非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わーんっ;;(何
時間に今日も追われてマスです・・・
いろいろ用件があります故っ。
かんたんにすませちゃってごめんなさいっ;;
またあしたちゃんとかきますーっ;;

ではでわっ!!(逃
ということで今日も平凡に一日が過ぎていきましたです。
やっぱり今週は早い気がシマスですよ。
もう2日おわったんだもんね・・・

最近の和波さんは情緒不安定です。
なんだか喜怒哀楽がたまに調整できません(何ソレ
ん~。なんか自分でもおかしいと思うこのごろ。
なにげに疲れとかが原因なのかなぁ・・・?;;
あっはははは;;

なんか学校以外でストレスたまること多いからね・・最近。
最近は家で少し落ち着くようになりました。
親とも少し会話をしてたりしてなかったり。
でもやっぱ話するとストレス解消とかなるんかな?
そこら辺は心理学になるんでしょうねぇ・・・
ま、和波には関係ないこともないけど大まかに関係無い話w(何
でも親と話すとあとからイロイロ言われるから苦手・・・
あははは;;

まぁこんなそんなで家で暮らしております。
以上。和波宅からおおくりしました(何

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○過ぎ去る音○ ~おれの視点~


彼女はもう長くはなかった。
こんな現実をうけいれたくはなかった。

原因不明の病に侵されていく彼女は
苦しそうなのにいつも笑っていた。

彼女はいつも「おかえり」という。
苦しそうなのに
無理して
言ってくれた。
笑ってあげなきゃいけないのに
「ただいま」と言わなきゃいけないのに

涙がこぼれおちていく。
彼女は心配そうにかけよってくる。
おれが心配かけてどうするんだ、と
後悔の波がおしよせてくる。


彼女は笑って
「大丈夫。平気だから。」
といってだきしめてくれた。
涙があふれてとまらなかった
自分の無力さに腹がたつ。
なんでなにもしてやれないんだと。


ほんとは彼女は平気なんかじゃない。
ただの空元気。
ほんとは戦っている
病と共に。


おれにできるのは
心配をかけないことだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁ。始まりましたですよ。
一週間の始まりがっ。(死

なんかでも今回は和波の予想では早く終わりそうな気がします。
これといって根拠はないんだけどね(苦笑

ホント最近は一日が過ぎるのが早く感じるデスよ。
なんだかなぁ~・・・
歳も早くとるきがしちゃう。(アソ

そうそう。
お知らせです。
和波のブログ更新をしばらくの間、遅め、またはお休みさせていただくことがこれからしばしばあるかと思われます。
ホントごめんなさい。
遅めの場合は多分11時以降かと・・
なんせいろいろとやることがありまして・・・

そういうことなのでお願いいたしますっ;;

以上っ。和波でした・・・
今回も短めでさらにごめんなさい・・・;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろあったね。
楽しいこととか悲しかったこととか。

いつもあなたが傍にいたね。
心地よい空間と安らぎの場所と言う言葉がよく似合うとこだったよ。

私にとってあなたは必要不可欠の存在だったよ。
居ないときのさみしさは胸が苦しくなるほどに。



一生の別れは必ずやってきてしまう。
人は一度は死ぬのだからね。
あなたに会えたことを光栄に思うよ。

最後に過ごした日々忘れないから。
ありがとう。
大好き。


ごめんね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はまぁ家でのんびりとしておりましたです。
まぁ昼ごろに起きて・・・
昼から宿題とかいろいろ勉強やってて・・・
途中で本屋によってcoccoの新曲買って・・・

ついでに本も一冊買って・・・
えへへっw
ギンコさんのたれ目とかっこよさに萌えておりましたっw
あ、ちなみに「むし師」ですよっw
あはっw

そんなこんなでいろいろやってましたね。
でもまだまだ忙しい・・・
宿題がおわらなーぃ;;
ぎゃふんっ;;ぐへっ。(何

和波、映画見にいきたいよーっ;;
「嫌われ松子の一生」とか、今度やる「トリック」とか見に行きたいよーっ;;
あぅー
だれか暇をくれーっ・・・

第1話 ~少女と男と少しの希望と~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少女は歩む。音のある方に向かって。
少女は歩む。少しの希望を信じながら。
少女は歩む。自分の存在を確かめながら。


苦しくとも辛かろうとも
一歩一歩着実に

音の聞こえる方に歩んでいく・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・

この世は腐っている。
もう回復への希望さえない。人が毎日毎日飢えで死んでいく。・・・少し前まではなんともない、平和な街だった。人々の会話が飛びかう、明るく陽気な街だった。

・・・今はそんな光景も、うそのようであった。
独りの少女がこの街を変えてしまった。
偉大な悪魔の力によって。




少女は座り込んでいた。
もう5日は何も食べていなかった。
歩けない。立てない。
そんな状態だった。


そんななかで独りの男がこの街に訪れていた。
何もないことを知っていながら。

「・・・この街も終わりかいな。」

男は独り言をいいながら街をふらふらと歩いていく。この街には明るいほどの赤茶色の髪の毛。そして手に一つずつ小さな鎌(鎖でつながっている)を持ちながら歩いていた。

そこで男は少女をみつける。
灰色の髪をした少女を。

「・・・おい。生きてっか?」

男は問いかける。けれど、少女からはなにも返事はなかった。

「なんや・・・シカバネかいな・・・」

男はそこを立ち去ろうとした。が、その時に少女は口を開いた。

「・・・・まって・・・」

「ん!?生きてたんかいな?死んだかとおもてたわ・・・」

少女の目は深い蒼色だった。悲しさが満ちあふれるかのように。涙が今にもあふれそうな。

「あたし・・・人をさがしているの・・・」

「人さがし?・・・それよりも嬢ちゃん、おなかすいてんとちゃうか?これ食べぇな。オレも人さがしてつだってやっからさ。おれも暇人やしな・・・」

男はおにぎりを一つ差し出し、少し笑いながらも早急に話をすすめる。
少女は言った。

「・・・ありがとう。・・・」

少女はこの世で笑うことを忘れてはいなかった。
この世に希望がある限り、生きていこうと誓った瞬間でもあった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はわわわわ;;;1話目がこんなんでごめんなさいっ;;
いみわっかんねぇー;;
ぎゃふぅん;;
次はっ、次こそはっ・・・

あぁ・・・国語力ないなぁ・・・;;



どもですっ。
和波ですっ。(はぃはぃ

今日は遅めの更新っ;;
っていうのも、さっきまでちょっと飲み会に行ってましてですね。
夜11時ごろに帰ってきたんですよう。
和波の友達と行ったんじゃなくって、和波の母の会社のお友達サンに和波がついていったって感じです。(何
まぁ初対面ではないんですけどね~

とりあえず、少しだけ飲んできましたですよ。(コラ
青リンゴ酎ハイ。
大好きですw青リンゴw
でも和波は居酒屋の酎ハイはきつくてあんまし飲めないことが判明いたしましたっ。(ぇ
缶酎ハイのほうが和波には合ってるみたいです。(ァソ
ですから今はすっごいねむいでふ・・・
ちょっと飲んだだけなのにもう目が閉じそう・・・
ぐひゃん。(何
でも会社のお友達サン達は楽しかったでふw
また飲みに行きたいなぁー。


今日は他にはとくになし。
まぁ宿題があるから片付けようかなとかおもってるんですけども。
眠くてできるかどうか・・・;;
あはははははっ;;;
いっつも思う言葉がこれかぁ~・・・って自分で思ったりします。
なんか自分は年寄りみたいだなぁって思ったりもします。
でもまぁ本当のことだしねぇ・・・


今日、1時間目の情報の時間に先生があるプリントを私達に配布しました。
『もし、世界が100人の村だったら』という内容のプリントでした。
和波もこの本は知っておりまして。中学校の時になんか学校行事でこれについてやったなぁとか思い出してました。

でもこのプリントを見ていて、63億人の世界全体の人口をわずか100人にしたら、日本みたいに裕福な生活をおくれる人々は少ないんだなぁということを知りました。まぁ少しはわかっていますけど・・・(何
でも、なんだかちょっとだけ感心してました。
アフリカとか貧しい村の人たちはきれいな水も飲めなくて苦しい生活をしているのに、うちらはこんなに便利な生活をしているのに、自分はなんにもしてないんだなぁってちょっと罪悪感にみまわれたりしてました。

あはははは;;;
なんかうちらしくもないかもね;;
でもちょっとだけ自分でも不思議な感じでしたよ。
見つめ直してる自分がいるなんてね;;


でもこんなことしてる間にだれかが死んじゃっているということを知ると少し悲しくもなってきます。
なんの罪もない子供たちがどんどん疫病によって亡くなっていってしまうのは寂しいです。むしろなんで日本で殺人を犯したりしているやつらが死なないんだ、とか思います。

まぁ・・そんなことを思ってましたっ;;
あははははっ;;
うちらしくもないなぁ・・・ホント。




明日は午前中は部活です・・・
筋肉痛が酷い・・・酷いよぉ~・・・
アンメルツにお世話になっております。(何
あれは気持ちいいですよ(笑
まぁ明日の午前中までだっ。
頑張るぞぉ~・・・(脱力
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「目の前の現実をうけいれろ」

だれかの声が頭中でこだまする
低く重い声・・・


この世は滅ぼうとしている
この夜は忘れられない一夜となる

最愛の人はもう私と行動を共にしない
一緒にはいられない

・・・胸がしめ付けられている

こんな現実は自分が許していなかった
明日がこない日常を考えていなかった

でも
今、私はあなたと行動を共にする


最愛の人は意識がもうろうとしている中で私にだけ聞こえる声で


「好き」

と言った

私はちゃんと笑えただろうか
泣いてばかりではなかっただろうか
ちゃんと返答できただろうか・・・


「ありがとう・・・・」

最愛の人を撃ち殺し
私も後に続く



やっと一緒になれたね
ずっと一緒に居ようね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
㊤のやつは昨日のやつにちょっと似てるような・・・(何


体力テスト・・・・
予想以上に疲れましたですよ;;
和波、湿布はってる状態です・・・

まだこれで終わりではないのです。
まだ宿題がうちには残っておりマスです・・・
ふぁ・・ふぁいとだぁ~・・;;

げふー;;
死にますねこりゃ。
というわけで今日の日記はちょっとおさぼりですっ;;
ごめんなさい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっとスキでした
私にとってあなたは大切な人でした
でも
これからは対立の立場
そして今ここで向き合っている


ライバル。敵同士。
昔は大切な人

大好きだった

でももう戻れない・・・

「ありがとう」


そして私は決心をし、銃声を響かせる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とつぜんですが、和波は黒縁メガネが好きですw
萌でふw(何
実はデスねっ、和波には毎朝楽しみなことがありまして・・・
朝の高校への通学時に電車に乗るんですけど、同じ車両に乗ってくる人が、
黒縁メガネでっwスーツ姿でっw(和波的に)福山雅治にちょっと似ていてっw

ぐはぁーっw

ってなっておりますです(笑
なんか毎朝顔がにやけていないかちょっと心配・・・だったり。
あぁっ。たとえ話せなくても見ているだけでも和波シアワセっw(何
和波、頑張って遅刻しないようにするもんっ(ぇ
ぇへへへへw(キモ


それとですねっ。
和波はたれ目が好きなんですっw
なかなかそんな人が居ないのがちょっと残念なんですが・・・
ですがっ!!
いるんですーっw
和波の通っている高校の同じ部活の先輩がっw

典型的なたれ目っw

ぎゃぅーww
しかも帰りの時に同じ駅なんですっw

これって運命だよねっ!?
先輩ってやっぱりいいなぁーっwっておもった瞬間でした(笑
和波はあなたのおかげで部活がんばれるんですっw
あはっw(キモ


この2つの和波的「萌」に支えられて和波は頑張っておりマスですw
シアワセだぁーw(何



和波の高校は明日、身体測定と体力テストがあるそうで・・・
明日は一日そればっかだそうです。
ん~・・授業がないのはうれしいんだけど・・・
なんだかなぁ~;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「sound's」更新お知らせっ。

大変遅くなっていて申しわけございませんっ;;
更新予定ですが、第1話を今週の土日のどちらかにでも更新しようかとおもっております。
多分これからも更新は一週間の内の土日のどちらかになるかと思います。
やむを得ず、部活の大会などが近くなったり、テスト週間になったりすた場合は更新が遅れることも多々あるかと思いますのでご了承下さいっ;;
なるべく定期的に更新はしていくつもりですっ。
よろしくおねがいしますっ;;
げふ。
あ~ほんとため息ばっかだよ・・・
テスト返されるたびに

はぁ。

テストの結果みるたびに

はぁ。

部活疲れで

はぁ。


・・・みたいな。(何
今度自分が一日にどんだけため息ついてるか数えてみようかなぁ・・・(苦笑
きっと幸せがかなり逃げてると思うなぁ(笑


まぁ今日も普通に一日が終わりましたです。
まぁなにかハプニングがあるよりは何事もないほうが和波にとって平和で好きですからw(ァソ
刺激はイラナイ。ただ寝床が欲しいだけ(黙れ
好きな音楽聴いて、お菓子(カントリーマアム)があれば幸せです。
あ、あとパソコンね。(何
あ、あと画材と無限に紙。白紙ね(黙
あ、あとゲーム・・・(終了

こんな日々が続けばいいのになぁとか思っちゃうんだよねぇ。たまに。
なんか今から夏休みのこととか考えてるしねぇ・・・(笑
あっはははは;;
夏休み中に二回は名古屋駅に出没したいとか思ってたり・・・
金があるかどうかがまず問題なんだけどね。(何
久々にいろいろ買いたいのでふ・・・
最近は萌に飢えておりまする・・
ははははっ;;(笑いすぎ


和波は他の人と笑いのツボが違うみたいです。
なんか独りで笑ってるらしいです(笑
自分ではあんましわからないのですけどね(笑
2日ぶりです。
和波です。(ほんと名字変えたい・・・変えたい・・・/何
昨日は来れそうで来れない状況となっておりましたです;;
昼には帰ってきたんですが、和波が体調不良だったため、あえなく断念・・・。
和波は頭痛に弱いんです;;ぶっ倒れるほどに・・・(何
プロフにもあるとおり、極度の低血圧のため、貧血をよくおこすのですよぅ。

って
何語ってるんでしょう自分。
あっははははは;;スルースルー(ぇ


今日は久々に泣きました。
なんだか今までのモヤモヤが晴れた気がします。
お風呂ん中でひっそりとばれないように泣いておりました。
なんかなぁ。
なんかすっごく悲しくなったんです。
なんだか考えることがマイナスになってしまって・・・
あ~ぁ。

まぁ今はすっきりしたようなしてないようなですが、さっきよりは大分すっきりはしました。

はぁぁ。
ため息はおさまらないけどもね。


テスト結果は散々でした。
散れ。散ってしまえ(何
あんなんしるかー。ウセローみたいな。(は

明日も引き続きテスト返し・・・
墓を用意しておかなければね。(苦笑



家にいると息がつまりそうだ・・・
なんかふつふつと怒りがたまる気がします。
監視されないどこか遠いところへ行きたいなぁ・・・
やっぱ将来は独り暮らししよっと。

大好きですw
アウトオブ眼中ーっw(何
(応援中/何
なにがって?
テストがですよーっw
だーw(何

わっしょいわっしょいw(ドンドンパフパフ~♪
なんか中学校とテストから解放された気分は変わりませんなぁ・・・(ワラ

あ。
早めに連絡だけしておきますね。
和波は明日、明後日と不在となります。
もしかしたら日曜日は書けるかもしれませんが、明日は母の実家の方に泊まりに行って参ります。
・・・まぁ泊まりに行くのが目的じゃないんですけどね;;
まぁちょっと用事がありまして。

そういうことなので不在となります。
ご了承下さいませませ。(何



和波は最近ゲーム○ーイにはまっておりますのです(笑
なんかテスト勉強中に疲れてやってたらはまってしまいまして・・・
「あれ~?こんなにおもしろかったっけ・・・」みたいな(笑

ムフフフw(キモ

なんか牧場物語とかカービィとかとかとか・・・
懐かしいなぁwとかおもいつつやっておりますですよ(ぁ

このあともやるつもりですさw
ぎゃっっはあw(何



やっと
やっとゆっくり小説が読める時間ができたですよ・・・
明日も持って行くつもり(ぁそ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のように
光のように

私は少しでもあなたの力になれただろうか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リンクにてビビエス設置いたしましたっ。

ってかかなり遅いですね・・・;;(あぅ
もしなんかあったらカキコしてやって下さいな(笑
返事はなるべく早くするつもりでふ。

ではでわっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

談。

気付いている人も多いかもしれませんが
実は㊤にある月・・・・・

動きますよ。
さぁっ!
やってみましょうw
ほんとうざったいですよ・・・

雨。

まだ名古屋は梅雨入りもしていないのにこんなに降ってるなんて・・
学校へ登校するこっちの身にもなってくださいよ・・・カミサマ。(何

制服ぬれると気持ち悪いんですよぉ・・・;;;
はぁぁ。
本気でてるてる坊主を作ろうかと思った15の春。(春なの?



和波は最近微妙な頭痛に悩まされ中。
ズキズキとは痛くないんだけどもなんだか頭が重い気がします・・・
まさか勉強疲れ?(苦笑)そんなまさかぁ~(笑
パソコンばっかやってるうちが勉強疲れなんかになるわけがないよなぁ~
きっとパソコンのやりすぎだぁ~w
あはははははっw

・・・・自分、惨めだなぁ・・・(沈

まぁそんなこんなで頭痛は続いておりますです。
ここで薬を飲まないのが最近の和波流。(何
うわっ。うちってドM・・・?;;(ぁ

まぁ気にしない気にしないw

そんでもって頭痛が起こるようになってからよく夢も見るようになりました。
なんなんだろう・・・
昨日は某アイドルとディズニーランドに行ってる夢見てました・・・(何
その前は友達と雪合戦してたり・・・

なんだか夢のくせに記憶に残ってるんですよねぇ。
和波の七不思議の一つ目です(何


さて。
テスト勉強しなきゃなぁ・・・

明日でテストは終わりだしねっw
よっっっっっっしゃああああああっっw


ちょっとねようかなぁ・・・(コラ
あ~もうっ。
テストぼろぼろだよっ・・・
明日もこんなんなのかなぁ・・・;;
明日は得意分野の理科だからがんばらないとっ。

でもやる気でないんだよなぁ・・・;;(ため息




テンプレ変えました。
あんましかわってないですけど・・・
月が好きですw今回は蛍飛んでます。
七色蛍が見れたらラッキーですよ。
なかなかでませんけど・・・(ぇ



まぁ今日も変わらぬ日々ということでっ。
明日もテスト
明後日もテストっ。

はふぅ・・・
あと2日がんばるぞー(棒読み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和波はそろそろ本気でペンネ(スパゲッティじゃなくて)の名字を変えたいなぁとか思ってたり・・・
名前はこれでいいかなぁとかおもってます。
中学のときによく「翔やん」って呼ばれてたしね。これは変えたくないかなぁ。


名字・・・
んん。
難しいなぁ・・・

まるで子供の名付け親になったみたいです(何
クライシス・モメント・・・
今日の国語のテストで出てきたですよ;;
意味は「危機」だそうです。意味を答えろって問題でした・・
和波は「苦境」ってかきましたよ・・・
苦境って・・・;;;orz
ま、気にしない②w(え


まぁそんなこんなでテストが始まりましたですよ。
一日2教科で4日・・・。でも2教科ってうれしすぎっっw
ぎょはぁー。和波頑張りますっ。(単純

明日は地獄の数学がはいっておりまする・・・
あぁ・・・ついに和波は死ぬんですね。
かっかっか(キモ


ということで。
今日は昼に帰ってきましたですよ。
そんでもってインスタントのみそラーメン食べてました(笑

和波的には大好きですw
アイラブみそw
・・・響きは悪いね。うん(苦笑



まぁ明日も明後日も明々後日もテストだから頑張らないとナァ・・・
ということで
テスト勉強やってきますねぇ~・・・(げふ

・・・・・・・・・・・

発覚したんですけど・・・
うちが使ってる反転の色が今黒なんですけど、
パソコンではちゃんと消えてるからいいんですけども・・・
携帯の方では背景が白の為にそのままうき上がってることが判明っ;;

反転の
いーみなーいじゃーん。(何

ということで、近々背景が白のモノをさがしてようとおもいます・・・(ぁぅ
ということで、今日は明日が第1日目のテスト故、今日はこのへんでっ;;

明日はちゃんとかきまぁすっ;;
今日もオヤスミです。

・・・ってか明日は学校です。
やだなぁ~。でも行きたいんだよなぁ・・・(どっちだよ

今日はまぁのんびりとした一日でした。
朝の12時位に起きて、午後は某本屋に出かけましたです。
小説と漫画を合わせて5冊ほど購入。
約3000円でした。(ぇ

六ちゃんっw
あったよっw「部活動」っ!!

さっそく2冊購入したですよww
めっちゃおもしろいねアレ(笑

あと、漫画では「ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス」を2冊、
小説では「がるぐる㊦」を買いました。

いやぁ~
良い買い物をしたさぁ。

そして今日は母の日故、カーネーションも購入。
今日は高かった・・・(泣

あっははー;;
まぁ日常ではお世話になってますので・・・
とりあえずはね。うん。
昨日は馬路でやばかったっw
あぁ・・・
久々に純愛ものを見た気がするよ・・・
ちょっとしたネタバレあるので見たくない方はスルーしてにぃ。

和波は昨日、もののけ姫見てました・・・
ジブリの中でもあれはシリアスっぽくて不思議な感じで・・・
大好きですw
もぅ再放送とかで何回も見ましたがあれは飽きませんわw
・・・ってかジブリ作品は何回見てもおもしろいですけどねw


ってかアシタカ大好きですよw
サンもかわいいですよw

ヤヴァィw
純愛もたまにはイィww

・・・って思った日でした。(笑

あれは何回もみるべきですっ☆ミ


今年の夏に(7月だったっけな?)ジブリの最新作で「ゲド戦記」やりますねw
あれも見たいです・・・
主人公がアシタカの子供みたいだからw(何
でも、一緒に居た女の子はあんましかわいくなかったなぁ・・・(ボソ
なんてねっwあははははっはあw(壊

なんか舞台がちょっとだけハウルに似ていたきもしないでもなかったです・・・
うん。
サブキャラがおもしろそうだったなぁw
速く見に行きたいなぁw
あ、早くです。(何


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「sound's」予定・・・(謝罪)

誠に申し訳ないのですが、今週と来週は和波がテスト週間のため、日記のみになるかとおもわれます。いろいろと切羽つまっているのでアップは遅いかと思われます。友人様、ブログを見に来ていただいてる方等、本当にごめんなさい。
来週の20、21の連休も和波は都合により不在となります。なので、アップはそれ以降となるかと思われます・・・
本当に申しわけありません。

アップの際はまた連絡いたします・・・
※「sound's」は、暗、ダーク、殺人などがありますので苦手な方は観覧をおひかえ下さい。これから、ふせ字にはしていこうとはおもっています。
責任は自己管理でお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



始まる

何もかもが始まってしまう


アナタを導いていく音は

破滅への音・・・?
それとも・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

似の少女~

「スキル・ファウナ」 ♀  13歳

※序章では「白のアタシ」と「黒のアタシ」で登場していた少女。
髪の色は灰色をしていて、服は黒のワンピース。
いつもは白のファウナでいるが、目的によっては黒のファウナになる。
いわゆる二重人格の女の子。
攻撃方法は長くて赤い爪。刺して殺す。
ただし黒のファウナの時しか攻撃はできない



~改へ歩む者~

「シャウト・シアンス」 ♂  24歳

※序章の最後の方で出てきたファウナの両親を殺した殺人鬼。
髪は青紫をしており、黒縁メガネをかけている。
髪の長さは肩より少し上くらい。
攻撃方法は大鎌でさくっと(何)
何かをたくらんでいる。
話の中では敵役である。


の殺し屋~

「ルオア・ジル」  ♂  16歳

※昔、泥棒の職業についていた。
詐欺師でもあり、人をだますのが得意なやつ。
蒼ということもあり、髪の色は澄んだ水色をしており、ひとつに結んでいる。性格面では照れ屋でもある。
攻撃方法は体術。武器などは落ちているモノを使ったりする場合もある。
シアンスに昔、妹を殺されたということもありシアンスをずっと恨んでいる。



~地の番人~

「カオス・シャドー」 ♂  19歳


※幼きころから両親がおらず、いつからか独りで生きてきた少年。
性格はクール系だが、たまにお笑いっぽくもなる。
髪の色は赤茶色で、髪はショートで立たせている。
攻撃方法は小鎌二刀流。鎌は鎖でつながっている。
身長が158センチと小さめで、かなりのコンプレックスにしている。
十字架のネックレスをしている。きっと今はいない両親のもの。


色の毒蛇~ 

「スウィ・リウリー」  ♀  16歳

※普段は普通の女の子であるが、ねらいを定めると殺してしまうまで追いかけてくる。性格はキャピキャピしている。
ジルが大好きで、ずっと一緒にいる。
髪の色はピンクがかった茶色で、一つに結んでいる。
攻撃方法は主に銃。ふところに毒がぬってある吹矢も所持している。
今日もジルのおっかけをしている。


~双子の仕劇~

姉 「ルウラ・メディ」 ♀  8歳
妹 「ルウラ・ルディ」 ♀  8歳


※こちらもシャドー同じく、幼きころから両親がおらず、ずっと教会で神父さんのところにあずけられて育ってきた双子の姉妹。
一卵性双生児のため、見た目はほとんどおなじで、神父さんにもわからないほどである。髪を結び目が左にあるのがメディで、右がルディである。
攻撃方法は小型銃。しかし普段はあまり使わない。いつもシャドーと共に旅をしているので助けてもらっている。にげ足だけは速い。
髪の色はともに空色で、一つに結んでいる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドコカラキコエル・・・?
ドコヘアユム・・・?



あぁ、
人の音が聞こえる
どもですっ。和波でございます。
今は椎名林檎の曲を聴きながらブログを書いておりますっ。


間。(何




いやっほぉぉぃw
一週間が終わりましたですよーw

とりあえずテスト週間だけど、学校が休みなだけでもうれしいナァ♪
えへへぇw

とりあえず、遊べそうにはないですけどねぇ・・・
最初のテスト、いっちょ死んでやってやらぁ(え

今日は会合かなにかがあったようで、授業は昼まででした。
しかも1、2時間目は情報だったのでほとんど遊びみたいなものでした♪
しかーもw今日は50分授業じゃなくて45分授業だったのですw
なんて素敵な日なんだろう・・・(何
こんなに幸せな日々は久しぶりです(笑

そして授業後はテスト前の質問教室に行って来ました。
数学ヤバヤバですもので(苦笑
あははぁ;;
まぁ最初は順調にやってましたよ。
わからないところはかなりありありだったけど・・・(え
途中からは友達と漫画の話をしてましたw
六ちゃんが言ってた「部活動」という漫画
聞いてるだけでもおもしろそうでしたさ・・・
ほ・・欲しい。ってか読んでみたいよ(笑
今度さがしてみますさw(ぁ

まぁそんなこんなで明日から休みーw
しかも部活もないのでゆったりとしようと思いますw
あぁ・・・
こんな日をまちのぞんでいたのだよ(笑



ちょっ・・・
馬路ですか・・・

お願いです。ウソだと言って下さい・・・
和波は今まで何をやってきたのかわかりません。

今マデね、このブログ以外の別館(ってかそっちを本館にする予定だった。)を作っていたんですが


全部消えてました。


一瞬目を疑うかと思いましたよ。
なんにもありませんでした・・・
ただの白紙と化していました・・・・


ショック・・・
いや、ショックどころじゃないですよ・・・

このオンボロパソコンめっ・・・(大泣

オルァァァ!!!(殴/ォィ


まぁまたテスト終わったら地道に作っていこうと思います・・・

ごめんね、友人サマ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~交響曲第42番・ハ長喋・殺人への鎮魂歌(最終章)~



その少年をなぜい出さなかったのかはわからない
でも今、やっとわかったよ


「丁度10年前になるのかな。あの時は世話になったね」


10年前
そう

アタシ達の両が殺されたあの日
忘れもしない
あの日

この少年は・・・・


アタシ達の両親を殺した人だった




あぁ
記憶がよみがえる

あのときのまわしい記憶が

その時間は短くも長く
切なくてしくて
憎悪にまれていく
そんな記憶だった


さん
さん


少女は深い記憶の中へと足をみ入れていく・・・・・・












音が聞こえる
にぶくい音が

あぁ
あのころの音だ・・・



~交響曲第42番・ハ長喋・殺人への鎮魂歌~

fin

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


序章だけで長々となってしまったっ;;
これから本編にはいっていく予定です。
近々、キャラ紹介などをしていこうとはおもっています

ではでわっ。
またっ。
なんか最近は学校以外でおこる出来事が腹立たしい気がしてなりません・・・

学校は楽しいんだよ。
通学とかもけっこう好き。

・・・でも家に帰るとなんだか息がつまるように苦しいような気がします・・
なんでかなぁ。
家が一番落ち着く場所なのになぁ・・・


さて。
まぁ今日も普通に時が過ぎていきました(笑
帰りに友達とテスト勉強やってきました~
やっべぇよ~
数学馬路でわからねぇよぉ・・・

テスト来週なのになぁ・・・
ん~。改善しなければ・・・・(ぎゃふ


今日もずっと絵描いてました・・・(ぇ
んでもって、和波に最強のライバルが誕生した日です。(何
その人物はですね、学校の現国の女教師です。(え

うちはいつも通り授業中に絵をかいていました・・・(ダメじゃん
和波は今、一番後ろなので教師からは遠いところにいます。
なのでまぁ・・・描いてたり。

そして教卓の前ではその女教師がいつも通り授業をしてました。
まぁ和波は耳で聞いてるだけですが・・・(何
手はコピック持ってましたから(コラ
いつも通り人目を気にせず描いていたら
やけに静かになりました。
「あぁ、みんな問題解き始めたんだなぁ」とか思って
和波も問題にとりかかろうと絵をノートの下に隠そうとしたら

寒気を感じました。(何

まさか
と思って後ろをふり返ったら

Σぎゃっっはあああああ

せせせせ・・・先生いつのまにぃぃっ;;;;
和波は血の気がひいていきました。
馬路でヤバイと思いました・・・

でも幸い、先生は和波が絵を描いていたことに気がついておらず、
なんとか難をのがれました・・・

あの寒気はわすれませんよ・・・
和波のライバルが登場した瞬間でした・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~交響曲第42番・ハ長喋・殺人への鎮魂歌4~


アタシは目の前のやつが
この上なく腹が立った

何故かはわからない

なのに
何故かおさえきれなかった
アタシの気持ち・・・


しかし
相手も黙ってはいなかった

「きみは怖いんじゃないのかい?」


アタシは男をにらみ続ける
でも内心は焦っていた


・・・・こいつは何者なんだ

これ以上アタシ達に関わらないで・・・

「あなたはアタシ達になにがしたいんだ・・・」


男は言う
目つきが変わった
黒のアタシまでもがおびえるほどの
狂気に満ちた眼差しだった


「ボクを忘れたのかい・・・・?」




あぁ
だれか


助けて・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から学校はテスト週間にはいりましたっ。
あっはぁー;;
高校では初めてのテストでふ。

これかいたら後でやり始めようと思います・・・
ぎゃふ。

なんだか最近はむし暑いですね・・・
もう半そででもいいかなって思ったり・・・

でも地肌はあんまし見せたくなかったり・・・
あっは。(何


まぁそんなこんなで今日から早く帰れるわけで・・・
さっそく今日は部活を見に行って参りましたっ。(中学の

なんだか新一年生の数が多いことにびっくり・・・
わぁぁ・・
なんだか新鮮でした・・・

ってか普通にかわいかった・・・(何
そして

10分もたたないうちにうちは先輩とみられなくなりました・・・
うちって先輩の素質ないのか!?
・・・まぁいいや・・・
フレンドリーになれたし・・・(笑

そんでもって、部活終わってからも後輩としゃべっておりました・・・
7時ごろまで。
なんだかあっという間だったなぁ・・・

あさっても来いって言われました。
なんだか前に和波が貸したモノが帰ってくるそうで・・・
やっとかよ。(笑

ぁはは・・・

さて。
勉強するかなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~交響曲第42番・ハ長調・殺人への鎮魂歌3~


今のアタシは
もうとめられなくなってしまった

走という使命を背負った人形


別名は
黒のアタシ


目の前の殺人を見ても
なんとも思わない

だって
感情はりしかないのだから・・・


白がいなくなったらアタシもいなくなってしまう

それがきっと怖かったのだろう・・・
りは
もうたくさんだよ・・・


少しだけ昔を思い出した気がした
そんなとき、殺人鬼は言う


「きみもボクと同じだ。同じりがする」




あたしはもう
暴走人

少年の胸倉をつかんでこういった
言ってやった


「あたしは殺人鬼じゃない。人人形だ・・・」

終わらない鎮歌。

今日がなければ明日はない・・・

人形は
使命を行した
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どもですっ。ぁはっ。(何
和波ですっ。(何

さてさてっ。
日常日記~(ドラエモン風に

今日はですねっ、一睡もしてないのですっ。(ぇえ
でもそんなに眠くないです・・・
ずっとGW中の宿題やってましたですよ・・・
あれはきついぜっ☆ミ(何
栄養ドリンク飲みながら頑張ってましたですよ・・・
おかげで大体終わりましたよぉ。
少し学校でやってたけどねっ。(何

まぁそんなこんなで無事に終わり・・・
宿題おわりました記念(?)に絵を描いておりました・・・(コラ
だってぇ~・・・
描きたかったんだもんっ。(何
和波はやっとスランプ状態からぬけ出せましたです・・・
はふぅ・・・
今日は学校にコピック持っていって色ぬりながらお絵かき~
久々に色塗ってて楽しかったです(笑
あはぁ;;


えっと。
話は変わりますが・・・
まぁこの日記も約1カ月位続いたわけですが・・・
ちょっとした企画を考え中でございますっ。
・・・ってかまぁ少しずつですが始まってるんです(何
よく和波が日記の下の方に書いてる詩(?)みたいなもの。
あれ、序章にしようかと(しようかとってなんだよ
まぁ正式にちゃんとやっていこうとは思ってますけどっ;;
題名は仮に『sounds』にしようと思ってます・・・
ってか文章まとまってねぇー;;
あぅぅ・・・

とりあえずこないだの日記にかいた、「交響曲~・・・」のやつは序章ってことにしといてくださいっ;;(ぇ

続きはこの後にかきますっ。
詳しいお知らせはまた後ほどっ;;
あっはっは・・;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~交響曲第42番・ハ長喋・殺人への鎮魂歌2~





その言葉はアタシを複にさせる・・・

うれしいけど
くて

優しいけど
えて

暖かいけど
たい

そんな約言葉・・・

アタシをおかしくしないで・・・
アタシはずっと白と黒

なのに
の染色がアタシにはいってくるみたいに・・・

侵食されそうになる
この少年の所
この・・・・



やめて
やめて・・・



・・・
白はのまれていく
赤という染色に

黒は抵する
紅という染色に


白をいじめないで
これ以上おびえさせないで



黒は
反対色の白を
助けようと

本性
表へ出す


「あんたなんかに白はわたさない」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レズっぽい内容になってしまったのは気にしナ~イ(何
あっはははははっw(壊


流為ちゃんからまわってまいりましたっ。
ぎゃふっw(何

そんじゃま、いっちょいきますかw
【好き好きバトン★】

■好きな色
寒色系・・・主に青、黒。 

■好きな服装
んー・・・
ジャージ・・・かな?
なんでもどこでも使えるしw

■好きな食べ物
ん~
ティラミスかな?w
あと大福・・・(何
ってかお菓子ばっか・・・

■好きな飲み物
コンビニで売ってるフルーツオレw105円w(あ

■好きな動物
ハムスターとかうさぎとかチンチラとか・・・
小動物はなんでもばっちこい(笑

■好きな人
えぇ・・・と;;
知り合い関係、友達、親友、恋人、ってか全て・・・
なんて表現すりゃいいんだぁー!?(ぇ

■好きな乗り物
電車かなぁ?よく乗るし・・・
あと地下鉄・・・(何

■好きなシチュエーション
し・・・シチュ!?
ぇええぇ////
言えないーっ;;

■好きなトイレ
トイレ!?
これびっくりやね・・・
ん~
便座があったかいやつかな?(何



5人だけど・・・
見た人はかけっ(死になさい



今日も和波は午前中は部活でしたよっ。

・・・それにしても・・・

お・お・あ・めっ

ぎゃぁぁぁーす・・・
なんじゃこりゃぁぁぁぁ・・・

こんな日に部活に行けというのかぁ・・・
和波は和波はっ・・・

とても悲しい(メイ○ンかよ)

まぁとりあえずいってきましたけどねっ・・・
最近は弓をひく練習をしてまぁす・・・
結構これがきついんですっ;;
肩が筋肉痛になりそうです・・・
あはははは;;

なかなか弦は硬いですよ・・・
あぅ;;


今日は先輩たちは市内の大会に行ってましたです。
そして今日は3年の先輩方が引退の日・・・

ま・・・まだ名前も覚えてなぃってのぉぉ;;(ぁぅ

あわわわわ;;
さよぉならぁっ;;(ぇ


ふがふがふが・・
そして帰りも大雨・・・
そして悲劇はおこったのです・・・
それは・・・


びしょぬれ地獄。

それかよって思った方、ごめんなさい。
でも尋常じゃなかったのよぉぉ;;
なんじゃこりゃー状態。
髪の毛はいうまでもなく
ぺったんこ。(泣

靴&靴下はでろでろ

そして・・・
和波が帰りとかに読んでた本も・・・(大泣

雨のばかやろーっ(大泣

あぁぁぁぁぁぁあん;;;;;

今日は落ちこみ気味です・・・
無駄に疲れたし・・・

と、いうことで今日は午前中は部活でしたぁ。
朝の6時起きですよ・・・
死にますよ。うふふw(シネ

・・・にしても
部活には1人、苦手な方がおりまして・・・
和波とは正反対の性格でチャラチャラしてて・・・
理解不能な話をしてて・・・(ぇ
ギャル文字で・・・(そこかよ
見た目からして和波的にギャルで・・・
話し方とか・・・

あぅ;;苦手です・・・
まぁその子とはちょっと前に軽くトラブルがあって現在は全然しゃべってないんだけどね・・・(何

んー・・・
居るだけでもちょっと息がつまりそうになるかなぁ・・・
煩いし・・・

・・・これ以上になると・・・
いやいやっwナンデモナイデスっw(何

これって完ぺきに愚痴コーナーじゃねぇかよ・・・(何

昼からは特にな~んもしてませんでした。
和波は「トリック」がスキなので再放送のトリック見てて・・・

ぼ~っとして

またテレビで今度は「踊るさんま御殿」の再放送見てて・・・

ぼけっとして

またテレビで「本当は怖い家庭の医学」見て・・・

震えてて(ぇ

まぁこんな感じでしたね。

あ~
こんな平和な日々が続けばいいのになぁ・・・(願
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~交響曲第42番・ハ長調・殺人への鎮魂歌1~


アタシはあるとき
自分の人生がわった

目の前にいる年によって・・・

少年はアタシを見て笑む
アタシは表を変えない

少年は作り笑いだった
すぐにわかった

そして

殺人だともすぐにわかった

だけではかくせきれてなかった

少年もアタシを見てこういった



「・・・仲だね」



その声は高くも低くもない
普通の少年のだった

なのに
なのにアタシはく寒気を感じた

黒のアタシが
えていた・・・

このとき初めて

される』

と思った・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私信・・・・
※刹っちゃん

はぅー;;
いきなりごめんなさいっ;;
見てくれたかな??(ぇ

えっとね、
刹っちゃんのブログに行こうと思って検索したんだけど・・・
でなくって・・・;;
あぅぅ;;
もしよかったら何らかの形でまた連絡くれるとうれしいですっ;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いやーwやっぱ名古屋はいいですよぉw
人が多くなければねっw(何
大須同様、宝庫です、宝庫(笑
えへへっw(何
今回は腐女子内容が多いのであえてふせておきますっ。
毎回同様ですが、苦手な方はバックプリィィズっw(ぇ


さてさて、今日の私生活~(何このタイトル
今日は朝の11時に友達と待ち合わせして最寄りの駅へ。
11時ってのはいつもはまだ和波の睡眠時間内ですが・・・
同人誌のためならなんのそのっw(何
ちゃんと行きましたですよ。

そんでもって名古屋に着いて、即行でKACショップへ。
あ、KACってのは女性系(?)同人誌を売ってるところです。
和波はよくお世話になっておりマスですw
なんか久々だったので心臓ドキドキw
うはうはです(何

久々に行ったらなんだか「ムヒョとロージー・・・」が多くてびっくり。
和波はあんまし読んだことないのでっ;;
あと「ネウロ」も結構増えてたかなぁ・・・

和波はナルト本2冊と、銀魂2冊買いましたですw
ナルトの方はシカマル本と我愛羅本を・・・
シカマル本は微妙にイル×シカっぽかった・・・うん。
我愛羅本は完ぺきにギャグ系でした。カンクロウとのボケツッコミ系(ワラ
銀魂は、1冊は土×桂ですね。夫婦物語系でございますw
ちなみに桂が奥さんですよっwこれがまた萌っw(ぁ
絵がかわぇぇーんすw
もう1冊はオールキャラ本。「銀八先生」のギャグまんが。
うちは銀ちゃんの眼鏡姿に萌えてましたけどねw
眼鏡はいいですねっwぐはっw(何
あと、少し銀×土がはいってましたですw

あとはコピックを3本ほど買ってKACは終了っ。
なんだかこれだけでも完全燃焼してましたですよ(何
そのあとはアニメイトとからしんばんとか行ってました。
見るのはとっても楽しかったんですが特になにもかいませんでしたっ;;
でも幸せww
あと、ビックカメラの地下のゲーセンでポップンとかギタマニとかやって遊んでましたw

なんだか今日は幸せな日だったですよw

ぇへへっwまたいつか暇な日があったら行きたいなぁw


明日からは午前中に部活がありますっ;;
はぁぅ;;なんだかオヤスミが終わってしまうような気分です・・・
ちょっと残念だなぁ;;
早起きは嫌だなぁ・・・
まぁ、3日間楽しんだわけだし、頑張るかぁ-・・・(脱力
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同体
二重
以心

アタシたちは2人だけど1人で
白く粋な心と
黒い憎の心が
普段はうまく分け合っている

でもそれがかみあわなくなったとき
がずれてしまったとき

記憶はどちらかに

そしてどちらかにを背負いながら
歩んでいく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私信・・・・
※流為ちゃんっ

今日ねっ、朝の九時くらいだったかなぁ・・・
流為ちゃんを見たんだよっ(何
そのときに和波ベランダに居てね、ちょうどみえたんだぁーっ;;
け、決してストーカーではないですっ;;(ぇ
声かけようと思ったけど行っちゃってたから・・・

ぅん;;それだけっ;;
たいした内容じゃなくてごめんなさいですっ;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、富豪けい事見てますっ
深きょんカワイイなぁw
どもですっ。
和波です。
今はCoccoの曲を流しながら日記書いてマスです(何



昨日の日記通り、松坂屋&大須に行って参りましたっ!!

ぐはぁー;;
疲れたぁ;;
GWだからかわかりませんが、人が密集していましたさ・・・。
今日は人に何回ぶつかったんだろう・・・(ぇ

でもでもっ!今日はなにかと収穫のあった日でしたよっw
大須は和波の欲しいものの宝庫と言っても過言じゃありませんw
えへへw(何

まずですねっ、服(ズボン)を買ってもらいましたですw
母様サンクスっw(♪
和波は基本的に服はパンクかモノクロ系を着ていますが、今回買ってもらったのは今流行りなのかわかりませんが、和柄系を買ってもらいましたw
なんだか和柄っていってもかっこぃぃんですよっw
左足の方に龍の柄がプリントされてますです。
わざとちょっと破れてるのがまた良くって気にいったのですw
わはーぃw
ちょっと早い誕生日プレゼントだそうで・・・
感謝感謝w

あとは自分の趣味系を買ってきましたですっ。
2つ買ったんだけど、2つともフィギュア・・・
1つは漫画の「クジビキアンバランス」のフィギュア。
如月香澄がでましたですよっw
かっこぃぃっwあれは女の子でも好きですっw
・・・わからない人、すみません;;

もう1つは「ちびギャラリー3」のフィギュア。
このシリーズはちっちゃくてかわいいので好きデスw
今回はモモンガがでてきました・・・
おしくもカラー版じゃなくて白黒。
いいんだっ。かわいいからっ(何

他にも髪留めやまゆ抜きなどを買いましたですっ。
あと一番自腹で高かったのはカバンです。
4000円(約)を買いましたですよっw
なんか持ち手部分がベルト状になっていてかっこいいので買いましたっw
結構悩みましたけどね(苦笑
でも今まで使ってたカバンがちょっと古くなってきてるのとあんまり入らないっていうのがあって思い切って買いましたですよ。
まぁ今まで使ってたカバンがコンビニで買った500円のやつだったから・・・

あ、カミングアウトしちゃった。(黙

まぁそんなこんなでいっぱい買えましたですよw
えへへっw
また行きたいなぁw

明日の予定はまだ決まってませんが、もしかしたら友達と名古屋駅へ行くカモって感じですっ。
同人誌欲しいし行きたいなぁw
最近ごぶさただし・・・

