりですっ;;
まぁ和波もこんな感じでしたから・・・
ふふふふふ。
いつもながらですがタイトルはきにしないようにw(何

そして今回は久々の伏せ字w


さて。久々にちゃんとした日記を書くような気がしますですよ。
最近はなんだか出かけたりいろいろしていたのでねぇ。

今日、和波は新たなカプにはまっちゃったかもなのですw
記念日なのかもですw

ホイッスルのシゲタツぅ~w
なんだか今日、六ちゃにマンガを描いているときにはまってしまったのでつ☆
いやぁ。タツがねwかわいいのねw(ほんとはかっこいい
えへへへへぇ~w

これから少しずつ描いて慣れていこうかとおもいまつ・・・


この間の名古屋では同人誌を3冊程買いましたですよw
2冊銀魂を買って、1冊ポップン(ギャグ)を買いましたですw
銀魂はふたつともギャグかと思ってたら・・
ひとつヤバかったぁ~ん(笑
まぁ和波は免疫抵抗ついてますので全然大丈夫でしたけどw
ちょっとびっくりしたけどね(笑

ちなみに全部土×銀でしたさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○過ぎ去る音○  ~5~

心拍数と脈拍数。
トクトクトクトクと。

生きている証を証明している。




今では点滴をうった所為か、息は荒くなくなった。
こっちも少しばかり安心している。

でも実際は・・・

そんなことばかり考えてしまう自分がここにいる。
手を握りしめながら
生きている証を聞く。


人は生きていれば必ず死ぬのだから。

出会いがあって
別れがある。

ずっと一緒にはいられないのだから。
じゃぁ
今できる事を精一杯やろう。
そう、だれかに誓った。


そして
彼女はもう
今夜が峠だと聞く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんだか今、和波の家では断水ぼっ発中。(何
んんん。朝の五時まで使えないとかなんとか・・・
なにかと水が使えないのは不便ですなぁ;;
まぁ・・・今日はそんなに長くは起きてないとは思うけどねぇ・・・

一週間の始まりですねぇ。
学校自体は楽しいんだけども、なんか始めって聞いちゃうとなぁって感じです。
ぎゃふ。
まぁ・・・近々テストがまたあります。
あっははー;;
やだなぁ・・・。


えへへへ。
今日は実は眠いですっ;;
なんだかなぁ・・・
そんなに無理してるわけでもないのになぁ・・・
なんだか疲れがとれない気がするのですっ;;
あっはははー;;
今日は早く寝よっと・・・
でもちょっとだけサッカー見たいなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○過ぎ去る音○は今日、お休みしますっ;;
ごめんなさいっ;;

実はこれは和波の実体験を少しアレンジしたものだったりします。
昔ですね。
和波が小学生のころだったからね。
久々に過去を思い出したような気がしますですよ。
息がつまるような、なんとも言えない感じです。
あなたがいる限り私はここにいる
あなたが死んだら私も消える

ダッテ運命共同体デショウ・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
灰色の髪の少女を近くの廃虚化した病院のベットに寝かせた。
さっきよりも顔色は良くなってきている。

「・・・・探し人・・・か。」

独り言を言いながら考えていた。

「おれには探す人さえ居ねぇや・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・

「・・い。・・・おいっ・・・」

おれはいつの間にか寝てしまっていた。

「・・・ん?んん・・・」
「起きろ。・・・テメェか?アタシを助けたのは。」

何がなんだかわかっていなかった。
姿は・・・同じだ。
なのにこの人は・・・同じなのか?

「あ・・あぁ。おれがキミを運んださ・・・」
「キミとかいうな。鳥はだがたつ。ワタシはファウナだ。スキル・ファウナ。」

いや。いきなり名乗られても。
この人、怖いです・・・

「テメェは?普通は名乗るだろう?」
「おれはシャドー。カオス・シャドーだ。キミ・・・ファウナとは初めて会う・・・よな?」
「何いってんだテメェ。さっきおぶったことも忘れたか?アタシはアンタ、シャドーに運ばれてここまできたんだろうがっ。」

ちょっと頭を整理したいんですけど・・・

「・・・アタシはさっきのファウナとは違うんだよ。いわゆる二重人格ってやつだよ。アタシはよく黒のファウナとか呼ばれてる。白はまぁ・・アンタから見て優しい方だよ。」

二重人格・・・
初めてだ。こんな子。

「とりあえず。助けてくれてありがとう。まぁ助けてもらわなくてもよかったんだけどね。」

素直じゃないなぁ。

「そしてもうアタシには関わるな。」
「な・・・なんなんだよいきなり。」

そしてファウナは言い放つ。
赤い目を光らせて

「死ぬぞ。テメェ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファウナさん(黒)言葉使い悪すぎですね;;
まぁこの日記の中では普通でいます。
今日はまぁ昨日言ってたとおり、午前中は部活に行ってきましたですよ。
なんか最近は同じことのくり返しだからちょっとつまんないなぁとか思ってたり・・・;;
なんだか8月の始めに試合があるらしく・・・
和波、ひょっとしたら初。試合デビュウーかもっ。(何
それ考えてるとちょっとやる気になれますよ。(何

そんでもって午前中は終了。
午後はですね、後輩の発表を見に行ってきましたですよw
なんだかみんな大きくなって・・・。和波ちょっと感動してました。(何
まぁ性格はかわってなかったけどねー♪
先輩にみられなかったしねー♪(え
はぁ・・(ぁ
でもみんな上手かったです。ほんとこれは感動したんだよっ。(ぁ
自分がちょっと惨めになるくらいにね(ワラ
発表終わってから、ジュース買ってあげました。
なんかこれは先輩っぽくてww
あっはぁーw
その後はとりあえず近くのユニーとか行ってポップンやったりいろいろしてましたですよ。超たのしかったぁw
ゾンビ殺してくシューティングゲームとかもやってましたさ。
すぐ死んだけど♪(何
とりあえず部員のメンバーでどこかへ行ったのは久々だったので幸せでしたw

なんか久々な気持ちってスキですよw(何
えへへへw

明日はまた久々な日ですw
しおぎと名古屋w超ひさしぶりぃ☆
るんたった♪(何
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○過ぎ去る音○ ~4~

少しでもあなたが幸せでいられるなら
少しでもあなたが安心していられるのなら

僕はずっと一緒にいるから・・・




もう何時間たったんだろう。
おれはずっと彼女の手を握りしめていた。
苦しそうな彼女の頭をなでてあげたりもした。

大丈夫だから。
きっと大丈夫だから。


・・・・ドコニソンナ保証ガアル・・・?

だんだん苦しさを増していく彼女。
直視できなくなってきた。
現実を受け入れろ・・・

「ちくしょう・・・」

何故彼女がこうならなきゃいけなかったのかがわからない。
何故おれじゃなくて彼女が?・・・
何故・・・


「ちくしょぉぉぉぉおおお!!!」



個室にひびきわたるほどの声。
しかし彼女には届かなかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南条ちゃんからまわってきましたですよーw
よっしゃ。さっそくとりかかりますかぁ~(何





*例えバトン

1.自分を色に例えると?
紫かなぁ。なんか自分はチャラチャラ系でもないけど・・・真っ暗系でもなさそうで・・・間をとって紫(何)まぁ寒色系は大体スキですよ(笑

2.自分を動物に例えると?
よく栗鼠(りす)といわれます。そんなにすばしっこくはないんだけど・・・。
どっちかっていうとナマケモノ(何

3.自分をキャラに例えると?
キャラ・・・第三者的なキャラなら何でもいいですよ(笑

4.自分を食べ物に例えると?
ぇぇぇっ;;なんだろう・・・
とりあえず大福かな?(キクナ
なんか刺激もなくて・・・


5.次に回す3人を色に例えると?
流為ちゃw 紫か紺色っw(何
しおぎw 和波的には黄緑かなぁとか思ってますっ。
六ちゃw ん~。オレンジと黄色を混ぜたようなw(何
お久しぶりでございます。和波です(あ
ちょっとサボり・・・じゃなくて、やることがあったもので・・・
とりあえず週末になってやっとゆっくりすることができますですよw
えへへへへっw

まぁ今週もなんかいろりろありましたですよ。
なんか、前和波が通っていた中学が今週修学旅行だったそうで。
・・・だから何なんだって話なんだけどね(苦笑
とりあえずお土産買ってこいって後輩に言っておきました(ォィ
いいなぁ。東京もっかい行きたいよぅ。ミッキ~に会いたい(笑
ついでに浅草も行きてぇよぅ。和波の願望とまりませんね;;
いつかお金貯まったら行きたいね・・・

あとはですねぇ・・・
和波は正式にパソコン買うかもです。
まぁ多分自腹。ってか決定だと思う(苦笑
頑張ってバイトするよっ。パソコンとペンタブのためならっ。(ァソ
多分まだ購入までは先が遠いと思うけどね・・・
本館作成もそれからにしたいなぁとか思ってます。
まぁ入り口とか作ってあるけど保留っぽくなっております。
和波にだれか持久力を・・・!(ぇ
ほんと和波は何事も続かない性格してマスですよ。
あははははは;;自慢じゃないですけどっ;;

明日は午前中部活で、午後は宿題片付けに全力を注ぐつもり。(何
日曜日はしおぎと名古屋に行って参りますっw
わはーぃw
さっきまでプチ長電話してたんですよう。
久々にっ。
明後日楽しみだわーw

まぁそんなこんなでブログ再開でふ。
よくわからないやつですがまたよろしくおねがいシマスっ。
昨日は更新しなくてごめんなさいでした;
プラスしてもうしわけないのですが、和波の都合により今週の土曜日まで更新停止とさせていただきます。
誠に申しわけありません。


ほんと、どうしようって感じです。

今日、昨日言ったとおりに、午後から後輩と遊びに行って参りました。
普通に遊んでおりました。
何事もなく会話したりして。

そんなこんなで遊んでいたら
彼氏発見・・・

急いで隠れようかと思いましたが、時すでに遅し。
普通にみつかりました。
彼氏は後輩(全員男なのです;;)といる和波を見て何も言わずにその場を去っていきました。

つまり無視されたのです。
まぁこの状況で話されるのも嫌だったけど・・・

どうしよう・・・
何もそんな連絡いれてなかったから誤解されてるよなぁ・・・
さっきとりあえず謝罪っぽいメールはしました。
でも、まだ返事未だなしです・・・


許してくれるといいんだけどなぁ・・・
あぁ。気持ちがもやもやする
仕方ないよね。うちが悪いことした罪だよね。
当たり前か。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○過ぎ去る音○  ~3~

運命は時に残酷である
私達はなにも悪いことすらしていないのに
何故こんな事になってしまったんだろう


そうか
これが運命か・・・


おれが病院についたころには、彼女の知らせを聞いた両親や親族が来ていた。
おれもちゃんとそこにいた。

現実をうけいれろ
真実は目の前だ
自分は今何をすればいいか考えろ・・・

考えれば考えるほど混乱する。
目の前の彼女はもう笑ってはくれない
目を閉じたまま、呼吸だけが静かに動いている
部屋の中は酷く静かで
緊迫した空気がたちこめていた。

彼女の表情に笑みがない
むしろ苦しそうだ
そりゃそうろうな
病と戦ってるんだもんな
でもおれはお前の笑った顔がずっとみたかったのに
正直おれはずっと彼女の笑った顔が見れると思っていた

現実は甘くなんか無い
苦しみが圧倒的だ


「・・・っ」
声が出ない


おれが今できることは
ずっと傍にいてあげることだろう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はなにかといろいろとあった日でした。
まず、マイナス面。
普通に部活が終わって駅に到着して、あとは家まで自転車で帰るだけダァ~と考えていた矢先

自転車のカギなくした・・・;;

かなり焦りましたよ・・・
カバン中とかめっちゃさがしたけどみつからなくて・・・
仕方なく徒歩で帰宅・・・
なにげに疲れている体にはきつい距離でした;;
家に帰ってスペアキー探したらちゃんとスペアがあったので良かったです。
無くしたときの体から血が抜ける感じは忘れないと思う・・・;;


次にプラス面。
ついに和波にもぴったりのバイトがっw
母の紹介で、近くの喫茶店で働くことになるかもしれません。
まぁ居酒屋じゃないのはちょっぴり残念だけど、そんなことは今はどうでもよくなりました。(笑
しかも平日ではなくて土日のみw
しかもっw夜の6時から9時というぴったしの時間っw
やったぁーw
まぁ・・・あんまし人には知られてなさそうな喫茶店だったからあんまし知人は来ないかと・・・(苦笑
あ、探さないで下さいね。(笑
見つかったら恥ずかしくて隠れる習性があるので・・・(ォィ
とりあえず接客業だぁw
えへへwやれるといいなぁーw

まぁそんなこんなでプラマイゼロ☆ミ(何
明日は午前中部活で、午後からは中学の後輩達とゲーセンに行って参りますっw
あははっw楽しみだぁーww

さてっ。
楽しむためにも宿題終わらせてきますですよ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はちょっと「過ぎ去る音」はお休みっ;;
ごめんなさいっ;;
「sound's」は多分、日曜日更新かと・・・
多分ですけど;;

何かと不安定で申しわけありませんっ;;
あぁっ。和波に金を恵んでくださひっ;;ほんとお金欲しいよーっ;;
やっぱ夏休みはバイトしたいなぁ・・・少しでもお金が欲しい・・・
んでもって居酒屋で夜に働きたい・・・
和波にはなんとなくコンビニよりも居酒屋とかの方があってるような気がします。
なんせこの年で酒飲みだしねぇ(笑
まぁ・・・知人が来そうな場所では働きたくないけどっ;;
和波はこういうところで恥ずかしがり屋です。
だから近所のコンビニとかは無理・・・
絶対知人に会うからっ;;

でも居酒屋のバイトってほとんどが18歳からなんだよなぁ・・・
あ~ぁ・・・なんかいいとこないかなぁ・・・
まぁもうすこし検討してみますですよ。(何



最近は自分でも何考えてるかわからないことが多々あります。
なんかぼ~っとしてます。
授業中とかなんかいつの間にか黒板うつし忘れてたりしてたりします。
まだ情緒不安定なんかなぁ・・・?
前よりは大分良くなったと思ったんだけど・・・
あははは;;


もう和波は今夏休みが待ち遠しい感じです。
早く一学期おわれ~とかたまに思ってたりします。
まぁ夏休みになったらなったで大変だとは思うんだけどね・・・
宿題とか宿題とか宿題とか・・・
部活とか部活とか部活とか・・・

もうっ!!(ぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○過ぎ去る音○  ~2~

おれは毎日、学校が終わって彼女に会いに行った。
おれが来るたびに彼女は笑ってくれた。
それが生きがいにも思えた。

2人でいろいろ話した。
学校での出来事や昔のこと。
かけがえのない時間だった。
このときだけ時間はすぐに過ぎ去る。
別れが辛かったんだ。




それからも彼女とはいろいろ話した。
でも最近、やけに過去の話が多くなってきた。
出会ったときとか、一緒に遊んだこととか

あまりこれからの事を話さなくなった

彼女はもう自分がどうなることかぐらいはわかっている。
それはおれも知っている

あえておれは何も言わなかった


そんな少しだけの幸せが続けば良いと思った
少しでも長く
一緒に居たかった













そんな事を考えていたある日
彼女の様態が急変したとの知らせを友人からうける
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





