非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝から夕方まで部活でした・・・
あ~ぁ疲れた。
行く時間とか学校と変わんないから寝れない・・・

明日はもっと早いのです・・・
六時過ぎには家を出なければ行けない状態です・・・

休みじゃないよこんなの・・・

あぅ;
ということで今日は早めにねますです・・・

おやすみなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさい
ごめんなさい

そんな程度ですむなら

フクシュウなんていらないんだよね


罪は同等に償って
初めて平等になるのだろう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は疲れてブログかけないかもです。
またかけるときにかきます・・・

えっと、六サマのダィアリーより、
「自分を見つめ直すバトン」だそうです。
見た人強制みたいなので
書きます(ワラ
みちゃぅよね、あれは・・・(ワラ


① 性別は?
男みたいな名前だけど女です。性格は男とかよくいわれます。

② 何歳?
高校生って書いちゃってるから15~18のどれか。
でも大体わかっちゃってるよね。(ぁ

③ 今本当に大好きって言える人は日本中に何人いる?
わかんないけど・・・・
居ても5人以下だと思います

④ 浮気したことある?
女ですから(何

⑤ 地球が明日で滅亡するとしたら何する?
とりあえず自分の家で最高にゆっくりスゴしたいです。
長電話がしてみたいかな(ワラ

⑥ 家族・愛・友情・金の中から一つ選ぶとしたら?
愛かな?とりあえず何事にも優先・・かも

⑦ 自分に正直に生きてる?
全然。
正直に生きていったらマイナスばっかだと思います
覆わないと無理(何

⑧ ホント?
うちがウソをつくとでも?(何

⑨ 将来の夢は?
将来・・・まだこれといって決まってないけども・・・
理科関係の仕事に就きたいなぁ。
今はとりあえずバイオテクノロジー系。

⑩ 今幸せ?
なんともいえません。
生きているだけでも幸せかもね。



だぅ。(何

最近タイトルがどうも良いのが思いつかない・・・

まぁなんでもいいや。
タイトルが長ったらしいのもなんだしね(何


さてっ。今週一週間が終わりましたっw
わはーぃw
土日さいこぉう☆ミ
でも明日も部活はあります。明後日は大会です。
やっぱ自由はそんなにないのねぇ・・・(ハァ


ゴールデンウィークがもうすぐですねっw
今からもぅ楽しみですww
何をするかはまだきまってないんだけど・・・
とりあえずゆっくり、のんびりできるならなんでもいいですw
まぁ比例して宿題もたくさんでたけど・・・;;
まぁそれは今週の土日に終わらせるっ!!!!

・・・予定。(何

まぁ和波はきまぐれですから。
計画性が全くといっていいほどないのです。
あはw(ぇ



週末はやっぱり疲れたまりますね。
和波は今とっても眠いのです・・・

今日も大縄跳びをクラスでやりました。体育の時間に。
今回はなんと21回も跳べましたですよ。
ちょっとだけクラスがまとまったかな?って感じです。

でもやっぱり男子はうるさいなぁ。
やっぱり和波は男子も女子もチャラ②系は苦手です・・・

ほんっと下ネタばっかいうんだよね。。
下ネタには慣れてるけどさ~ぁあ?
あんましいうとキレたくなる・・・


下ネタは計画的に。(何
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中途半端な自分は
な自分になりたくて

自分をめつける
つける

それでも中半端なままで
アタシはここにいる

なんでみんなと同じになれないんだろう
なんで中途半端なままなんだろう

なんでこの世に黒と白があるんだろう

あぁ
アタシはどうやって生きていけばいいの
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぃ。どぅもですっ。
和波です。

近々名字を変えたいとか思ってるやつです(何

ま、気の向くままに・・・(意味不


今日はいいことが全然なかった気がします・・・
あるかもしれないけど悪いもので覆われてわからなくなってると思います・・・

まず、朝。

最寄りの駅まで自転車で通学。
自転車とめます。

そのときにカバンが引っかかったのか隣の自転車に当たって

ドミノ倒し。

ちゃんと直しましたよ。・・・うん。

そんでもって電車に乗って通学。
電車降ります。またこっからも自転車です。

今度は自分が自転車をけっ飛ばして

ドミノ倒し。

うっわ・・・っておもいました。流石に2回目は・・・
ちゃんと直しましたよ。・・・ぅん・・(ぇ



学校ではなんだか微妙にいらついてたりそうでなかったり。
今日はLTの時間に縄跳び(大縄)をやってました。
うちの学校では来週の火曜日にどっか行くみたい・・・
そこでクラス対向で大縄大会をするそうです。
なのでその練習・・・
8の字じゃなくて一斉にみんなで飛ぶ方ですけど。

なかなか息が合わないし・・・
男子は男子でうるせぇし・・・
女子の一部のチャラ②系は叫ぶし・・・

うるせぇんだよ(怒

って言いたかったけどそこは抑えて・・・
とりあえず続行・・・
自分のすぐ後ろの男子がぶつかってきたりしてて・・・
男子同士でセクハラとかなんとか・・・

黙れよ野郎共が(ダレ

・・・と言いたかったけどここも抑えてw(何

まぁ・・・とりあえず無事に終わったからいいです。


・・・これって和波の愚痴コーナー2?(キクナ

まぁいいや、隠さなくても(ワラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでりかなんてしらない
気がつけばそうだっただけの話

大切なモノをっていかないで

アタシ何かアナタにしたの?
なんでこんなことにならなきゃいけないの

またアタシが2人になる
黒はりを黒に染め上げる
白は黒にかきけされるだけ。

アナタの存在が
消えないように白は精一杯生き残ろうとする

でも
アナタの存在がある限り黒は強くなる

漆黒というの黒になる

そしてまた1人と飲みこんでいく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、いうわけで
その名の通り愚痴コーナー開幕(?)ですw

まぁ
愚痴は愚痴ですから
とりあえずふせておきますけどね。

和波の愚痴ですから
見たくない方は今回もバックプリーズですです(何


さーてと。
短いか長いかは現時点ではわからないけども語りましょうかね(笑)

とりあえずですね。
数学Aの教師に腹がたってたり・・・
クラスの友達も言ってました。

なんかうちらは受験という壁をのりこえてきたってのに

乗りこえたのに!!


なんでちゃんと教えてくれないんですか~・・・
早すぎるのはいけないとおもいますぅ~(何
自分は長年教師やってるかもだけどさぁ~・・・

こっちは初心者なんだよね。

しょ・し・ん・しゃw(キモ

立場がちがうんですよねぇ~
提出物だせって言われてちゃんと出したのに
文句書かれて返されるなんてさぁ・・・
出す気とか馬路うせます・・・

きっとあの先生で行ったら絶対ついていけないと思う・・・
かえるべきっ!! ・・・うん。(デイダラ?/ぇ

ま、これが言いたかっただけなの。
わかる人にはだれかわかるよw(何



あっはw
すっきりw(何

さーって。
宿題やって絵-描いて
ねよかな。(おきらく

こんな一日ですよ。うん。
まだ今週は2日しか行ってないのに
もう疲れましたですよ・・・(ぇ

なんだか肩が重いって言うかなんというか・・・
うぃぃ;;

そんなときは漫画を読んでっ。
を補充すれば

なんとか少しは復帰できますww(腐。

と、いうことで今回の日記は苦手な方は
バックプリーズ☆ミ(ぇ



ここを見てしまったって事は大丈夫な方ですねっ!?
和波は信用しますよ?多分。(ぁ

なんか独りで語ってるカモですが・・;;
先に謝っておきますね。
ごめんなさい;;


和波はですねっw
最近ナルトにゾッコン(死語)でございますww
やっはぁw㊤㊤(何
このブームはなかなか終わらないと思うなぁww

シカマル・ネジ・我愛羅・テマリは愛ですっ!!
ラブってやつですっw

ぐっはぁー♪
とくにカップリングではシカテマは最高です♪
にゃぁーはははw(壊

うふふふふw(コラ

あと銀魂も読んでましたw
銀ちゃん&桂萌えっw
銀×桂萌・・・w

あはぁ・・・同人誌欲しくなってきただよ・・・;;
久々に名古屋駅行きたいなぁ・・・
他にもいろいろ読んで萌補充はしてましたw
でもこれ以上かくと何時になるかわからないので今日はここまでっ。

あ、
クチコミも読んでました(もぅいいって
あれは読むと絵を描きたくなります(笑



宿題はまだまだあるけど・・・
今週もガンバルぞぉーw(何
うぃー・・・ぃ。

ただいまです。
疲れましたです。
ですです。(何

でもやっぱし宿題はでましたですよ・・・
あ~ぁっと・・・(ハァ


今日はとりあえず普通の一日・・・だったと思います(ぇ
ちょっとしたハプニング系はありましたけどね~
ま、そこは気にしないw





なんだか最近、不思議な夢をみます。
しかも3日位続いている夢を見ます・・・
今日も見るかどうかはわかりませんが・・・
不思議不思議。

いつも決まって猫耳の女の子がでてきます。(腐ってるなぁ・・・
全然知らない子なんですが遊園地に連れて行かれて・・・
一緒に遊んでるんですよ。
何回も同じ乗り物に乗りながら。

でもいつのまにかいなくなっちゃうんですよねぇ・・・
その子。
ようわからない夢でございます・・・


・・・ってか夢を見るって事はあんまり深く眠れてないってことですよね。

あはぁ;;;

短時間しか寝れないけどさ・・・
深く眠りたいものですよ・・・
6時起きは慣れたけど・・・

疲れたまっちまうよぉ。(何

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女の子はあれから歩き続けました。

あるとき
独りの男の人に会いました。


「キミは独りで来たのかい?」

「いいえ。2人よ。」

「もうひとりはどこにいるんだい?」

「もうすぐ会えるわ。」

「どこかに行っているのかい?」

「いいえ。」

「・・・・?」

「お腹がすいたら来るわ。」

「ご飯を食べに来るんだね?」

「えぇ。」

「じゃぁお兄さんがおごってあげよう。何でもいいよ。」

「何でもいいの?」

「あぁ。何でもいってごらん?」

「お兄さん優しいのね・・」

アタシなんかに関わらない方がいいのに。
馬鹿ね。
なに墓穴ほってんのかしら。
そんなに優しいと
後悔するのよ?


「「ふふっ。ありがとう、お兄さん・・・」」


黒に染められた白という名の
鎮魂

人はだましだまされ
生きていく


たとえがなくなろうとも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




金曜日の夜に楽しみにしていた土日のオヤスミももぅ終わり。
休みは過ぎるのが早いなぁ・・・ってつくづく思います。

宿題は一応おわりました・・・
でもまた明日からたくさんでてくるんだろうなぁ・・・
なんだかとてもゆううつな気分の和波です。(何


今日はですね、髪を切りに行ってきましたです。
そんなに自分でも見た目変わらないなぁ~程度だったので
ちょっと安心w

でも反面お金が少しもったいない気が。
ま、そこは気にしないw(ぁ

切ると言うよりもすいてもらったって感じです。
ちょっと量が減ったかなぁって感じ。

・・・ってうちはだれに語ってるんでしょうね;;


あとは近くのアピタへ行きましたです。
漫画を3冊購入っw
本を読んでるときが一番幸せっw
まだ一冊読んでないから早くよまなければっ(何

もう本棚がいっぱいなのは承知の上なんですけど
買っちゃうんですよね~・・・
もぅだれにもとめられないのさっw(キモィ

夕方はちょっと暇だったので久しぶりに漫画が何冊あるか数えてました。
以前は300ちょいぐらいだったんですが

今回350をこしてましたっ。
ぐっはー。
しかもこれは漫画だけであって、小説とか同人誌とかアンソロとか他いろいろ合わせたらもっといきますね。
400あるんじゃないかな?(爆
でも多分止まりません。
きっと500を目指していってしまうかと・・・
漫画がないと生きていけなくなってますね。自分・・・

ま、それもひとつの人生w
楽しめる事って大切ですよねっw(何
・・・まぁタイトル通りいきますね。(何

最近思ったんですが、
自分はかなり大食いになってます。(シルカヨ


今日、気がついたんだけどね(ぇ
昨日言っていた朝昼兼用だったドーナツは
朝ご飯として食べました。(ぁ

昼ご飯は近くのラーメン店でみそラーメンを注文・・・
きれいにたいらげました。

コンだけ食べてるのに
まだお腹がすいていますです・・・

や・・やばぃのか?;;(ぇ
ストレスとかの大食いじゃないよね・・・?;;
ちょっと先行き心配・・・

成長期の大食いならまだいいんだけどね・・・


今日は友達の家に遊びに行ってきました。
主に宿題を片付けてましたけど。。

でも友達とやるなんて無謀なことをしなければよかった・・・・
全然すすみませんでした。(爆
テレビみたりいろいろしてたら
あっという間でした。(苦笑

数学の問題が三問ほど終わっただけですが・・・
何か?(コラ

はふぅ。
今日は徹夜してやろーっと・・・
えっと、ルールはその名のとおり、お題を一発変換したらどうなるかっ!!っという企画(?)
楽しそうなのでやってみますw
最後に一個、自分でお題を足すみたいだけど・・・
1、あいーん:阿いーん(阿かよ
2、どっぐふーど:ドッグフード(ぉぉ/ぇ
3、こまねち:こま根知(村?
4、みかん:蜜柑(漢字になったぉ
5、だっちゅーの:だっちゅーの(なんもおこらず
6、りかちゃん:利香ちゃん(居そうだな・・・
7、・・・:・・・(特に何も・・・
8、きれてないっすよ:切れて名いっすよ(切れ・・・?
9、かんじゃにえいと:かん者にエイト(8か?
10、やっさん:やっさん(なにもなし~
11、ようかん:遥堪(何これ・・・
12、かとぅーん:過とぅーン(?
13、ぶいしっくす:ブイシックス(ぉ
14、きんききっず:近畿キッズ(同じでした・・・
15、ひつがやとしろう:筆が矢俊郎(ふ・・・ふで?
16、おれさまのびぎによいな:おれサマの美技に良いな(サマ・・・
17、おきたそうご:沖田そうご(ぉw
18、むひょうとおる:むひょう通る(通りました/ぇ
19、くさのじろう:草の次郎(古そう・・・
20、ぱんだ:パンダ(パンダだよね
21、きくまるびーむ:菊間ルビー無(無いのかよ
22、ばんぷおぶちきん:ばん夫オブチキン(弱虫夫?/ぇ
23、でぃぐれいまん:ディぐれいまん(?
24、ひさぎしゅうへい:久木修平(まとも?
25、ごりょうだらにまる:ごりょうだらに○(○良かったね/ぇ
26、まじんたんていのうがみねうろ:まじん探偵のうい根雨路(?
27、あばらいれんじ:アバ雷レンジ(雷キター
28、じゃすてぃす:ジャスティ酢(すっぱい
29、ばいきんまん:倍金満(Σぶは
30、あざーっす:阿ざーっす(阿好きだなぁ・・・
31、おめぇにくれてやるたんめんはねぇ:御めぇに伽流タンメン葉ねぇ(・・・
32、にんたまらんたろう:人玉欄太郎(古人?
33、たぎはぎのすけ:多義はぎの介(ん~
34、かめなしかずや:亀ナシ和哉(ナシ・・・
35、さいとうたかし:斉藤孝(お
36、きらやまと:キラ山と(川は?/コラ
37、ふぇすとぅむ:ふぇすとぅ無(・・・
38、いざーく・じゅーる:イザーク・ジュール(ぉ
39、めらんこりにすた:目欄こりニス他(ぅわ;
40、しんどうはるいち:新藤春一(ふぅん
41、こうだくみ:幸だ組(ぁらま笑
42、えぐざいる:絵ぐザイル(やっぱ絵カヨ
43、ねごしっくす:寝語シックス(6個の寝言
44、きごう:記号
45、いざよいさくや:いざよい昨夜(昨日ですか
46、よんさま:四サマ(四人目?
47、てくまくまやこん:テクマク間やコン(ぅわ
48、くらにちゃる:倉にチャ流(ダレ流だよ
49、ゆーすけ・さんたまりあ:ユースケ・サンタマリア(ww
50、ひととよう:人と酔う(微エロ?/ぇ
51、はないはるき:花井春木(春らしいな
52、かめはめはー:亀は目ハー(・・・
53、ゆういちとなつみ:雄一と夏美(?
54、どりーむぼーいず:ドリームボーイズ(ぅむ
55、けつめいし:結盟し
56、ゆうたちまたきちゃいなよ:裕太ちまた気チャイナよ(中国!!;;
57、しちょう:市長
58、げんせんなまくりーむ:激戦生クリーム(熱いバトル・・・
59、このきなんのききになるき:この危難の危機になる気(危険
60、よはんくらい:ヨハンくらい(?
61、にしかわたかのり:西川孝典(ぉよ
62、ふぁいなるふぁんたじー:ファイナルファンタジー
63、ごんときるあ:ゴンと着る阿(また阿・・・
64、しんらかんぱにー:新羅カンパニー(昔の・・・
65、じどうはんばいき:自動はん売機(ぁら;;
66、くろさきいちご:黒さ木いちご(果物?
67、ひじかたとうしろう:土方俊郎(ん~・・・
68、ながくらしんぱち:長倉心パチ(パッチこ~い
69、とうどうへいすけ:藤堂平助(ぉ
70、エドワード・エルリック:江戸ワード・得るリッ苦(江戸・・・
71、くろのななえ:黒のななえ
72、さんねんびーぐみしんぱちせんせー:三年びーぐみしんぱちせんせー
73、ろむすか・ぱろ・うる・らぴゅた:ロム酢か・派路・売る・ラピュタ(なんか文章になってんのよね
74、せいしゅんあみーご:青春阿みーご(また阿!!
75、しほういんよるいち:司法員夜位置(昼位置有/無いわ
76、ちばりょうへい:千葉良平(ん

追加の77、ざれごとしりーず:戯れ言シリーズ(♪


以上っ!
バトンはしおぎっちにまわしたいですが・・・
見た方はみなさんどうぞ(ぇ

疲れたぁ・・・
おもしろかったw(何












えへへへw
一週間終わりましたですよっw

うれしいなっ☆ミ

土日はたくさん遊ぶぞぉ~っw
みたいなw(何



まぁ宿題は多いんだけどそこら辺は気にしなーぃ。
したくないから気にしなーぃ(ぁ
でも月曜までにはやらなきゃならなーぃ・・・
あぅぅ・・・


今日のできごとっ
ん~
初めて購買行きましたっw
そこで100円のパンを購入。
たまごサラダ(?)系のパンだったんだけど・・・

うまぁーぃw(ぁ

やばぃぜっ!!小沢さんっ(ぇ
購買はまりますですーw
でも行ったときにはほとんど売り切れ状態・・・
もっと早くにいかなければっ!!

たまごーw
らぶですよあれは。(ぇ

写真とればよかったなぁ(ぁ


うちの学校にもね、絵好きの同士がおりましたっw
わはぁーぃw同士っw同士っw
やっぱり同士がいることはうれしいですなぁw

が・・がむばだ自分っ!!(何

だー(?


今日は学校で情報の授業がありました。
中学でいえば技術みたいな感じ。
パソコンの授業です~

うちの学校はノートパソコンでして・・・
キーボードが薄くて打ちにくかったのがちょっと残念;;
うちの家はデスクトップだからなぁ・・

でもとりあえずパソコンの授業は楽しいですぜw

そんでもって
時間はとんで帰り。

いつも乗り降りする駅の近くにミスドがあるもんですから
寄っていきましたw

今は100円セール中なので
10個買ってお持ち帰りしましたw

明日の朝昼兼用ご飯となりますですw(ぇぁ
えっと、タイトルの意味はいつもどうりなんもないです(ぇ

なんにもないこともないんだけど内容はしょぼいからね(ぇえ

とりあえず語ろうかなぁ(何
と、いうことで興味のないかたはスルーよろしくねw(ぁ

いやぁ。
和波さん最近入浴剤にはまっておりますですよ。
温泉めぐり系の入浴剤があるととってもよろこびます(何
今日は濁り湯でしたw

最近はバスロマン続きだったのでうれしかったのですw
そしていつか絶対

泡風呂に入るの!!!!(ぇぁ

ほらほら~
ソープランd(死ね

・・・ごほんっ(ぇ

泡の風呂なんて・・・
なんて気持ちよさそうなんでしょうw
たまに子供用で「あわあわ・・・」みたいなタイトルで売ってますけど

めっちゃほしい!!(ぇ

うちも子供になりたぁぃw(ヤメィ
ってか女子高生だから
大人じゃないよねっw
かおっかなー♪(ぇ

渋いのはスキです~
食べ物もほとんど酒のつまみ系が好きですw(何
トマトとレバーは厳禁です。
吐きます。(下品・・・

それ以外はけっこうたべれますだぉっ。(ウソつけ
うふふふ(キモ

今日も疲れましたですです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

環境問題とか
政府は煩く言ってるけど

地球が終わったら
何もかもが意味がない

それなら生きているうちに
少しでもやりたいことをやっておこうよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎゃふー。
どもです。和波です(何

昨日は乱文失礼しましたですっ;;
今日はちゃんとかこうかと・・・(ァソ


はぃっ。
今日から正式に部活始まりましたよう。
何度も言いますが弓道でございます。(ぁ
今日は初めてということでお手伝いが多かったですよぉ
矢を取りに行ったり記録係とか・・・
コツコツとやっていこうと思いマスです(何

そんでもって今日からいきなり筋トレ・・・
ぐっはぁ;;
腹筋・背筋・うで立てふせを20回ずつと学校周り一周・・・
最近運動してなかった和波にとっては死ぬかと思いました。
明日絶対筋肉痛になりそう・・・
どれだけ運動してないかがわかっちゃうなぁ・・・

明日がいろんな意味で心配です・・・
あ~ぁ
毎日数学はきついっての・・・

頭がパンク状態におちいっていますですよ。
がふ(吐血/死亡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこへもいかないで
行っちゃわないで
アタシは独り
アシタも独り
なんで離れてしまうの
怖いよ
恐いよ


ときに自分が自分じゃなくなるの
アタシは独りじゃない
アタシは2人いる
白のアタシと
黒のアタシ


気付けばそこは
血の海だったの

もうひとりの自分が

とてもニクタラシイ・・・
コロシテシマオウ?

そういってアタシはアタシに刃物を向け
消えた


だって運命共同体デショウ・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えへへっ(キモ

今日はいろいろ忙しいからあんまし書けませんっ;;
とりあえずかいとこーって感じです・・・

おなかすきました・・・
今じゃがりこをたべておりますです(ぁ

サイコw
ぅまぅまw


あははっ;;
やっぱ時間がないですっ;;
宿題とかもあるから今日はこのへんでっ;;

さらばぁーっ;;
朝でふ。
おはようございますです~。(何
昨日は結構寝てましたです(ァソ

今日は特に出かけるとかありません。
家でまったりと暮らしたいと思ってます・・・
まぁ宿題をはさみながら。。

あーぁ
日曜なのになかなか暇ができないなぁとか思ってたり。

やっぱ中学とは違いますなぁ・・・



そんななか翔也は映画を見に行きたいとか思ってます。
実を言うと今日、名古屋駅とか行きたいなぁとか思ってたり。
でも多分動く気がないので行かないと思います・・・(ぇ

五月になったら行きたいなぁ
映画は何を見たいか決まってませんけど(ぇ

あと
アニメイトもいきたいなぁ



あ、ちなみに知ってる人は知ってますけど
腐女子です。翔也は。

これから
そっち系の話多いカモです(ぇぁ
あるところに
女の子が居ました。

女の子はずっと独りではありませんでした。
独りになってしまったのです。

その子は泣きます。
横たわっている両親を見て

その子は叫びます。
返事をしない両親に向かって

その子は笑います
片手にナイフを持って

その子は怒ります
あの時どうして自分は何もできなかったんだ、と思いながら



前に進むしかない。
もう後もどりはできないのだから。

女の子は自分に契約をした後
一歩ずつ確実に歩みます



その子は
笑っていました
はいっ。
今日は学校おやすみでございますっ。
そんでもって休みだと知ってしまうと寝れませんw
ということでうちは昨日から寝てないわけで・・・(ワラ

なんか今日は午前中から家にお客さんが来るそうで。
なんだか朝から掃除機がうるさいです・・・(ぁ

今日はうちもでかけますしねw
雨降りそうな天気だけども・・・
ま、気にしないw

多分今日は追記ありますですよー
夕方か夜中に・・・(ぇ

☆★ここからはコメントレスでございますw☆★

-桜葉しおぎサマw-
色つきチャレンジしたんやね(笑
確かに7時間授業つらいよなぁ・・
金曜はもぅ死にそうだしね(苦笑
好きな人できたのかwはやいねぇーw
翔也さん応援しますよwなんか女子高生って感じねw
うちはまぁ・・・多分しおぎの思ってるとーりだとおもうよ(ぇ
まぁあれからいろいろありましてねぇ。
それはまた後ほどw(ォィォィォィ

-沙織サマw-
おぉぅっw
来てくれてありがとうゴザイマスっw
なんかこんな日記だけのページですがよろしくですっ;;
さっき沙織のホムペにとぼうとしたけどいけなかっただよー;;
うちのパソやっべぇかも・・(何

とりあえずこんなブログに来てくれてありがとうございましたぁw


※暗い内容につき苦手な方は見るのを控えて下さい





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

邪魔
誘惑
死体
さよなら
欲望
欲求不満
刃物
親友
親せき
両親
学校
運命
銃声
化物
愛情
憎悪
黒と白
写真
自虐
達成感
恐怖
消去
自然消滅
好き
嫌い
自分
武勇伝



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう動けないの?
邪魔者はイラナイよ

明日には存在がなくなっていて
一週間もすれば無に還る
人々に見捨てられたのなら
ゆっくりとフクシュウを
試みて

ひとりずつひとりずつ
確実に消す

ほらまた
ここにいるって実感がわくじゃない
この世は腐ってる
もう後もどりなんてできない

前に進むしかない
ぁはぁ;
やっと一週間が終わった気がシマスデスよぉ・・・
なんだかすごく長かった気がします・・・
やっぱ授業が長くなったとかあるんかなぁ・・・
でも明日は休み休みww
ゆっくりしよーっとw(ぁ

まぁ今日は特になにもなかったです。
しいていえば6時間目の一番疲れてるときに体育があったことかなぁ・・・

あれは死ぬ・・・やばかった・・・
なんかうちの学校、準備体操がラジオ体操第二なんです・・・

なんで第二なの(怒

馬路で嫌・・・


最近は授業が長くなってきたので昼ご飯がとっても待ち遠しいです。
4時間目なんかお腹なりまくってますからねぇ・・・
今日は4時間目が数学だったので
よけいに待ち遠しかった・・・(ワラ

そんでもって昼ご飯中は新しく友達が2人、お昼ご飯の輪にはいってきましたw
よりいっそうにぎやかになりましたさ☆
みんなで食べるの楽しいだぁww

うへへへへ(死

明日は休みなんだけど・・・
課題もたくさんだされましたさ・・・
週末課題って・・・;;;
あー(怒

まぁそんなこといってるとおいてかれそうだから必死こいてやろうとか思ってたり・・・

あーぁっと。(何
でもでも明日は遊びに行ってきますw
制服きてちょっくらでかけてくるですよw


あはぁw楽しみっw
タイトルはいつもどうり気にしないで下さいな(笑)

昨日は何かと忙しくて更新できませんでした;;
宿題多いんですよね・・・(泣
今日もでたしっ;;最悪・・・
まぁでもこれが普通なんでしょうねぇ・・・
先が思いやられますです・・・

さてさて今日はっと。
なんか委員会とか決めてましたですよ。

だれも立候補なんてしませんでしたけどね(ワラ
もちろんうちも(ぁ
コソコソと絵を描いてましたからw(コラ
なんだか最終的にはやりたい委員会に自分の名前をかきにいくというはめに。
うちは最初からなんでもよかったです。
学級委員(室長)と体育委員でなければね(ワラ

そんでもってそれを避け
最終的には会計委員になってました(ぇ
あんまり仕事はないみたいなので楽そうw
うちにはぴったしだぁw(ぇ

ん~
他には部登録をしてきたくらいです。
弓道部、正式に入部ですww
クラスにも仲間がいたから安心しましたさw(ぁ
ぇへへw
これからたのしみだぁw

まぁ両立はいろいろときついけど・・・
県大会行けるようにがんばるぞぉw(何

さてと。
風呂でもはいってこようかな(ワラ
今日授業で初めて美術をやりましたっw
2時間ぶっつづけw
普通の授業から解放されたような感じがしましたさw

さてさて。
いきなりこんな話から始めてしまいましたが・・・
今日は時間割どーりの普通の授業。
そんでもって7時間授業。
疲れましたさぁ・・・
最近疲れたばっかりだなぁ。。

2時間目はクレペリン検査というのをやりましたです。
なんかたくさん数字の書いてある用紙があって・・・
足し算をしていくっていう地味ながらにハードな作業。
あれ、最後の方は飽きるんです(ワラ
だから最後の方はやる気なし。
ずっと足し算やってると手が痛くなってきます・・・
なんか最後に「あなたの性格は~・・・」みたいな感じで返ってきます。
中学校3年間は全部一緒でした・・・(結果
なんかつまらなかったなぁ(苦笑

3時間目は体育。
教師がめっちゃスパルタっぽくて・・・
なんだか始まる前から気が滅入ってました;;
なんだかこれからの体育がユウウツだぁ・・・



最近は雨ばっかり。
通学が大変でございます・・・
明日ははれますよーにっ・・・;;

何が100%かって?
そりゃ疲労がですよ。(ぇ

今日から本格的に高校の授業が開始されました。
今日は英語と家庭科と国語(現文)でしたさ。
まぁそれはね、初めてだし話が多かったしとくに疲れなかったんだけども。
残りの総合的な授業で死んだね。うん。
なんか学級委員決めたり・・・
一年だけで集会やったんだけど(いわゆる学年集会?)
そりゃもう長くて長くて;;;
なんかいきなり7時間授業だし・・・
プラスで部活紹介とかあったし・・・
終わったの4:30ごろだった気がする。(泣
なんでこんなに長いのっ!みたいな。
あ~あ~あ~。(何

翔也は弓道部希望ですよ。
はかま好きですからw(何

しかも今日は午後から雨雨。
荷物が多かったから死にそうでした・・・(泣
結局帰ったのは6時半位。
部活しないで6時半って・・・orz

まぁ明日もそんなかんじなんだろうなぁ。(ぇ

明日も多分7時間授業だと思うなぁ・・・
朝6時起きのうちにはきついです・・・
昼前はお腹なってて。
昼食べたら眠くなって・・・

大丈夫かなぁ;;


後先なにやら不安になってきました。。
・・・タイトルの意味はそんなに気にしないで下さい(苦笑

今、肉じゃがを作ってて煮すぎないように見張ってるだけです。(ァソ


さてさて。今日の出来事。

今日は朝から自転車でぶらぶらとおでかけ。
まったりとお花見しながら。
今日が見ごろとかなんとかテレビで報道してたものですから。
朝の10時過ぎにでかけて行き先も決めないまま出発・・・
なんだかあんまり最初の方はいい場所がみつからないなぁとか想いつつ。
自転車をこいでいきました。(ぁ

ちょっと田舎っぽくなってきて桜も多くなってきたなぁとかおもってたら

県を越えておりました(ぇ

一瞬びっくりしましたさぁ・・・
まぁよくあることなんですけどねぇ;;

桜、きれいでした。
やっぱし桜は花の中でもきれいだとおもいます。
独りさみしく桜の木の下でコンビニのおにぎりに食いついてました(ワラ

周りの餓鬼共は煩かったけど・・・(殺意
ま、いいや(ぁ

まぁそんなこんなで片道だけで約2時間半かかってましたさ。
どんな花見なんだよ・・・;;
とりあえず翔也は自由が好きです。
束縛されるのは嫌いです。うん。
だからSM系もスキじゃないです。(いきなりなんだよ。
みんな平等でいいのです(何語ってんの

まぁまた来年にでも行きたいなぁとか思ってたり。



ぁ、そろそろ肉じゃができるかも(笑)
今日は午前中に医者に行ってきただけでほかにはとくに何もなくおわりました(笑

ぁ、本屋に行ったかな。(何

午後はテレビをみたり買ってきた本を読んでたり・・・
なんだかぐーたらしてましたさ。

翔也は漫画大好きですw
家にもまぁまぁ漫画がありますです(ァソ
最近は数えてもないですけど、約300冊前後かな?
多分・・・

まぁまた今日4冊ほど買ってきたので増えました。
本箱ピーンチ(笑

もう破裂寸前ですとも。えぇ。

だけど買うことはやめられないのですw
実際、まだ一冊読み終わっておりません・・・
早く読まなきゃデス。(ァソ

最近は新刊ばっかですぐお金なくなっちゃうよ・・・
はぁ。


さっき、親せきの人からお土産をもらいました。
なんでも京都に行ったそうで・・・
生八つ橋と漬物をふたつほど。

んん。八つ橋は好きだぁ。(ァソ
はぅ。
なんとか落ち着きましたさ。

あとは日記を亀更新していくだけだなぁなんて(何

よっし。
これからがんばろぅっと。(ハィハィ

なんだか一番最初の日記、文字が大きくなっちゃってるなぁ;;
操作まちがえたかな;;
これからは小文字予定(何
初めまして。和波翔也でございます。
またはこんにちは。和波翔也でございます(笑


えっと・・・
とりあえず・・・ひとまず・・・
ブログ開設でございます。(笑


なにやらまだ整っておりません;;
とりあえず書きこんでおこう状態;;

落ち着いたらまた書きにきますです。

でわではっ。




